第五回ペット舞闘会告知~最終版~ ・・・じゃなくてまとめ~ 

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第五回ペット舞闘会告知~最終版~ ・・・じゃなくてまとめ~ 

マチェット:ペット舞闘会告知もいよいよこれで最後です。
      初めてここを見た方でもだいじょーぶなようリンク張っておきますので、
      知り合い項目を見てみてくださいな。
      
      ※スキル説明の項目で獅子の力について追加記入しました。
       参加者さん&参加希望の方、ご確認御願いいたします。

第五回ペット舞闘会イベントまとめ

■大会告知
http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-5.html

■ルール説明
http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-7.html

■スキル説明
http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-8.html


マチェット:そ、それと今回はなんと特別にペット舞闘会用の宣伝ポスターを
      ブロク作成時からお世話になっている椎名悠さんに作って頂いちゃいましたw
      きゃほーw うれぃすぎですーーーーーーーwwww 感謝感謝ですwww
pet_5_p1.jpg


ユパ   :このブログ立ち上げからずっと助けてもらってる大恩人だな。
      ペットブリーダーとしても有名だ、主ににペットの方だが・・・

マチェット:それは言わないお約束です。
      ポスターだけでなくバナーも作っていただきましたので、CMしてもいいよーという
      お優しい方お願いします。(※リンクはこっちでねw)
      
ユパ   :それと、まだまだ参加人数が少ないんだよな。
      あ、参加登録はここのコメントでもECO内メールでもどっちでもOKだぜ。

マチェット:ん、私がECOにインしてる時にWISでもよろしいですけれど、
      形に残しておきたいので可能な限りメールでお願いしますね。

      それと、当日の見学希望者の方は特にメールとか断りはいりませんので、
      ふるってご見学に来てみて下さいませませw

      見学の際は応援や、ネタ反応は大歓迎ですが、

      スキルの発動や、野次←無いと思いますが一応、試合エリアへの立ち入り
      などを禁止させていただきます。
      
      それと、観戦者さんが多くなってきた場合は
      ペットの装備解除や憑依していただく事もありますのでご容赦ください。

ユパ   :当日は来てくれた全員が楽しめる酔う努力するんで応援よろしく頼むぜ!

マチェット:運営ひとりだけですからねー・・・、できるだけ生暖かい目で見守ってくださると

      わたしが助かりますw

      ではではぁ当日をお楽しみに~♪

      あ、参加希望の方、まだまだ大絶賛募集中ですw


■大会CM用バナー(150×150)
リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-9.html

pet_5_b1.jpg


pet_5_b2.jpg

ポスターSUFEEE!!!1!
ユパ様と某TORI使いに吹きましたw
こんにちわー
シモネさんのブログで、宣伝ポスターを拝見して
こちらのブログにやってきました。
月那といいますよろしくお願いします。
私もブログで日記を書いているのですが
宣伝させてもらってもいいですか?

曜日的にペット大会当日はいけそうにありませんが
イベントのバナーを貼らせてもらいたいな~と
思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

コメント有難うございますーw

えこさん>えーユパ様も鳥くんの飼い主さんもかっこいいじゃないですかぁーwww
渋くて素敵wですし、飼い主さんもwwwww
当日楽しみにしていてくださいなw


月那さん>わっ、ちょっびっっくりしました;
ぜひぜひ宣伝しちゃってくださいなw

すごく助かっちゃいます、CM代とか経費がっ、ごほごほっ・・・
当日は無理目ですかぁーしょんぼりです;でもでもまた開催していくつもりですし、大会のSSもアップしますのでまたちょくちょく見に来てくださいなw
ありがとうございます!
早速させていただきました!

ところで、
ビックリとゆーのが気になるチキンな私ですがっ。
やっぱり急な申し出すぎましたでしょうか、
ゲーム内でメール出して許可もらうべきだったかなぁと反省中です・・・スイマセン(^^;

大会がんばってください~応援してます!
こんにちは^^
そしてはじめまして♪
チゾと申します。

取り急ぎ要件のみとなってしまうのですが、
この度ウチのブログのサイドバーにて
「第五回ペット舞闘会」のバナー広告を掲げさせてもらいました。
(事後承諾となってしまい すみません。。;)

そしてもし
何か問題があるようなら
お手数ではありますが
ここでのコメレス、ECOメール(「tizzo」宛)、
もしくは、ウチのブログへのコメントなどで
連絡いただけますでしょうか。
勿論すぐさま対処いたします!

運営大変とは思いますが頑張ってください!
一ペット大好き人間として、とても応援しています!

それでは、
また何かの機会にお会いできることを願って♪
チゾさん>バナー広告有難うございますw
もっ、ぜんぜん構わないですーむしろ助かっちゃいますw

ご丁寧にコメントして頂き、感謝感謝ですw
「舞闘会」をちゃんと「闘」にしてるのもすごいです
↑わたし主催なのに未だにときどき間違えてるし・・・

ブログ経営?も初心者で対応わるわる&おそおそ
ですけど、応援してくださるととてもうれしいですw

ではでは、何処かでお会いできたらまたぁw
ユパ   :当日は来てくれた全員が楽しめる酔う努力するんで応援よろしく頼むぜ!
                           ↑↑

ミスト:(・_☆!!!?

ユパ:・・・・ん?・・・・あっ(大汗
   俺としたことが・・・・_| ̄|○|||

ミスト:…スパっパっパっパっパっパっパっパっーーーーん(ペガサス流○拳のようなハリセン連打(ぁ

ユパ:う、ぐはぁ・・・・

ミ:姉と同じ発言するとは・・・・(頭かかえ

ユパ:ぐっ、確かに・・・・_| ̄|○|||

(ミスト説教モードw)
ミストがユパ様に耳打ち・・・(ゴニョゴニョ

ユパ:う、…わかった俺も参加させてもらおう^^;

・・・・なにやら暗躍するミスト・・・・彼女は何を・・・(ぁ

(マチェット補完計画その3)
>ミスト;

ユパさまぁあああ><;

ひどいっ∑なにもそこまですることははははwww
・・・はっ、わ、笑ってないデスヨ?

というかミストいつの間にセ○ントに・・・しかも天馬座なんですね

この頃はユパさまもセリフが不穏当なんですねぇなつかしぃw
今は冷めた目とひどい目合うばっかりになってますけどw
この頃はまだ渋いオジサマ然となさってたのが不思議でたまらなかったりw

・・・いったいいつの間に今みたいになっちゃったのかなかな?
とか思っちゃう今日この頃。
・・・いったいいつの間に今みたいになっちゃったのかなかな?

答え:ミストの連打でそうなりました(ぁ
衝撃の真実∑

直すのはブラックジャック先生に頼むしか・・・











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
