第12回ペット舞闘会開催告知!!(2)

 居酒屋喫茶「のまのま」



第12回ペット舞闘会開催告知!!(2)

第12回ペット舞闘会CM用ポスター:「よ、酔ってませんよ?」「意義ありっ!!」
pet12_p1_450


くろまく:↑大会告知用ポスターです☆ユニオンです!逆転です!!

      ユパさまでっ・・・あ、違いますねw ユパさまざんねーんwww

     今回も唐突なお願いにも拘らず、快く引き受けて頂きこんなにも素敵な
     ポスターを作製して下さって有り難う御座いましたぁああっ><ノ
     無茶なタイトルにバッチリぽんマッチさせたセンスに毎度のこと脱帽ですっ☆
     ・・・お礼に挽きたての「ホシ茶」を強制的にお見舞いさせていただきますね♪

     何気にECO試乗、最長のユーザーイベントになった・・・かな?の「ペット舞闘会」
     ついに、つーいにっ「ユニオンペット」の大会を開くことになりました☆
     今回はどんな逆転劇が見れるのか、今から主催のわたしもドキドキしてます~♪


     大会へのQ&Aや詳細ルールは下記に記述しています。ご確認下さいませ♪
     それと、ポスター以外に宣伝用バナーなども置いてまーす☆
     ブロガーな方々またはそのお友達の方どなたでもちょこ~とCMとかしてくれると
     わ・た・し・た・ち(キノセイとか) がすっごく助かりますので(オイ
     掲載方法など守っていただければ、許可などぜんぜん入りませんので
     皆さんお好きにどぞどぞ~です♪
     バウ子がかわいすぎるぅぅうううっ、素敵

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします


スピリタス:ここで基本事項のおさらいじゃ、よく読んでおくんじゃぞ、カカッ

     ユニオンペット限定 第12回ペット舞闘会

     萌えよユニオン!ペット玉竜旗!!

     ~新相棒はオドロキよりもなるほどな~
     ↑サブタイトル

      メインはユニオンペット達による3対3のチームバトルじゃ☆

      開催日時は5月19日(土)
      開催場所はダウンタウン闘技場
      開催時間は攻防戦後の22:30より
      参加チームは総勢8チームまで
      ↑参加チーム数の上限を付けさせて頂きました

      只今の参加チーム数は・・・
      チーム参加5、ソロ参加2です

 
※指定時間になりましたら専用茶室、喫茶のまのまを開店しますので参加&観戦
 つっこみ・・・翻訳、ネタ、自爆、告発、尋問、証拠品をなげつけたり・・・
 などなど皆さまのご来店お待ちしています☆

      参加資格はユニオンペットを装備していることです。
      一匹だけしか育ててないヨォな人も何とかしますのでお気軽にご参加下さいませ☆
      下記は詳細なルールや使用スキルの説明です。



マ:まずは質問があったことについて回答させていただきますね♪

リ:ふむ、Wisなかったからって・・・お前様が突撃して聞き回ったりしてたの

  ある意味、きょーはくじみてたんじゃが、流石お前様じゃな、カカッ

マ:ふぅ・・・最近耳が遠くなったみたいで何も聞こえませんねぇ、ささっではお答えしますねw

リ:お前様・・・


Q:イベントの内容をエコ生とかで放送してもいいですか?

A:運営側としては禁止はしていないですが、他の参加者さんや会場に来てくれた人の了解を
  取らないことには、撮影許可は出せません、当日こちらの方で確認を取りたいと思います。
  ですので、勝手に放送などすることは硬くお断りさせて頂きます

Q:ブリーダースキルやペット系スキル(ファングアタック、アディッショナルチャージなど)
  の使用してもいいですか?

A:ブリブローチの着用はOKですが、ブリスキル&ペット系スキルの使用はNGです

Q:課金スキルキューブは封印とありますが、消さないと駄目ですか?

A:あくまで封印で構いません、VS嵐くらいゆるめのイベントなので
  削除しないといけないワケではないので安心してください

Q:課金スキルを消さない場合AIやキューブ次第では使用してしまうが、使ったら失格?

A:基本的には使用しないように設定して頂くことでOKです
  うっかり出ちゃったとしても失格にはなりません、元々楽しめればいいじゃんw
  みたいなイベントですのでゆるゆる~とご参加下さい

Q:3人が各々同じペットを持ち寄ってチームを作りたいけど大ジョブですか?

A:ちょおOKです^^

Q:ランダムキューブの使用はOKですか?

A:基本的にはキチンと設定してほしいですが、条件キューブの設定など
  ムヅカしいと思う人もいると思いますので、今回は使用OKとします

Q:ユニオンペット以外での参加はOK?

A:すみませんが、戦力差がありすぎなので今回はユニオン限定でお願いします

Q:参加の申請はどうすれば?

A:「マチェット」宛てか「ながれ星」宛てにメールをお願いします
  メールには参加キャラの名前とできればで構いませんので参加するペットの種類・名前
  を記述して送ってください、確認で来次第こちらから確認メールを送付させて頂きます
  メールが面倒な人はECO内でWisなどして頂いても構いません、気楽にどぞ~です

Q:武神でチームを組んじゃだめなの?

A:上記の理由と同じで、強すぎますのでNGです
  武神は1チームに1人だけでお願いします

Q:相手が武神とかの場合って勝ち目ないんじゃ・・・

A:負けても泣かない勇気ですっ

※私の大会は基本、楽しむのが第一のイベントなので勝ち負けはあんまり気にしてません
 イベントは楽しんじゃったらいいんじゃないっ?って感じで、毎度ゆるゆる~なので
 真剣勝負や、完璧なバランス、ルールに基づいた勝負を期待している方は
 申し訳アリマセンがご理解下さる様、お願いいたします

Q:ユニオンペット1匹しか育ててないけど・・・

A:ペット1匹でも参加はだいじょぶです、例えばお友達でペットを出し合ってチームを
  組んでもらったり、別アカウントでのキャラさんでチームを組んでもらってもOKです
  チームが決まらなかった場合は、当日チームを組んでもらったりなんやかんやしますっ

Q:別アカのキャラのユニオン使っても大丈夫?

A:別アカのキャラでチームを組んで頂いてもOKです、ただしチームを組むユニオンペット
  に関しては、「3匹まで」とさせて頂きます

Q:試合後のペットのSP・MPの回復は?

A:こちらで回復薬を用意させて頂きます、当日お近くのながれさんにお声掛け下さい

Q:課金スキルの使用はOK?

A:申し訳アリマセンが、今回は課金スキルは禁止にさせて頂きます、お手数ですが
  参加ペットで課金スキルを覚えている場合は封印してご参加下さる様、ご了承下さい

Q:固有スキルで課金スキル覚えてるけど?

A:固有スキルの場合はそのコの個性ですので使用OKとさせて頂きます

Q:ペットの装備(ネコ武器とか)は使用OK?

A:守護魔系、昆虫系、タイニー系ユニオンのみ使用OKです
  それ以外のコ(武神、ネコマタ、犬、ハートメイトなど)はNGです、ご了承下さい

Q:次試合時の順番の変更はOK?

A:もちろんOKです

Q:3キャラでユニオン9匹とかで参加できる?

A:参加ペットは3匹まででお願いします

Q:マチェ語ってなに?

A:酔った人だけが読めるステキ言語です、つっこんでは駄目です・・・ホントに駄目ですからねっ

Q:キノセイってダレ?

A:フリージアに住む、ちょっと腰痛持ちの草系ポケモンです、ボールを投げてはいけません


マ:っと、今の所はこんなところでしょうか?

リ:ふむ、増えたらまたここで追加して答えればよかろ

マ:ん、そーしましょうか♪


大会のながれ

リ:次は当日のながれじゃな?

マ:ええーと、基本的には今までどおりですけれど・・・

  今回はながれさんも強力してくれますので、楽ができそうですね・・・クフフ

  ①開会のことば

  ②参加者さん点呼&チーム編成

  ③トーナメントくじ露店開店

  ④詳細説明&質問など

  ⑤試合開始

    

  ⑥授賞式

  ⑦閉会のことば

  って、感じでしょーか?

リ:トーナメントくじは露店じゃが、お前様がだすのかの?

マ:ですですー、毎回同じで喫茶のまのま自慢の「飲み物」を誤用意させて頂きます♪

  選んだ飲み物は各自で始末付けて下さってOKですw あ、ポイ捨ては禁止で^^

  参加者には詳細説明中にトーナメント表が載ったメールを送付しますので

  いつ自分の番が来るのかそれで確認してくださいませ♪

リ:試合は闘技場の真ん中でするんじゃな?

マ:うむっ、そこも今までどおりです

  真ん中の円の端と端に寄って頂き、内側にペットを、外側に自分が立つ感じで

  司会開始にはゴングの代わりに私が「亀の構え」で音を鳴らします♪

リ:まあ、詳しくは当日また説明すればよかろっ

マ:うん、まぁそですねw

  試合は基本的には最後まで立っていたコの勝ちですが、長期戦の場合は

  途中でストップを掛けさせていただき、試合状況によって勝敗を決めさせて

  頂きます、ご了承下さいませ♪

リ:残りのHPとかではなく、試合内容や観客の反応で決めるんじゃな

マ:そーなりますね、その場の雰囲気とかでてきとーに決まっちゃうと思います

  このところはけっこーゆるゆるな感じなのでご了承下さいませ^^;

リ:まっ、今のところはこんなところかの?

  他にもなにか質問や疑問点があったら遠慮なく質問するのじゃ、カカッ

マ:うん、まーこんな感じですか・・・

  それでは、皆さん当日まで楽しみにお待ち下さいませ~☆

  下は大会用のバナーとかでーす、皆さんルール守って楽しくお使い下さいね

---------------------------------------------------------------------

大会宣伝用バナーです☆

ブログ上などで宣伝に使われても構いません。ただし
宣伝以外への使用、画像の転載は禁止です。


■サイドバー用バナー(150×150)
pet12_p1_150

pet12_p2_150

■ロングバナー(400×90)
pet12_p1_400

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

リンクは下記大会ページにお願いします。
http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-251.html
---------------------------------------------------------------------

後枠でヒトコト

当イベントについて何かご質問等ございましたら、
遠慮なくコメントやゲーム内のながれ星またはマチェットまでご質問下さいませ。

いつもきっと楽しいから♪ぶらっく&スター商会でしたっ♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
