大乱闘スマッシュパートナーズ開催の告知(2)

 居酒屋喫茶「のまのま」



大乱闘スマッシュパートナーズ開催の告知(2)

大乱闘スマパトCM用ポスター:「バトルの数だけドラマがある」ってエライ人言ってた!!
sumapato_1
くろまく:↑イベント用のポスター&バナーがアップできましたw

     今回はうさごんさん主催の大富豪大会で激闘を演じた
     方々にお願いして描いて頂きましたとな。
     お忙しい中快く引き受けていただき有難うございました><ノ
     センターの茜ちゃんってか、ビーちゃんが可愛くて素敵過ぎです~☆

     上記のポスターは当イベント用の告知ポスターとなっております
     ブロガーな方々またはそのお友達の方どなたでもCMとかしてくれると
     主催たちが雨あられと喜び舞踊ります(犯罪にならない程度で
     掲載方法など守っていただければ、許可などぜんぜん入りませんので
     皆さんお好きにどぞどぞ~です♪

     リンクは下記大会ページにお願いします。
     http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-259.html#more

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。

マチェット:戦いの殿堂に集いしブリーダーたちが

ビーチェ:パートナーとともに地を蹴りっ

タマナ:・・・宙を舞い?

ユパ:闘技場内(中心の円の中)を駆け巡る!

ヤマト:見よ、これぞペットバトルの最強進化形!!

全員:スマ~~~シュッ・パートナーズッ!!!


マチェット:はいっ、というわけでいつの間にか開催まで・・・ええと、記事を書いてる現在

       後1週間を切ってしまいましたっ、マチェットですw

ビーチェ:見切り発車で告知したのに、アンタがまた放置してたから広告記事出てたわよ (怒

      ブログ見てくれた人が不安になるよーなことしてンじゃないわよっ!! ビーチェよっ

マチェット:はいぃっ、お叱りはごもっともです

      ちょっち予定から手違いやら、体調不良やらが重なってしまいまして・・・

      ECOではCM告知はしてたのですけど、ブログは手が回らず・・・スミマセン

ヤマト:巷ではインフル流行ってるみたいだね、まぁ・・・主殿はただの風邪だったけれど、フッ

ユパ:とりあえず、手洗いうがいとマスクで予防が大切だな、っと そろそろ本題入ろうぜ

マチェット:ですね、では基本事項の確認と当日イベントの流れなどを説明しますね

タマナ:以下は、基本、事項・・・よ


     大乱闘スマッシュパートナーズ

     PS.西島秀俊が結婚したからイベントしますっ
     ↑サブタイトル

    開催日    : 1月25日(日)
    開始時間   : 21:30~24:00
    開催場所   : ダウンタウン闘技場
    開催サーバ : フリージアサーバー

イベント内容:
         複数のパートナー達(6組位)による
         はちゃめちゃサバイバルバトルっ!!
         やられても試合時間中は何度でも再戦OK
         派手なスキルや戦法で会場を沸かして盛り上げ
         観客さんを魅了しちゃえってイベントです


    只今の参加者さんは・・・

    未転生での参加者: 2組
    転生済みでの参加: 7組


    となっております
    まだまだ参加者さん大大大募集中なのでお気楽にどぞ~♪

 
ビーチェ:・・・サブタイってアレだったんだΣ っとか、色々つっこみたいけど

      んー、とりあえずはどーにかなりそーね?

マチェット:ですねー、この数でしたらなんとかなり、なる、なれ?ですね!?

      告知記事であんまり内容わかんない~という方が多いのかもしれないですが

      ブログもポスターやらバナーあっぷしましたし一度見てもらえると助かります

ユパ:まぁ、とりあえずは だ、まだまだ参加者募集中ってことでいいんじゃないか?

ヤマト:だね、続いてはQ&Aとイベント当日の流れを説明するよ

 

  
 
  
Q&A

ヤ:今出ている質問などは以下の通りだよ


  Q:騎乗パートナーで参戦時のキャラの職スキルの使用は? A:全てOKです
  
  Q:ストーンウォールなどの移動阻害系のスキルの使用は? A:使用OKです
  
  Q:自分が攻撃されてる場合はどうすれば?           A:耐えて下さい

  Q:自分絶えましたが? A:復活要員から PTに誘いますのでリザされて下さい

  Q:再戦時のパートナーチェンジは?                A:OKです

  Q:戦闘時のAI変更は?                       A:OKです

  Q:課金スキルやスマッシュなどのCP品スキルの使用は?  A:OKです

  Q:騎乗パートナーでの参加は?                  A:OKです

  Q:ストライダor農家、ブリーダーのスキルは?          A:OKです

  Q:転生or未転成のパートナーは?      A:未転生と転生済みでグループを分けます

  Q:ウチの嫁に好い所見せたいから自分が出たいんだが?  A:自重してください

  ※追加でなにか疑問点、質問などあればお気楽にご相談くださいませ

 
当日の流れ

マ:ええーと、結構ざっくりしてますけどこんな感じになります

  ①開会のことば

  ②参加者さん点呼

  ③詳細説明&質問など

  ④未転成パートナー戦開始

    試合時間は5分2試合を予定
  (進行具合で回数は変化します)

    ※試合前に意気込みや参加パートナーの紹介などのコメントを頂くことがあるかも?

  ⑤休憩

  ⑥転成済みパートナー戦開始

    同様に試合時間は5分2試合を予定

  ⑦投票

    参加されたパートナーの中で一番
   「輝いていた」「凄かった」「可愛かった」「震えるぞ心
   など心揺さぶったコの中から
   1人2票で投票を行います(10分程度の投票時間を設けます)


   投票方法は牡蠣になります
   
   1人2票の持ち票を、自由に投票できるシステムとなっています
   (2票同じ人に入れてもかまいません)

   投票はメールにて行います。
   投票メールの件名に投票したいコの名前を書いて
   キャラ名「マチェット」へメールを送信して下さい

   ※イベの感想やご意見などを書いてもらってもOKです

  ⑧結果発表&授賞式

   1位・2位となった方を、それぞれ優勝と準優勝として
   また私的に一番印象に残った方を、特別賞として1名の方に
   計3名の方を、イベント最後に表彰します
   ※受賞された方には粗品(菌糸類的なもの)を進呈させて頂きます

  ⑨閉会のことば

   って、感じになります

ビ:試合は闘技場の真ん中あたりのいつものところね?

マ:久々なのでいつものところで解るかアレですけど、網目?見たいになってるトコですね
  試合開始のゴング的なものは私のスキル「亀の甲羅」で音を鳴らします♪

ヤ:開始時の立ち位置や細かいところは当日また説明するよ、フッ(キラッ☆

ユ:見学中の注意事項とかは、まぁ一般的なユーザーイベントと同じだな

マ:ですねー観戦中はスキルの使用やエフェクトがでる装備などを着けないように
  会場の負荷軽減にご協力いただければ幸いです

ビ:まっ、今のところはこンなところかしらね?

タ:まだ 参加、大・・募集、よ

マ:うん、見切り発車でちょーと日数的にもやばいですが・・・来てくれた皆さんが楽しめるよう
  精一杯がんばらせていただきますので
  それでは、皆さん当日まで楽しみにお待ち下さいませ~☆

  下は大会用のバナーとかでーす、皆さんルール守って楽しくお使い下さいね

---------------------------------------------------------------------

大会宣伝用バナーです☆

ブログ上などで宣伝に使われても構いません。ただし
宣伝以外への使用、画像の転載は禁止です。

■サイドバー用バナー(150×150)
sumapato_2

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

リンクは下記大会ページにお願いします。
http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-259.html#more
---------------------------------------------------------------------

お疲れ様なのですー!
例の絵ですが、今日の夜には完成するかと……
またお時間ありましたらECO側に連絡くだされば……!
初来店有難うございますw

例の件はECO内でWisかメールさせて頂きますね
インしてる間は情報コメに出してますので、インされた
時にでもWisでもしてみてくださいませ

ではでは、またぁ^^ノ











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
