のまのま劇場「第三話」

 居酒屋喫茶「のまのま」



のまのま劇場「第三話」


前回のあらすじ

すっぴーなのだ!!マスターの依頼を無事に達成したすっぴーたちは
そのまま三人でまったり午後の紅茶をのんでたら、いきなりゴンちが
「自分、お二人のリング見てみたいッス!」って、言い出したのだ
・・・さぁ大変なのだ!?




=アップタウン「リングハウス」=

ビーチェ「・・・というわけで、ここがアタシたち<黒星旅団>のリングハウスよ」

スピカ「実は一軒家をリングハウスって言い張ってるだけなのだ♪」

ゴンザレス「自分的には、帰れる家があるだけ十分リア充ッス」

ビーチェ「まぁ、集まれるところがあるのは便利・・・かな?」

スピカ「なのだ♪」

ビーチェ「うーん・・・今日はマスタいなければいいンだけど」

ゴンザレス「マスタさん居ないほうがいいんッスか?」

ビーチェ「いいっていうか・・・ただ単にアタシもあいたくないって言うか;」

ゴンザレス「???」

スピカ「とにかく入ってみるのだ!当たって砕けろなのだ!!」 

ゴンザレス「それ砕けるのって自分じゃないッスか!?」

がちゃり

デンモク「・・・良く来たな」

(うおっ? しぶい声ッス・・・それに鬼の仮面つけてて――)

デンモク「俺こそが、<黒星旅団>の鬼リーダー!仮面ハンラー・デンモクだっ!!(ビシッ)

      ちょっとおませでイカした漢の娘さっ☆・・・安心してくれ」(電王っぽいポーズ)

(――つけてただけのHENTAIッス?)



=(1時間前)ダウンタウン「もゆる流れ亭」=

ビーチェ「マスター、タマゴサンドとコーヒー砂糖3倍、ツケでね♪」

スピカ「すっぴーは高いの上から3つなのだーツケでー!!」

ゴンザレス「じゃ・・・自分、肉っぽいもの全部ッス☆ あ、もちろんツケで」

マスター「嫌な客キター?」

ビーチェ「えっ? ・・・もしかしてないの?」

マスター「あるよっ(泣)」

----------------------------------------------------------

ゴンザレス「・・・おふたりは、んぐっんぐっ・・・リングはいってるんッスね」

(もしゃくらもしゃくら)

ゴンザレス「ん、これ旨いッス♪がつがっ・・・自分見てみたいッス」

(もしゃくらもしゃくら)

ビーチェ「・・・食べるか、しゃべるかどっちかにしなさいよね」

(もしゃくらもしゃくらもしゃくらもしゃくらもしゃくらもしゃくら)

ビーチェ「ふんっ」

どごすっ

ゴンザレス「っぐおっ? ブッチャー地獄突きは流石にひでぇッス・・・」

スピカ「すっぴーたちが入ってるリングは<黒星旅団>っていうのだ」

ビーチェ「アタシたちが入る前は結構、勇名を馳せてたンだけど・・・今はまったりよ」

ゴンザレス「あ、あの、ちょとは自分のノド心配するとかねぇッスか?・・・ねぇッスね」

ビーチェ「スルーするけど、なに?アンタ、リング入りたいの?」

ゴンザレス「自分、主にさまよいつつ生活してたッスけど、いい機会なんで

       リア充生活ってのを体験したくなったッスよ!!」

スピカ「それはいいのだーすっぴー歓迎するのだ♪」

ビーチェ「んーじゃ、ものはためしってコトで・・・リングハウスに招待するわ」


=(現在)アップタウン「リングハウス」=

デンモク「ど、どうしたんだキミっ!?その・・・町で見かけたイタイ人を見るような目は?

      ・・・はっ! ま、まさか遂に機関がここを突き止めたのかっ」(コーホーコーホー)

まかろん「ようこそリング<黒星旅団>へ、お話はビーチェさんから聞いています

     私はエレメンターのまかろんです、この仮面でロボ超人っぽい人は無視して下さい」

デンモク「ま、待つんだ!まか!!今このハウスは機関からの監視がっ」

まかろん「・・・人が貴方の奇行を少しでも緩和させようとしている時に入ってこないで下さい

      そもそもきちんと正装でお願いしますと伝えたのに、何故そんな格好で1時間前から

      スタンバってるんですか、正直イラッとします・・・ぶちこみますよ?」

ビーチェ「きょーも何時もどおりの感じね;」

ゴンザレス「い、いつもっ? いつもあんなッスか!?マジぱねェッス」

スピカ「なのだ♪」

神代白「ボケとつっこみってやつですね・・・んー?今度の新人さんはワテさんね♪

   私はのバードの神代白よ~♪白様って呼んでね☆」(きっぱり)

ゴンザレス「あ、どもッス・・・ってかいきなり態度でけぇッス!?」

デンモク「落ち着くんだ皆、「そんな格好」というが、どこに世界不思議発見があるというんだ!!

      下だって、「笑い男のマーク」で仕様を越えた着こなしにっ――」

ピシッーーー!ドゴーーーーッン!!(チェインライトニング)

ゴンザレス「うひぃぃ、HENTAIが吹き飛んで壁にグリコのポーズで穴がっ?」 

まかろん「口に出して言わなければ、読者にばれなかったのに・・・

      これはもう、ぶちこむしかないですよね、ぶちこむべきですよね?」

ビーチェ「相変わらずよーしゃないわ・・・流石、まかろんね」

ゴンザレス「ひでぇカオスなとこに来ちまったッス・・・都会はキケンッス」

スピカ「この他にも何名かメンバーがいるけど、今は別のところにいるのだ♪」

ゴンザレス「狩とかクエストッスか?今度挨拶したいッス」

ビーチェ「一人は大絶賛プー(ノービス)で自宅でダンボール戦記(ひきこもり)中ね・・・

     (アタシの姉ぇさんだけど)

      もう一人いるんだけど・・・飲酒運転で免停くらって自宅待機中よ」

ゴンザレス「せ、選択まちがえたッス!?ここは死亡フラグッス!!」

神代白「・・・もう逃がさないわぁ~☆ クフフ」

ゴンザレス「キャラまで壊れてるッス?」



さきゅさん、石さんゴメンナサイ;
続くかなぁ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>おふたりさま

ご心配と誕生日のお祝い有り難う御座いました^^w

おかげさまで、退院できました

これからもよろしくして下さいな♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
