第7回ペット舞闘会~後日談:えぴそーど3

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第7回ペット舞闘会~後日談:えぴそーど3

ペットde集う魔物~With大銀河のまのま団☆
090_1.jpg

マチェット:・・・・・・ううっ足がががが在り得ないほど紫色してます、限界突破くろまくです;

ビーチェ:ただの自業自得でしょ!?

マチェット:前回の大岡裁きもびっくりの必殺仕置きのダメージが強くて今回も更新遅れました

ユパ:あっ、お前その言い訳使うためにワザと逃げなかったんだな!

マチェット:ぎくっ∑ な、なにを根拠に・・・そんなことする分けないじゃないですか!?
      ほ、ほら、もうすっごいウミウシの毒液みたいな鮮やかな紫☆

ユパ:・・・・・・。(白い目)

マチェット:あ、あー、そんな目していいんですかぁ?こっちには白様イベント時に裏ルートから
      入手した必殺アイテムがあるんですよ?ですよ!?

ユパ:おい、白ねこイベントしていて更新遅れたという真実を暴露してるが・・・;

マチェット:(ハイパースルー)・・・・・・助けてドガちゃーん(ボソ

ユパ:っ∑ だっ←(ものすごい勢いで走り出すユパさま)

ビーチェ:・・・アンタ鬼ね・・・




第二の魔王?と最後の希望?☆
090_2.jpg

マ:はい、奇しくも準決勝第二試合も、ももんがVSスリーピーに相成りました。
  どちらもなかなかのブリーダーさんで期待大のカードでしたw

ビ:今回は、対戦組がなんだか運命的だったわよねー、ベルスーズ・はサブタイトル通りの
  最後の希望みたいだったわw

マ:会場もかなりもりあがりましたよねw

今大会で珍しくマジックポイズン成功、すごいぞくるみちゃん☆
090_3.jpg

マ:今回のSSの中でもベストな瞬間を捉えた一枚です☆

タ:・・・マジックポイズン、ね・・・クフフw

マ:ベルスーズちゃん毒になってますねー;飼い主さんは毒薬選択した程の方なのですが
  ベルちゃんはまだ毒の違いがわからなかったみたいですね^^;

ビ:毒に違いなンてないでしょーが・・・コーヒーじゃないンだから;

マ:分かる人には分かるんです、私は信じてます!!
  結局この毒が効いちゃったのかくるみちゃん優勢でそのまま勝利☆
  
  決勝戦は ももんがVSももんが となったわけです。


決勝戦:小春VSくるみ~早すぎる闘い☆
090_4.jpg

マ:そしてついに決勝戦!大方の予想通りコマを進めた魔王こと小春くんと

ビ:初登場ながら破竹の勢いであっさりとくろまくを退治し勝ち上ってきたくるみの戦いね♪

マ:・・・・・確かにあっさりぽんでしたねー、ええ、わかってるんです・・・
 私は名ばかりのブリーダーだってことは、・・・ぐすり;;

ビ:お、落ち込ンでんじゃないわよ、つ、次がんばればいいじゃない!!

タ:・・・あい、言葉・・・めげんな。

マ:ううっ、はーい、がんばります。

  ・・・実は決勝戦のSSは上の一枚だけなんです、期待していた方スミマセン><;
  両者のあまりの速さにより綺麗に取れてるのがこの一枚しか無かったという・・・

ビ:速過ぎるって罪ね・・・ってか運営なんだからもっとがんばりなさいよ、もー!!

マ:あううっ、言葉も無いです試合はのっけからハイスピードな展開で正に必見の一戦でした
  クリティカルと回避の応酬で、一度当たるとなんだか畳み込んでクリが炸裂する
  ・・・そんな息もつかせぬスピードバトルでした☆

  結果は・・・前回からマ王そして明日も魔王小春くんの勝利!!
  見事V2を達成しました、おめおめです~♪


ペットde集う魔物第Ⅳ幕:みんなで焼き鳥パーティだぁ☆
090_5.jpg

マ:そしてペットde集うもラストフロアVSライオウ戦のSSです☆

ビ:あらw なかなか綺麗に取れてるわね、前衛と後衛にキチンと分担してるよーに見えるわ♪

マ:うんうんw 特にガトの前にいる羊がなんだかガト部隊の指揮官みたいwww

ビ:地味にアンタ、スポットライト点けてたのね・・・気づかなかったわ;

マ:・・・しょんぼり;


ラストバトル:VSメイオウ☆
090_6.jpg

マ:そして今回ラストを飾るのは勿論集う最強のBOSSメイオウです☆

ビ:メガダークブレイズでばーーーんってされると育ってるコでもイチコロだものね・・・;
  まっ、それがたのしーといえばたのしーんだけどwww

マ:まさにマクロスF最終回のよーな展開ですね、燃えます!!
  いろいろなペットが参加してるのが見れてすっごい面白かったですwww

めがだーくぶれいずでばーーーーん∑ え、えいせいへーい☆
090_7.jpg

マ:ガクガクブルブル、なメガダークブレイズ発動でばーーーん∑

タ:・・・しし、・・・累々。

マ:ペットの子達もスキルで応戦してますし、見ごたえありましたよねー集う魔物w
  ・・・その分ッ時間もすっごい遅くなっちゃったりしましたけど^^;

ビ:んー、でもなんだかんだでなかなか好評なのよね、ペットde集う魔物は。

マ:ですです、もう一度やってほしーっというお声が多かったりして私もびっくり☆
  なので、これからもちょくちょく盛り込んでいこうと思ってますのでお楽しみに♪

ビ:今回はこんなところで終わりかしら?

マ:ですね、第7回ペット舞闘会~後日談:えぴそーど3マチェの復讐 閉幕です
      
  参加してくださったブリーダーの皆さん、また観戦&冷やかしつっこみに来て下さった方
      
      有難うございました&お疲れ様です♪

  また、イベント開催に向けての応援、突発お手伝いさん有難うございましたw
  予定していた時間を予想していた通りオーバーしたにも拘らずお集まりくださった皆々様
                 ありがとぉーでした♪

  また縁がありましたらお会いしましょう☆
                                         ではではぁ♪

ビ:・・・え、エピソード3まで持っていったのは・・・
 
 そのサブタイトルが言いたかったからね!そーなのね!!

マ:あははw なんのことだか分かりませんね♪ 

  ・・・あらユパさま結局最後まで戻ってきませんね、どーでもいいですけどw

ビ:お、鬼ねアンタ・・・;











----------------------------------------------------------------

そのころのユパさま☆
090_8.jpg

ドガちゃん:さ、さぁもう逃げられないわよぉ~ ユ ・ パ ・ さ ・ ま  ハァハァ

ユパ:そ、それ以上近づいたら・・・斬るっ∑

ドガちゃん:うっんもう、テレ屋さんなんだからwww

ユパ:うっ、うおおおぉぉぉおおおおおおお!! 

ドガちゃん:さぁ、抱きしめて・・・ネットの果てまでーーーーーー!!


続かない
うp乙です
Σ最後!!(本気で吹いた・・・
集うスポットライト使ってたんすね・・・
ビーチェ殿に拷問の方法仕込んどくか・・(´∀`)

>銀さん

吹きましたかーやったーwww
思惑通り~♪

・・・スポットライトつけてたんですよぉ一体何名の方が気づいてたのか・・・
凄い微妙な感じになってまってしょんぼり;;

なんだかこの大会で料理下手とか翻訳家とか
色々な設定が固定されちゃったりなんだりで是から
ますます盛り上がっていこーと思ってます!!

ではではまたナにかでお会いしましょう☆











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
