第7回ペット舞闘会~後日談:えぴそーど2

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第7回ペット舞闘会~後日談:えぴそーど2

ペットde集う魔物~With大アニマルのまのま団☆
089_1.jpg

マチェット:はい、今回は予告どおり前回レポートの続きをお送りさせていただきます☆

ユパ:しかし、・・・動物多いなオイ;

マチェット:ですね、テンションもなかなかUPしてましたので綺麗にSSとるのが大変でした^^;

ビーチェ:・・・時間が時間だったしネェ、テンション上げないと寝落ちしちゃったんじゃないの?

マチェット:あははー、かも・・ですね(汗)



第二の魔王?くるみちゃんとVSマチェ妹?いいえ(使い魔)ミストちゃん☆
089_2.jpg

マ:今回、会場を沸かした一戦からご紹介ですw

ユ:ん、沸かしただぁ?何かあったんだったか

マ:ふっふっふー、それはですねー☆

ずるっべったーーーーん☆
089_3.jpg

マ:っと、このよーにドジっ娘アピールがあったからです!!

ビ:むむっ、斜め45℃からなんて・・・出来るわねこのコ・・・

ユ:・・・・・・こいつら・・・(遠い目)

ペット舞闘会史上、トップクラスの熱湯☆
089_4.jpg

マ:そして今回・・・いえペット舞闘会史上でも類を見ない名勝負でしたw

ビ:うんうん♪コレは燃えたわね!!よくさるもスピカもとてもいいガッツを見せてもらったわ

スキルの連発と両雄「ゴー!」マジ連射☆
089_5.jpg

マ:その内容はまさに必見、ヒール一発で勝負の行方がひっくり返っていたほどでした
  勇者よくさるくんもこのときばかりはマジでした・・・スピカくんの実力にびっくりです∑

ユ:だな、最初はホーリーライトの連発でよくさるかなり危なかったものな

マ:うんー、ヒールもお互い出せるのでヒールのタイミングが勝負の分かれ目になりましたね
  勝負はラスト奇跡のヒールで持ち直した勇者よくさるくんが激闘の末辛くも勝利しました♪


今回優勝候補の死闘☆
089_6.jpg

マ:こちらも優勝候補の激戦、飛翔くんと小春(魔王)くんです

ビ:もー、ほとんど魔王あつかいされてたわね、小春・・・
  魔王呼ばわりした人、大会後、校舎裏に呼び出されてたけど・・・大ジョブだったかしら?

マ:・・・・・聞かなかったことにして次に行きましょうw

ビ:・・・そ、そうね♪ あ、試合結果は小春の勝ちよ、会場が魔王の実力に号泣ね


満を持してついに登場黒幕&アサルトももり☆
089_7.jpg

マ:スポットライトをあびていおいお登場くろまくこと私です☆

ビ&タ:「「いぇーぃ!!」」(パチパチパチパチ♪)

あっさりぽん敗北~☆
089_8.jpg

マ:負けましたーwww(デンターのCM風)

ビ:は、はやっ∑

マ:ちょっ、ちょと、チョーシこいてました、スイマセン;ホントスイマセン;;
  スポットライトとかフラワーシャワーつけたりしてノリノリでした、ごめんなさーーい!
  くろまくだからとか、登場シーンだからって気合空回りして、すンっまっせーーーーん!!

タ:・・・クフフ、・・・敗者には・・・し…オシオキ、ね。

マ:し?「し」って、言い直しても漢字に変換したら「死」ですよね!?

ビー&タマ:((Wスルー))


そして運命の闘い:勇者VS魔王☆
089_9.jpg

マ:今大会一番の注目カード、勇者よくさるVS魔王小春の試合です。

ユ:会場もかなり盛り上がってたなw

マ:ですねー、まさにポスターどおりの展開でくろまく的にも見てみたかったので
  名前呼ぶときどきどきしましたよぉwww

魔王に寝たフリは厳禁、まさに驚きの白さ強さ☆
089_10.jpg

マ:ああっ、勇者がぼこぼこに・・・><;

ビ:わっ!凄いクリ回数ね、流石のよくさるもごまかしたくなるわ、コレは・・・

ユ:ガッツだ、よくさる!!

マ:あれれ、ユパさまいつの間によくさるくんと仲良しに?

ユ:まぁ、昔いろいろな・・・懐かしいぜあの頃はお互いやんちゃだったからな・・・・・・(遠い目)

マ:そ、そんあですか・・・; えと、衝撃の事実です。

そして世界は暗黒の世界に・・・☆
ss20090222_005924.jpg

マ:試合結果ですw

ユ:あー、・・・ま、まぁ 「めげんなっ!!」

マ:やっぱり僧侶か武道家とかPT必要でしたね・・・クリ○トはいらないですけど・・・(ボソ

ビ:作戦は「クリ○ト以外いのち大事に」ね!!



ペットde集う魔物第三幕:MVPは着物サーファー☆
089_11.jpg

ユ:このSSはなかなかいい感じで取れてるな、サーファーが

マ:ですねー、BOSSはふんどしかな?凄いかっこよく撮れてますねw

ユ:左下のたんでむ熊バイクもシュールで面白いよなw

マ:うんうん♪SS整理中に「ぶぶっ∑」って噴出しちゃっいました♪

  あ、今回はここまでですw 次回はエピソード3でお会いしましょう♪

ビ:∑ あ、アンタっ!今回は後半とかいってなかった!?

マ:ビーちゃん、時代は常に変わって行ってるのですよ、今じゃシンクロ召還は常識です☆

ビ:ふむふむ、なるほどねぇ♪ 

  …とりあえずこの石畳の上に正座して膝の上に重石で土下座させてから言い訳は聞くわ

マ:あ、あれれ?ユパさまなんで後ろ手に拘束するのかな?

  その石畳、すっごい足ツボに効きそーなぼこぼこ着いてますけど・・・

  え、えっ?これに座れって…あ、正座ですか?

  あらタマちゃん、それはわら人形・・・いえ案山子ですね、原寸大ですか良く作りましたねw

  釘?んー倉庫に在った筈ですけど…あ、錆びた五寸釘でしたら…えっ、それがいい?


  ・・・・ヘルプー!!
更新されてたので荒らしに着ました~(´∀`♪)
ちらほらと写ってて万足w
1位と2位が魔族ですから暗黒の時代もやむなし・・
マチェさんの戦い面白かったですよ・w・b
華麗に出てきて・・・瞬殺・・・(-∀- )ニヤ
マチェさん足の骨粉砕されましたか・・・挙句五寸釘・・
(-人-)南無・・・
次回も楽しみにしてます・w・b
>銀さん
いらっしゃーいw

もう常連さんですね♪売り上げ貢献ありりです♪
ももんが・・・強かったよねー、もう戦闘系でも歯が立たないかも^^;

足とかっもう拷問ですよね?すっごい紫色になりました。

・・・このうらみはらせでおくべきかぁ~~(呪)












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
