狐耳とひさびさにソロイベント

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


狐耳とひさびさにソロイベント


皇帝さまの奮戦と空ちゃんの幻の左アッパー☆
034_02.jpg

マチェット:私ではめずらしくソロでまったり中にお化け出現。

      ペットでぼこぼこにされていたので皇帝さまにお願いして退治して頂きましたw

      ぽけぽけされまくりでしたけど難なく退治されていていました。 流石です☆ 

皇帝さま:・・・・・・(訳:フン、これしき我の敵でないわ)


試着露店でぱしゃり☆
034_01.jpg


マチェット:またまた来ました500円くじ。今回の目玉の 「狐耳」

      耳の中でも1、2を争う人気になりそーないい出来でしたw
      マチェにも似合ってるかな、かな?

      ・・・ただ、値段もやっぱりすごかったです100m以上とか140mとか><;
      無理だよぉーーーー;;

      とりあえず、試着できたからまんぞくまんぞく♪


着物にブーツ?なんだか違和感・・・私だけ?☆
034_03.jpg

マチェット:狐の面をつけてお気に入りの夏祭りルックでイベント開始

      ふむふむ、まずはこのコと話して神社裏・・・

皇帝さま:・・・・・・・!(訳:待て、この娘・・・只者で無いぞ止めておけ!)

マチェット:・・・この靴サラなのかなかな?(スルー)


気づかれて目線があった瞬間☆
034_04.jpg

マチェット:なに、ここぉ!?

      変なアフロだらけ;

      一斉に気づかれましたとさ・・・  ひえええええ;;

皇帝さま:・・・・・・(訳:・・・だから言ったであろうに)


着物のままぼっこぼこ&逃げ出す皇帝さま☆
034_05.jpg

マチェット:わわわっ;

      あ、橙の着物に傷ががががああああああ><;

      ・・・・しかも2  皇帝さまにげてるしΣ

      よく見ると追われてるしwww


ピンクアフロ:大好き!大好き!大好き!

皇帝さま:・・・・・・!(訳:お前はついてくるな!)  ※矢印のアフロ


怒りの鬼化でぱしゃり☆
034_06.jpg

マチェット(鬼):がおぉおおおお!!

ピンクアフロ:大好き!×20

マチェット:あうあうあ; き、きいてなーい;


最終手段巨大化する鬼と逃げ出すアフロ☆
034_07.jpg

マチェット(巨鬼):がおおおおぉおおおお!!

ピンクアフロ:大好き! だ、大好き(逃げ出し)

マチェット:にげろにげろぉ♪

皇帝さま:・・・・・・(・・・早く足をどけないか)

マチェット:はっ;(汗)

最終手段巨大化する鬼
    ↑↑↑↑↑↑

ミスト:Σ・・・・・・・・・(汗

ビーチェら:ん?どうしたの?

ミ:巨大になって変身するのはたぶんうちが初めてかも・・・・

ビ’s:Σ・・・

タマナ:・・・・・ん。なら、元祖?

ミ:たぶん・・・そうなるのかな( ..)ヾ
>ミスト

ぱっ、パクッテハないデスヨ?(大汗;)











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
