ぺっこん~おつかれさまでした☆

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


ぺっこん~おつかれさまでした☆

出場者さんとSS☆ 久々主催で天パッてSSまったく撮ってなかったぁ257_1.jpg

マチェット:いやぁ~ホントに久々の主催で色々ありましたが、なんとか

      無事?ぺっこん開催できましたとさw  んー、とりあえずっ

      お疲れ様でしたぁっ><ノ

      ひとえに応援してくださったペット好きな皆さんのお陰で御座いますっ

      本当に有難う御座いました☆

ビーチェ:おつかれさま~って、今回は押したわねぇ・・・開催時間(汗

ヤマト:最長24時予定だったけれど、終わってみれば1時半だったね、フッ

タマナ:ラスボス、は・・・睡魔よ

ユパ:見事なオーバーっぷりだな; まぁ、お前のイベントじゃ良くあることだが・・・

マチェット:うむー、流石の私でもラストの方はふにゃふにゃでしたねぇ(遠い目

ビーチェ:ソレはアンタが飲んで酔っ払ってたからでしょーがっ!!

ユパ:だな、場外でながれの旦那と飲み比べしてるんだものな、そりゃ酔っ払うさ

マチェット:おおっと、ユパさまソレは言わないお約束よぅ

ヤマト:なんにせよ無事に終わったみたいでよかったよ

    今回も見に来てくれた皆に感謝だね、楽しかったと言ってくれた方が沢山いてくれて

    主殿もとても感激してたみたいじゃないか、そんな姿を見れて私も嬉しいよ

ビーチェ:まぁ、たまごんさんなンか最後、正座で説教されて涙目だったみたいだけど

      時間押しすぎだぁっ! って・・・アンタもその辺は反省しななさいよっ!!

マチェット:あ、はーい・・・スミマセンでした; ん、時間配分は今後の課題のひとつですね

タマナ:途中、で・・・止める、の?

マチェット:アピールを途中で切るのはあんまりってか好きくないのよね、私的に・・・

      参加者さんにはできるだけおもっっっきりやっちゃてもらいたいって考えてるから

ビーチェ:ん、そしたら参加者さんの数を絞るとか、かしら?

ユパ:何にせよ、難しい話だな

マチェット:ですね、まぁそゆ難いのは頭のいい人に丸投げするって事で今日はこの辺で

      最後にもう一度、イベントに応援してくれたすべての人に――

全員:有り難うございましたぁ☆












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
