第11回ペット舞闘会開催告知!!(2)

 居酒屋喫茶「のまのま」



第11回ペット舞闘会開催告知!!(2)

転生してヤマトさんにお世話してもらいっぱなしだよっ☆
206_1.jpg

制限の説明に追加要項が何点か増えました(赤字になってます)ご確認下さい

ヤマト:やあ、皆 ついに主殿が転生したので近頃忙しい我が身だよ・・・フッ(キラッ☆

マチェット:も~ヤマトさんがとぉおおっても頼もしくて、ヤマト蕩れ~状態です♪

      敵の攻撃を回避できずにHP吸いまくるどこぞのおさーんとは大違いですっ

ユパ:・・・おい、それって俺のことか?

マチェット:ハイパースルー)そして友達に合うたびにペット大会のことを聞かれる私ですが

      ついに――

ビーチェ:おおぉ、ついに再開するのねっ

タマナ:おー

マチェット:――リタさんカモンっ!!

スピリタス:むっ、わしを呼んだということは・・・お前様ついにやるのかの?

マチェット:ですです・・色々あって延期していましたがレベルキャップも90になり

      守護マもいろいろ冷えてきて、皆さんのボルテージも高まっている昨今っ

      ついいにっ∑

      みっちー結婚しちゃったよぉおおっうえーん

   もう「やるしかないじゃないかっ!!」記念杯

                  ↑CV:アス○ン・ズラ

      ストライダー&マエストロ限定:ペット舞闘会!!
      超次元ペット舞闘会!!
      ~これが超次元ペット舞闘会だ!!~
      ↑サブタイトル

      開催しますっ☆(キリッ

ビーチェ:まったくECOと関係ない記念杯っ∑

スピリタス:詳細は下記じゃな



ス:では、大会の説明をするかの、まぁ基本的にはマエと同じルールじゃがの

ビ:メインは題名どおり、ストライダーとマエストロによるペット舞闘会ね

ス:今回は主催であるお前様の都合で参加者を8名までにさせてもらうのだったかの?

マ:ですですー、制限ナシにすると時間が掛かりすぎでちょち体力気力のゲージが

  レッドにはいりそーな可能性があるので、今回は人数制限を付けさせていただきます

  ご了承くださいませ♪

ス:お前様よ、前回の説明にあった「投票によるドリームマッチ」は今回はなしかの?

マ:ん~、それは時間があったらその場の雰囲気でっ、ですかねぇ

ビ:まぁ、何時も通りそこらへんはてきとーになるようにすればいいンじゃない?

ス:相変わらず、てきとぉじゃのう・・・;

ユ:大会の基本ルールは1対1トーナメント方式の勝ち抜き戦は変わらないな

マ:ですです

ビ:次は開催日とか基本事項ね

  開催日は8月20日(土)
  開催時間はの22:30から
  開催場所はダウンタウン闘技場で開催よ♪

ユ:参加できるのはストライダーかマエストロの職であることが条件だから気をつけてくれ

  詳しいことは・・・

  ①参加資格はストライダーまたはマエストロであること

  ②参加可能ペットは通常ペット、犬やガドの専用ペットから騎乗ペット・武神もOK
   ※ただし、騎乗ロボと、ブースト、シールダー、メダマーでの参加はNG
  
  ③参加人数も8名まで、参加枠が無くなり次第募集は締め切り

タ:当日参加、は?

マ:んーそれは、当日に空きができちゃったときとか時間が空いちゃった場合かな?

ス:ますますてきとーじゃのう;

ユ:ま、お前らしいといえばらしいな

ス:後は注意事項かの?

マ:ストライダーさんもマエストロさんもキャラのステが反映されちゃうのと

  90キャップによるメタルすらイムのよーなムキムキになる可能性を考慮し・・・

  装備品やイリスカードなど検証してみました、それを鑑みて以下をお知らせします

  ・ブリーダーブローチの使用はOK
  ・イリスカードの効果は反映されてなかったのですが一応NG
  ・ステータス+装備(びっくりや、3次職装備など)はNG
  ・ポテストーン系での強化装備もNG
  ・トラマスクやドラゴンマスクなどステータスが上昇する装備もNG
  ・練成結晶での練成装備はNG
   ※ただし、武神への強化目的での練成はOK
  ・普通の装備品は効果が微妙だったので使用はOK
  ・使用可能スキルはブリーダースキル、ペット専用スキルのみOK
  ・騎乗ペットでの爪装備はOK
  ・次の試合でのペット変更は事前登録3匹までOK
  ・VIT極やAGI極などステ振りはOK
  ・試合中、試合後の再ステータス振りはNG

 っと、今のところはこんなところでしょうか?

ユ:だな、他にもなにか質問や疑問点があったら遠慮なく質問してくれ

マ:試合の仕方やイベントの細かい基本事項などは後日と当日にまた説明しますねw

ビ:参加登録はいつもどおり「マチェット」宛てにメールすればOKよっw

ス:登録完了したらエントリーOKメールをこちらから返信させてもらうからの

マ:うんうん、とまー皆さん楽しみにしてて下さいなw

  私も楽しみにがんばりまーっす!!











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
