第七回ペット舞闘会開催決定!!

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第七回ペット舞闘会開催決定!!

第七回ペット舞闘会:宣伝用ポスター☆
pet_7_p2.jpg


マチェット:はい、ポスターも貼られてますます盛り上がって来ましたイーエイ!!

      ううぅ、前々回?からつづけて今回、多忙の中またまたポスター書いてくださり
      本当に有難うございましたm(_ _)mペコリ♪・・・今度モンキーパンチご馳走します☆
                                       ↑ホントにあるカクテル
      もうもう、両方かわいすぎて、お家にもってかえってあ、あの白くてもこもこそーな
      ぼでぃをもふもふしたいくらいで・・・じゅるっ、はっ!!
      

      ・・・っと、びみょーなテンションでまた開催告知しちゃいます

      第七回ペット舞闘会:大アニマル大会
~20世紀少年第二章公開記念杯~:僕と私のともだち紹介します♪
   ↑サブタイトル

      メインは前述の通りアニマル系ペットちゃん達による舞闘会!!
      サブには前回なかなかッ好評頂きました、参加無制限ペットで集う魔物
      の二本立てで開催したいと思いますw

      開催日時は2月21日(土)
      開催場所はいつも通りダウンタウン闘技場
      開催時間は攻防戦後の22:30くらいより

      参加資格は今回は大アニマル大会なので傭兵やロック鳥、狼くんなどの
      戦闘系ペット、騎乗ペット、ネコちゃんを外した全てのコたちで参加可能ですw

      詳細は下記でご説明いたします。
      米使用スキルについて詳細追加しました、ご確認くださいませませ♪
      ※ポスター以外に宣伝用バナーなども置きました。CMとかしてくれると
       わたしがすっごく助かりますw許可よかぜんぜん入りませんので、
       皆さんお好きにどぞどぞーです♪


今回は大!アニマル大会なので参加ペットの制限があります。
バリバリの戦闘系ペットの参加や騎乗ペット・ネコマタたちの参加がNGとなっております
ご了承くださいませませ、下記が参加可能ペットです。

また、大会は勝ち抜き戦のトーナメント方式を採用しています
今回は勝ち抜いての次試合での参加ペットのチェンジもOKですのでお好みのコ
ぜーんぶつれてきちゃってだいじょぶです☆

参加可能ペット一覧

・わんわん・おめかしわんわん・ブラックタン・おめかしブラックタン
・ココア・ミルキー
・バウバウ・捨てバウ
・コッコー・ココッコー
・マンドラニンジン・マンドラダイコン・ニンジン凧
・キャリアー・ミニキャリアー・プチクローラー
・おてつだいタイニー・ジェントルタイニー・探偵タイニー
・スリーピー
・ペガサス・ムーンペガサス
・モーモー・マッスルモーモー
・モモンガ・ポイズンモモンガ
・おてつだいミルフィ・みんなのマネージャー・ルイーザ
・おしおきドクロベェさま

の以上です。(もれあったらスミマセン;

大会詳細&使用可能スキル

・大会詳細
試合は一対一で闘技場中心にあるサークル内で試合っていただきます。
対戦者さんはサークルの両端に立っていただき、試合開始の合図(じゃんけんぐーのエモ)
が消えたら試合開始です。相手のペットを指定してゴーしてください。

勝敗は最後まで立っていたコが勝利ですw
勝った方は勝ち抜きとなりトーナメントを最後まで勝ち抜いた方が優勝となります☆

・使用可能スキル
今回使用可能スキルは事前に運営側で検証した結果ペットの種類で違いがあります
ブローチの着用、使用可能スキル別にペットで分けましたのでご確認くださいw

ブリーダーブローチOK・使用可能スキル:「ゴー」「戻れ」「信頼の証」
試合中「ゴー」の連打使用OK
↓適用ペット種類
・キャリアー・ミニキャリアー・プチクローラー
・おてつだいタイニー・ジェントルタイニー・探偵タイニー
・スリーピー
・ペガサス・ムーンペガサス
・モーモー・マッスルモーモー
・おてつだいミルフィ・みんなのマネージャー・ルイーザ
・おしおきドクロベェさま

ブリーダーブローチOK・使用可能スキル:「ゴー」「戻れ」「信頼の証」
試合中「ゴー」の連打使用不可
↓適用ペット種類
・モモンガ・ポイズンモモンガ

ブリーダーブローチOK・使用可能スキル:「ゴー」「戻れ」「信頼の証」
下記マンドラ系専用スキルは合計3回だけ使用可能
「ポイズンプラント」「硬質化」「ローズウィップ」「プラントヒーリング」
試合中「ゴー」の連打使用OK
↓適用ペット種類
・マンドラニンジン・マンドラダイコン・ニンジン凧

ブリーダーブローチOK・使用可能スキル:「ゴー」「戻れ」「信頼の証」
下記鳥系専用スキルは合計3回だけ使用可能
「シュリルボイス」「バイオレントピック」
試合中「ゴー」の連打使用OK
↓適用ペット種類
・コッコー・ココッコー

ブリーダーブローチ不可・使用可能スキル:「ゴー」←開始一回目のみ
※試合開始時、ブローチをつけた状態で「ゴー」を使用
「ゴー」使用後はブローチを外していただきます。

試合中「ゴー」の連打使用不可
↓適用ペット種類
・わんわん・おめかしわんわん・ブラックタン・おめかしブラックタン
・ココア・ミルキー
・バウバウ・捨てバウ

試合中注意
試合中はペットの自然回復が起こりますので座ったりはしないよう気をつけてください。



サブイベントのペットで集う魔物は参加人数無制限!!ペット制限なし!!
戦場カメラマンのよーにSS取りに参加ー!!とか見学でもいいですかー?
なんとかぜーんぶまとめてぜんぜんOK!!
お気軽に御参加くださいw


大会の詳細ルールで分からないことや質問突っ込みドコロなどありましたら
お気軽にWisまたはメールお願いしますw


参加希望の方はマチェット宛にメールお願いいたします
その際は参加キャラさんのお名前を明記してくださると助かりますw
メール以外でもECO内にいる私を捕まえて口頭登録でもOKです♪

あ、参加申し込みは当日飛び込みでもちょおっけーですw
ペット好きなお友達お知り合いさん拉致してお誘いして
引っ立ててご一緒で御気楽にご参観くださいませませ☆


観戦したーい☆という方も大歓迎です、一緒に盛り上がっちゃいましょうw

ではでは、皆様の御参加ご観戦お待ちしています♪

下記は大会宣伝用バナーです

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

■大会CM用バナー(150×150)
大会リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-83.html

pet_7_b1.jpg

pet_7_b2.jpg

■大会CM用ロングバナー(400×90)
大会リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-83.html

pet_7_b3.jpg

早速(ニヤ
アニマル関係育成してないから観戦決め込みますw
運営がんば~w
参加申し込み~・・はすでにしてるのでw
犬系ペットって戦闘系じゃないのかなー?^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあーおもしろそう。
これはコッコーにバイオレントピックを使わせる
絶好のチャンス!?
参加の締切はありますか!?
>銀さん
あ、相変わらずお早い入店(コメント)ありがとですw
観戦社さんも楽しめるよーなイベントになるよう
がんばります!!
あ、ペットde集う魔物はどの子で参加もOKですから
参加してみてくださいなw

>ジークさん
参加登録一番のりでしたね・・・
『あ、次のペット舞闘会は2月ころ予定して・・・』
『じゃあ、参加します!』
はやっ∑
ワンちゃんはスキルなしで今回参加OKにしてみました
アニマルなのにワンちゃん出れないのはなぜーー!!
と、自分的つっこみ入ったので^^;

>月那さん
いらっしゃいませーw当店自慢のカクテル本来カカオなところを独自ブレンド・・・「黒ゼリコ・フィズ」サービスいたしますw
コッコーでバイオレント・・・なるるその手がありましたね!
チャンスですね、前ECO内コッコー母の会協賛のチャンス☆
ちょと見てみたーい、すっごい勢いでつついてくるのwww

あ、参加締め切りは特に決めてないですよー・・・何時もかなりてきとーな感じでやっちゃってたり;
なので、御気楽に御参加しちゃってくださいな♪
PS,Nさるの絵ありがとーでしたw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
運営等お疲れ様でした~w
ペットde集う今度あったら別のでいきます><;
楽しめましたw次回も期待してますwww
PSまる投げは却下します・w・b
主催お疲れ様でした~。
育成場では見れない本当?のマチェさんが見れて楽しかったですw
大会もとてもいい勝負ができて満足です!

また次回の企画も期待してます~。
遅くなりましたが、アニマル大会元締、お疲れ様でした~。
眠気と眠気と眠気でペット集うまで
今回も参加できなかったのが…スミマセン~>orz
レベルめっさ高い戦いで、びっくりでした~
何はともあれモモ怖い子ッ!
>銀さん

お疲れ様でしたぁw
観戦ありがとぉです♪
ちょとでかくて邪魔でしかも離籍で…流石です!!

集うだけじゃなくって、第二回ロボ大会とかあるかもなので
その時は参加期待しちゃいますよぉ♪

>ながれさん

お疲れです~☆
っと、いらっしゃーい当店自慢の飲むチーズカレーさーびすしますんどえキチンと飲んでくださいねw(強制)

初参加であのような名試合を見せていただき私も感動しましたwww
動画で取っておきたかったくらいです!!
また、育成所でお世話になりまして今後とも御贔屓にしてくださると助かります私がw
次また何か企んだ時はよろろしてくださいな☆


>あくびさん
おつかれさまですw
いえいえぇ、遅いのは私のほーがすごいっですってw
眠気・・・強敵ですよねある意味魔王よりも^^;
私のイベントはその場の勢いとか突発で進行オーバーしちゃうことが多々あります。
とても申し訳ないですスミマセ~ン><;

次回の参加楽しみにしてますねw
PS.翻訳家ふぁいとです!!











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
