突発イベント:ペットde集う魔物~究極のタッグ

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


突発イベント:ペットde集う魔物~究極のタッグ

突発的に結成「大のまのま団!!」
095_1.jpg

マチェット:と、いう訳で宣言どおり突発イベント開催しました☆

      大富豪大会とまよったりしたのですが、思いのほか前回好評でしたので
      第三次ペットde集う魔物を実行!!総勢21名以上?もの猛者さんたちが集まり
      無事?開催することができましたぁ♪




一階層:よゆーよゆー☆
095_2.jpg

ユ:今回は騎乗が多かったな

マ:ですね、しかもライドクローラーがおもいのほか多かった気がします
  しかも皆さん速い!!

ビ:芋レースもまたしたくなっちゃうわね♪


三階層:ふんどしのライバル登場でちょと乱戦☆
095_3.jpg

マ:今回一番ペガサスが綺麗に取れた自慢の一枚です☆

ビ:あら、ホントw なかなかうまく撮れてるじゃない・・・アンタにしてはwww

マ:うー、ひ~ど~い~><; SS摂るのうまいねってよく言われるんですよぉこれでも・・・

ビ:じゃ、もっと精進しなさいよねw

マ:あい!がんばります!!


第五階層:・・・え、ええっ∑ 開始早々カオス?ですか???☆
095_4.jpg

マ:そして第五階層・・・いきなりタッグ組まれてすっごいカオスです☆
  中央はかーなーり、治安の悪くなってます^^;

ユ:・・・・・・(遠い目)

マ:んー、あれれ?ユパさまどーされました?


第五階層:そして逃げ出す腐海の勇者さま☆
095_5.jpg

ユ:―だっ(←走り出す音)

マ:あっ、ユパさま敵前逃亡∑

ユ:無茶いうな、ありゃ無理だ!!

マ:こらー、ほかのコがんばってるんですから逃げずに闘ってください!!
  ってか、給料分はキチンと命張ってくれないと・・・またドガちゃ、

ユ:うおおおおおおおおお!!(←メイオウ&ライオウに猛然と向っていくユパさま)


第五層:すっごいタッグフォース・・・^^;死屍累々なのまのま団☆
095_6.jpg

マ:そしてタッグのまま乱戦になりましたとさ・・・

ビ:今回はかーなーり時間もかかったし、被害も甚大だったわよねー;

マ:ですです、休眠状態になっちゃうコもでちゃったり・・・もすこしでキャラも参戦OKに
  するところでした^^; ・・・結局はなんとかなりましたけど♪

ユ:・・・最大やられ数は53だったか・・・、恐ろしい数だな・・・;

マ:はいぃ、突発イベントにもかかわらずご参加してくださった方々にはほんとーに
  感謝していますwありがとぉございましたぁ☆

  ・・・ハートフル飴足りなくてすみませんでした><;
  ホントは完全回復させるのは運営の筋なのですけど・・飴なかなか集まらなくて

  じ、次回こそはぁ!! ・・・どーしよう?

ビ:・・・・・・ハァ、やれやれね

そーいえばダウンで宣伝してましたねぇ・x・

えーとハートフル飴ですが、たしかに集まりにくいと思いますので、気が向いたらアルケミで熊島の自然物叩いて集めましょう(ドロップ率低いし、知識ないと出ないのでちょとあれですが…)

とりあえず倉庫に3個ほどあった飴寄付いたします(’’
イベントお疲れ様でした!
勇ましいスピカが見れてちょっと満足w
皆強いペットばかりだったので、エリアヒール連打で結構持ちこたえれましたね~。
それでもあの惨状ですけどもw

今度はいっそ、ハートフル飴でも集めるイベントをしますか?
何から出るとかサッパリですけど~w
イベントお疲れ様でした~(^^)
カオスたのしかったですよ~♪
ひよこはもうまず㍉でしたw
飴集め~。予定が合うなら、うちも農家出しますよ~。
>ウニさん

ハートフル飴、熊島で取れたのですね∑
は、初めて知りました衝撃の事実だったりーー^^;
・・・知識必要なのがネックすぎ~わたし馬鹿だからぁ><;

寄付してくださるとすっごく助かりますw
有難く、私の廃車(スリーピーカー)に・・・(マテ


>ながれさん

お疲れ様でしたぁw
あのSSに写ってるのはやっぱりスピカ君だったのですね^^w
回復支援などなど有難うございました♪
大惨状・・・タッグ組まれちゃうと流石に強かったです、あの鳥と犬;

飴集め・・・魅力の高いイベントですねぇ・・・私も知識さえあればぁ><;


>フレイさん

お疲れ様でしたぁ、過密スケジュールにかかわらず参加してくださり
有難うございましたw
ひよこはあのカオスな場にある意味和ます重要な役でしたね☆
それと、闇場形成すっごい助かりましたwなかったらもっと甚大な被害になってたと思います、参加者さんの中からも感謝の言葉がでてましたし^^w

飴集め、むむー、キチンと考えないとかなかな?
私参加しても・・・綿くらいしかでなさそーで恐縮ですけど^^;

か、考えておきますね、あ、甘酒集めはもう決定事項ですからw











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
