キチキチ騎乗ペットECO伝~フリ鯖最速伝説イベント告知

 居酒屋喫茶「のまのま」



キチキチ騎乗ペットECO伝~フリ鯖最速伝説イベント告知

マチェット:はい、前日記で書いた騎乗ペット系イベント

      キチキチ騎乗ペットECO伝の開催日程とかいろいろ
      決定しましたので、ここに告知したいと思いますw

      日程は1月2日(金)午後10時

      場所はアクロニア東海岸ペット育成所です

      日程にええっ∑ と思った方もいるかと思いますが
      くろまくが独自にアンケートをとった結果2日でも家にいるよぉ~っと言う方が多く
      どうせ正月のTVはつまんないし、暇なんですよねぇ~ってゆる~いご意見が多数
      届いたことによりこの日に暇人フリ鯖の中でも騎乗ペットに載せたらアレだZE!!
      な方々集めて暇つぶし最速を決定してみたいと強く思いこの日程に決定致しました
      以下は大会の詳細ルールです☆

ECO伝開催場所と走行ルート☆(そこテキトーっていわない!!
069_01.jpg

マチェット:それでは大会の詳細説明いたしますw

参加資格:騎乗ペットを持っていること(※ロボ・ほうき←騎乗か?もOKです)

参加登録方法:今イベントは駅伝なのでチーム戦です。
         3名一チームでエントリーお願いします(チームリーダーいると助かります)
         参加登録は私(マチェット)宛にメールかWisでお願いします。
         登録の際チーム名がありましたら是非お知らせください。
         決まってない場合も大会当日前には決めておいてくださると助かりますw
         ※ちなみに3アカウントでソロ参加でもOKです。

大会ルール:SS上の左下赤線上から第一走者がスタートします。
        そのまま赤線上を伝って頂き左上ゴール地点まで騎乗ペットで爆走します
        ↑ルート取りが重要?
        ゴール地点中間地点(マップ上赤丸の地点)は給水場です☆
        給水場ではこちらで用意した飲料水を強制的に一個飲んでもらいます
        露店商人スタッフを用意しますので、露店から一点取ってください
        その後はおもむろにその場で飲んでいただきますw
        ※飲まない場合はルール違反で減点大将になりますのでご注意ください

        スタートから第一走者がゴールに着いたらゴール地点にいる第二走者に
        タスキアイテムを受け渡し、受け取った第二走者さんは今度は
        ゴール地点からスタート地点に出発していただきます
        ↑その際も給水所で水分補給は忘れずに

        スタート地点に到着し、タスキアイテムをラスト走者さんに渡し終えたら
        ラスト走者さんはスタート地点からゴール地点に向ってもらいます
        ↑水分補給は忘れずに(しつこいっ

        ラストはゴール地点に露店商人を配置しますのでその露店からまた一点
        アイテムを取って頂きその取った順がそのまま順位になりますw

走行中ルール:基本的ですが、ブースト・移動系スキル使用禁止です
         タイガーアイ装備でのパッシングも禁止です
         アクティブに狙われた場合はキチンと始末してください
         ↑ライドは狙われないスキルがあるのですこし有利かも?・・足オソイですけど;

         マリオネットでの速度UPは3名の中でお一人だけ一回使用OKとします
         ↑使用タイミングが鍵?使用マリオネットの制限は無しです
         
         二人乗り用騎乗ペットで憑依観戦などもOKですが、憑依者さん(積荷)は
         スキルやモンスターの退治などの支援行動は禁止でお願いします
         ↑実況中継などは大歓迎ですwばしばししちゃってくださいな♪

最大の問題:でかエルダーに襲撃された場合は、諦めてDOZEZAしましょ☆
        でかエルダーはイベント前に運営側でマップ右上方向に誘導しておきます
        ご安心?くださいませませwww

マチェット:っと、こまごま書きましたが、ぶっちゃけ行って戻って、また行くの三回ですw
      ルールがよくわからないや、こんなときは?などの質問・疑問などありましたら
      お気楽にご連絡くださいくださいな♪
      参加者さんはダイダイダイ絶賛募集中です
      我こそはぁ!!な方々や暇だからちょとやってみよーかな?な方まで
      きょーみがおありの方はぜひぜひメールかWisで参加登録おねがいしますw
      ECO内で私つかまえて口頭で登録もOKですので^^w

      ではではぁ、参加お待ちしています☆
参戦したいけど・w・
@2人集まらないOTL
黒いロボ乗りが@2名いたら・・・
>銀さん
いらっしゃい、当店自慢の重いゼリコカクテル
デーーープブルーです、是非ご賞味くださいませ

ロボ・・・三体のロボ・・いいですねぇ
んー、人が3人も集まらないよぉ><;

よく言われます;
そー言うときは当日参加枠ではソロで募集を掛けて
ランダムチームに振り分けを行うことにしました
なので、チームが組めなーい、でも興味あるー
っというアナタ☆、そのこあなたも!!
当日会場に来て見てくださいなw
もちろん当日までにメンバー集まれば参加登録
お待ちしてますw
遅くなりましたがw
運営お疲れ様でした~w
うん・・・
走ってみて・・・
ロボ・・;
反撃しないから;MOBクリックしないと悪くてめんどうだったな~・w・;
あれがなければ@2秒はOTL
次駅伝あるときは犬でいきます・w・b
>銀さん

はうっ、お返事ちょーおくれてスミマセン><;

おつかれさまでしたぁw
ロボ・・・遅れた理由は反撃時のアクションもあったのですね・・・
やってみないと実際には分からないことがまだまだありそーですねぇw

次回!・・・ホントいつになるのかなぁ?
思いついたらまたお知らせしますのでまっててくださいな♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
