第七回庭自慢コンテスト~後日談レポート1

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七回庭自慢コンテスト~後日談レポート1

庭コン開会式☆ ・・・っ!?ユパさまどいてぇ;;
086_01.jpg

マチェット:はい、すごーく遅れてしまいましたが庭コンレポート(1)ですw

ユパ:・・・結局1週間も遅れてるな; しかも(1)なのか・・

マチェット:ううっ、仕方なかったんですよぉ; そ、そのまぁいろいろと・・・
      SS整理とかペット育成とか育成とか・・・

      そ、それよりもなんですか開会式は、思いっきり被ってるじゃないですか!!
      じゃんぷしても移らないし、言ってもどかなかったし・・・><;

ユパ:(スルー)・・・まっ、とりあえずいってみるか。

マチェット:ノォ~;某氏のよーに空気扱い∑




マ術士の苗床☆
086_02.jpg

マ:今回も驚かされたり、感心したし、感動したり色々なお庭が見れました。
  その中でも私のきょーみを引いたお庭をダイジェストでお伝えしていきたいと思いますw

ユ:上のSSは某マ術士の庭だな、相変わらず色々面白いアイディアの詰まった配置だったな

マ:ですねー、とりわけこの温泉を使った「苗床」です♪
  温泉を黒くすることで腐葉土みたいに栄養たっぷりの土に見えちゃうからフシギ~


上から見るとハート状に見える素敵なお庭☆
086_03.jpg

ビ:あっ、ここ私好きよ♪ 左右で雰囲気もガラって変わるのもなかなか手が込んでたけど
  やっぱり上から見るとハート型になってるのがいい感じよねぇ~w

マ:うんうん♪
  庭主さんも気さくに説明してくださって、見て回ると色々新しい発見がありました。
  ずーと居ても飽きないお庭ですよねw

ビ:配置のセンスもなかなかねw ・・・アンタもこの人くらいがんばりなさいよ!

マ:は、は~い;


カジノでいぇーーーい♪ ってユパさま∑
086_04.jpg

マ:・・・なにしんですかユパさま;

ユ:い、いや、なんだかここに着たらなんだか無性にしたくなってな。

マ:ま、まぁカジノでしたしねー、音楽もいい感じにエキサイティングしちゃう感じでした♪
  コインがどばどばでる袋なんてすっごいレアレアですよね、私も持ち主さんお一人しか
  知りませんでした、というかこれ凄いですよね、見てるだけでなんだかしあわせな気分に・・・

ユ:おいおい、このカジノはセキュリティも完璧だったから変な気起こしてもひどい目に合うだけだぜ

  ・・・・・・某羊飼いの人みたいにな・・・(遠い目)

マ:あー、そーでしたねーアレはすごい防衛システム…用心棒?でした、
  色々曲がっちゃいけない方向に間接が折れて曲がってましたね(笑)

  ・・・・・・なむなむー(遠い目)


とっても雰囲気いいお花屋さん☆
086_05.jpg

マ:とっても綺麗に纏まってすっごい嬉しい気分にさせてくれちゃうお花屋さんですw
  階段に植木を置くとか、花壇と花壇の間にプランナー置くとか、一工夫が
  とってもうまい庭主さんです、・・・ペット育成でもお世話になってますし♪

ユ:配置のセンスやアイディアもシンプルながら綺麗に纏まっていて良かったな。

ビ:ふ、ふん、私たちが働いてンだからとーぜんじゃないw
  ・・・って、良く見ると木の上で空ねーさんサボってる∑

086_06.jpg

マ:うーん、さすが空ちゃんですねーwww

ユ:まあ、そんなこともあるさ・・・

ビ:わ、わたしはちゃんと働いてたンだからぁ!!

マチェット:はい、とりあえあず今日はここまでw
      ・・・続きはまた後日UPしますのでお待ちください;

ビーチェ:イツになることかしらね~?

ユパ:・・・だな。

マチェット:あうっ、今回はダブルですか∑ ひ~ど~い~><;

ビ&ユ:「「だったら早く更新しろ!!」」

マチェット:・・・きゅう;












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。