『転生術』

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


『転生術』

遂にこの日がきました・・・☆
205_1.jpg

マチェット:はい、上記のSSがちょと犯罪チックに見えなくもない

      この頃皆様いかがお過ごしでしょか?

ユパ:犯罪チックってか、転生のイベントだな、ついにお前も転生かぁ・・・(遠い目

ビーチェ:長かったよーで長かったわね;

マチェット:ですねぇーこう、なんだか考え深いものがあります♪

      そもそもことの始まりは一冊の本からでした・・・



『転生の書』~その極意とは☆
205_2.jpg

マ:ビーちゃんなんだか食い逃げ犯を追い詰めた先にいかにも

  トラップっぽい本が置いてありますよっ・・・読んでみましょーか?

ビ:罠っぽいって言っておきながら読むのっ∑

  ってか、つっこみどころ多すぎるからスルーするけど、その本は『転生の書』っていって

  レベルキャップ上限を作るのに疲れた製作者サイドが苦肉の策も面倒だからって苦心した

  前のROオンラインゲームでやった廃人擁護処理お家芸、『転生』するための方法が

  記された奥義書よっ!!(キリッ

マ:わぁ、流石ですビーちゃん斜線引いてもなんのフォローにもならない説明台詞です☆

ビ:まぁとりあえず、アンタもうレベル110なンだから読んで見たらいいンじゃない?

マ:ですねーフリ鯖重い思いの運営さんのサービスと氷結PTを募集してくれた方のおかげで

  なんとか私でもカンストできましたよー♪(ファーストすっとばして

ヤ:一番最初に転生したのは末っ子のノビ子だったね、フッ(キラッ☆

マ:さて、ヤマトさんの切れ味抜群のつっこみは無理やりスルーして、呼んでみますか・・・ふむ


   『転生術』 


転生術を極めしものは
205_3.jpg

箪笥の角に足の小指をぶつける事もあたわず
205_4.jpg

『達人』ともなれば
205_5.jpg

箪笥の方が小指に恐れをなす
205_6.jpg


マ:・・・と、いうわけで転生できました♪

ビ:アンタ・・・あ、あれだけブリサーロクマサーンに


某くま:「くれぐれも油断だけはしないようにねw」

ビ:って、言われてたのにおもっっっっきりふざけてたわねっ!!

  しかも、色々おもしろアイテムまで用意して

マ:最後、ブチキレした武神さんに狙われてかなりびっくりしたのはナイショですw

ヤ:ま、まぁとりあえず無事に転生できたみたいで何よりだ主殿

タ:ん♪

ユ:・・・どう見ても俺と商人のおっさん幼女を襲う犯罪者だな・・・(遠い目

マ:ユパさまもお疲れ様でしたぁ☆   ・・・もすこし役になっても良かったと私は思いますけど

ユ:・・・コールサービスのCM見なくなったが、今でも間に合うだろうか?

ヤ:やれやれだね

110転生おめでとー!!
>Griffithさん

おひさしぶりですーっわぁ有り難う御座います><ノ

ちょち調べたらグリさんで入店は初めてさん
なんですねぇ・・・

と、いうことでグリさんにはとっておきのカクテル
「ピンキー・ゴンザレス」をサービスですっ♪
テキーラがベースのすごーく強く甘い香りのお酒で
ホワイトキュラソーでちょちゴンちゃんっぽくwww
↑ホントに有るのよ

SSのほぉもいまちょち構想してるのがあるので
近いうちにまたアップしますのでお楽しみに~☆

お声が聞こえて・・・ないけど書き込み読めて
嬉しかったです、これからもよろろぉです^^ノ
110転生(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪

恐ろしい武神との戦いが・・・
こんな面白いSSになっているなんてww

リボン思いっきり笑っちゃったよ~><!

でも、まちぇグマはさすがにしなかったのかな?w

私もメインの子転生がんばらないと^^;
転生おめでとうです(*´∀`*)
3次職となり、マチェさんのブログもますます充実しそうな内容になりそうですねw
ういちゃんの方もガンバですよ(≧▽≦)ノ
>狐さん

ありがとぉー><ノ

リボンのくだりは・・・MISS出てますけど
実はかなり危なかったです^^;

まちぇグマは流石にやらなかったよー
青札?ぽこって出来たけどすっごい成功しない
みたいだから・・・

狐さんも転生がんばよー♪

>真奈さん

コメありがとぉですw
相変わらず反応オソイですが真奈さんのブログの
足元くらいには頑張ります><ノ

そいえば、初来店ですねぇ・・・ということで
仁・・いえジンをベースにフランボワーズ・リキュール
を加え、オレンジ・レモンでシェイクシェイク♪

ほんのり甘く、とっても綺麗なカクテル
「ライムライト」をサービスですwww
まったり飲むのにちょうどいいカクテルですよぉ^^


・・・度数は高いけどソコも真奈さんっぽいかなーとか;

これからもよろろぉしてくださいな♪











管理者宛の投稿

チックをなんとしても解決したい!あなたへ・・

意外な方法を使うと短時間でチックを改善することが可能になります。薬も体に害のあるものは一切使用せずに簡単にチック改善が可能だとしたら、あなたはこのチック改善術を試して見ますか?
イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
