花見だ、射的だ、のまのまだぁ!!

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


花見だ、射的だ、のまのまだぁ!!

l突発イベント射的大会とは名ばかりの甘酒集め大会☆
097_1.jpg

マチェット:はい、更新どばどばーと遅れましたが、皆様如何お過ごしでしたでショーか?

      ECO内でも春まっさかりで桜も咲き乱れ、中には枝折って振り回す人なんかも・・・
      あ、私じゃないデスヨ?枝とか折っちゃダメぜったい!!

      のまのま広告機構っ、あいた∑

ビーチェ:なーにが、広告機構よ、良くわかンない前フリで行数稼いでンじゃないわよ!!

     それも、何今回イベントだったのにSS一枚しか取ってないって、どんだけ必死なの?

マチェット:ううっ、し、しかたなかったんですよぉ~; 甘酒は一年でこの時期しか自力ゲット
      出来ないですし・・・、景品で桜の種セットとか出して欲しかったです><;

ビーチェ:あー、1個筒だもンねぇ; で、結局いくつくらい集めたの?

マチェット:んー、そーですね、ざっと400こくらいでしょーか?

ビーチェ:よ、400∑ ど、どんだけ本気だして!?

ユパ:・・・ソロ狩は10分で心折れるお前がよくやったな

マチェット:ふっふっふー、これで今年も乗り切れそーですwww

      突発イベントにもかかわらず集まってくださった方々には心よりお礼申し上げます☆
      ありがとぉございましたぁw今度マタ宜しくお願いいたします。 m(_ _)mぺこり

      あ、そういえばユパさま

ユパ:ん、なんだ?

マチェット:やふー検索なのですけど、「ユパ」だけで検索したところなんと16ページ目で
      居酒屋喫茶「のまのま」がヒットしたんですよぉ♪・・・強豪サイト差し置いて

ユパ:おー、そいつはすごい・・・のか?

マチェット:えっ、えーと、きっと凄いはずですよぉ!
      だってジブリとか腐海とかなーんにも無しなんですから^^w

ユパ:目指すは一桁ページヒットか

マチェット:そーなったらかなり嬉しいかも、そーなるようにこれからもがんばりまーす☆

イベントお疲れ様でした~。
途中平然と甘酒作りしてて恥ずかしい限りですw
甘酒はこれで1日1本飲めますね!

ユパで検索・・・。
気長に頑張ってください~(遠い目
>ながれさん

お疲れ様でしたぁw
ルールキチンと説明してなかった私の不手際でしたぁ
スミマセン><;

あと、なんだかんだでブービー賞おめおめですw
次は大富豪大会!予定では土曜のキチン運搬あとになりそーです。

そちらもぜひぜひ参加して栄光の
ちゃんぴおーん目指してみてくださいな♪

・・・私とか部長さんがだまってないですけど^^w











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
