キチン部1周年パーティ☆

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


キチン部1周年パーティ☆

サンタさんに謀反を起こすもあっさりぽん敗北→靴入れの刑中☆
070_01.jpg

マチェット:昨日私も幽霊部員してるキチン部が1周年を迎えその記念パーティに出席しました
     招待状やイベント会場飛行艇などなど流石キチン部!!なパーティでした♪

     上のSSは会場となった飛行艇のイベント会場?での一枚です
     クリスマスっぽい感じの服装で来られるかたが多くいらっしゃいました
     私は闘牛+トナカイ角+赤鼻=トナカイるっくで出席、見事靴入れの刑に処されました

花吹雪+クラッカーはなんだかいい感じ☆
070_02.jpg

マチェット:パーティはまずフラワーシャワーやクラッカー、ケーキ召還などで盛り上がり
      次のオリエンテーリングにペアきめしながら進みましたw
      私のパートナーは倉庫に300キチン保存されていたSさん←(名前出し許可忘れ;
      で、とっても良い方で話も弾み、すっごく助かり面白かったですw

      プレゼント交換もペア同士で交換することになり私は「甘酒」を用意しました
      相手の方は、な、なんと回廊指輪∑
      ひえー;なんだかすっごくもうしわけないよー><;

      部長さんのプレゼントルールは 
      ・チケ品クジ品不可
      ・スタンプ不可
      ・箱類不可
      ・消費アイテムであること
      ・NPC売りの単価が安価であること
      ・NPC売りアイテムを買う場合は、総額で10Kを超えてはならない
      ・レシピ品(作ることができるもの)は全てOKとする

      でしたのでルール上はOK、考えもしなかったプレゼントでびっくりと・・・
      やみ鍋と色ゼリコ全種とかで悩んでいた自分がはずかしぃ><;
      Sさん素敵なプレゼント有難うございましたw

第二部はクイズ&スタンプラリー☆
070_03.jpg

マチェット:プレゼント交換のあとは熊島&熊街激走!!クイズ&スタンラリーをしました♪

      クイズは熊島と熊街に配置されたゴーレム10体←(すごご∑
      にクイズとキーワード1文字が記入されていてそのゴーレムを見つけクイズを
      答えキーワードがナニカ当てるというかなーり手が込んだ企画でした

      クイズは簡単問題(それでも難しかったぁ;)と難問(フレアってだれぇ?)があり
      難問は2点入るなどゲーム制もなかなか高く面白いかったデス
      途中鯖堕ちで茶室出されて気が付かなかったり、ノーザンの問題やトンカ問題
      に現地までいって確認とってきたりなかなか大変でした;;

      パートナーとのコンビプレーが勝利への鍵でしたw
      私たちのコンビは両方鯖堕ちしたり、最後まで見つからないゴーレムがあったりと
      波乱つくしでしたが、見事な連係プレーでクイズを答え・・・

見事三位げっとー☆
070_04.jpg

マチェット:見事、三位に入ることが出来ました、イエェーーイw
      賞品はかなりレアレアなごきげんワンピと靴で超うれしかったです☆

最後は別会場で花火大会☆
070_05.jpg

マチェット:ラストは別会場で真冬の花火大会♪
      白のゲレンデに星がきらめく夜空に咲き乱れる花火☆
      とっても綺麗で盛り上がりましたwww
      ↑のちにカオス的な盛り上がり方になってましたけれど、それはまぁソレですよねw

      とても楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました☆
      パートナーになってくださったSさん、すっごい助けて頂き感謝感謝ですw
      またぁご縁がありましたらあそびましょー♪

      参席されたキチンにかかわる全ての方に有難うお疲れ様でした







----------------------------------------------------------------------

~番外:マチェットナカイの謀反日記~

何故マチェットナカイはブーツマリオの刑されたのか?


サンタさんからプレゼント袋を奪取→その際落とした廃車に追われダッシュするトナカイ☆
070_06.jpg

マチェットナカイ:運良く、ケーキに眠り薬(甘酒)を混入させサンタさんを潰し→袋げとー

         ・・・まではよかったのですがその際うっかり廃車スーパーカーを落とし
        終われる羽目に・・・><;

        だ、だけど最後まで諦めない!!そりを引いてきたこの健脚をぉぉぉおおお!!


まぁ・・・無理ですけどね☆
070_07.jpg

マチェットナカイ:所詮は着ぐるみを着ただけ、人は車には勝てません

         この後しっかりぽん説教され満場一致で?ブーツの刑に処されましたとさ


最後は一緒に入ってくれたやさしいサンタさん☆
070_08.jpg
当日はおつさまでした~。
大変な時間になってましたが、
た~のしかったですねぇ(^^)
こういったイベントもたまにあるといいですよね♪。
イベントが遅くなるのは…まぁ、お約束ですねw
>あくびさん
お疲れ様でしたぁw
お返事いつものよーにおくれちゃってクミマセン;
遅くなるのは・・・もう楽しいから仕方ないですよ~

楽しかったですからOKOKです☆
同窓会?っとちょち違うかな?みたいなのも
面白かったですねw
今度は・・・のまのま団3周年記念会とかできたら
また騒いじゃいましょうw











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
