第11回ペット舞闘会開催告知!!(仮)

 居酒屋喫茶「のまのま」



第11回ペット舞闘会開催告知!!(仮)

ペット舞闘会気が付いたら、もう11回目…のまのまイレブン☆
202_1.jpg

マチェット:はい、今回は早めの更新です。

ビーチェ:明日は雪ね…

マチェット:ふおおおっ∑ いきなりキビシーっ!!

      でも、そんなビーちゃんが素敵ですw

スピリタス:お前様は、いつもこんなんかの?

ユパ:まぁ、大体はこうだな…

マチェット:くっ、またヴァレンタインにチョコ貰ったからっていい気になって!!

ユパ:さんざん、お前の代わりに作らされてまだ部屋がチョコ臭いぞ;

ビーチェ:アンタっ、また作らせたのね

スピリタス:・・・ぱないの

マチェット:ハイパースル-)さって、外野がうるさいですけど告知しましょーかね

スピリタス:おおぉ、告知というと以前の記事であった「アレ」じゃな!!

タマナ:「アレ」、ね…どきどき…

マチェット:ですです、知り合いさんには話してったりしてるのですが、

      ここで、正式に派ッ表しちゃいたいと思いますw

      久々開催で何回目だったか忘れちゃた?、てへ☆←11回目だそうです
      ストライダー&マエストロ限定:ペット舞闘会!!
                その名も
      超次元ペット舞闘会!!
      ~これが超次元ペット舞闘会だ!!~
      ↑サブタイトル

ビーチェ:詳細は下記ね

ビ:じゃ、イベントの詳細を説明するわね

  メインは題名どおり、ストライダーマエストロによるペット舞闘会よっ!!

タ:サブ、は…好評だった、投票による、ドリームマッチ・・・

ユ:ん、補足すると舞闘会の方は何時も通り1対1トーナメント方式の勝ち抜き戦で、

  ドリームマッチは、当日会場に来てくれた参加者から見てみたい対戦を投票してもらい

  投票数が多かった組み合わせで試合をしてもらう、まさにドリームマッチだな!!

マ:簡単に言えばそんな感じですねw

ス:んっ?おいおいお前様よ、今回はペットでの集う魔物はしないのかの?

マ:んーそれも考えたのですけど、けっこー楽勝っぽいですし、この頃なんだかちょお重いから

  きっと参加したくてもできなかったり、良く分からない内に終っちゃた…な人が多いかなと

ス:カカッ、それならばしかたないの、まぁ希望者が多かったら吝かもないじゃろが

マ:あ、んーですね、やりたーいって人が多ければぁ、かなぁ?

  回復飴とか豆とかは用意できそうにないので、そこはご了承して頂きたいです^^;

ビ:次は開催日とか基本事項ね

  開催日は3月20日(日)
  開催時間はの22:00から
  開催場所はダウンタウン闘技場で開催よ♪

ユ:今回は特別な参加資格が必要だから気をつけてくれな

  参加資格はストライダーまたはマエストロであること
  参加可能ペットは通常ペット、犬やガドの専用ペットから騎乗ペットでの参加はOKだ
  ただし、騎乗ロボと、ブースト、シールダー、メダマーでの参加はNGとさせてもらうぜ
  それと、今回は参加人数も8名までとさせてもらう、すまないな;
  参加枠が無くなり次第募集は締め切りとさせてもらうが、まあ理解してくれ

タ:当日参加、は?

マ:んーそれは、当日に空きができちゃったときとか時間が空いちゃった場合かな?

ス:てきとーじゃのう;

ユ:ま、お前らしいといえばらしいな

ス:後は注意事項かの?

マ:ストライダーさんもマエストロさんもキャラのステが反映されちゃうから

  装備品やイリスカードなど検証してみました、それを鑑みて以下をお知らせします

  ・ブリーダーブローチの使用はOK
  ・イリスカードの効果は反映されてなかったのでOK
  ・ステータス+装備(びっくりや、3次職装備など)はNG
  ・普通の装備品は効果が微妙だったので使用はOK
  ・使用可能スキルはブリーダースキル、ペット専用スキルのみOK
  ・騎乗ペットでの爪装備はOK
  ・次の試合でのペット変更は事前登録3匹までOK

 っと、今のところはこんなところでしょうか?

ユ:だな、他にもなにか質問や疑問点があったら遠慮なく質問してくれ

マ:試合の仕方やイベントの細かい基本事項などは後日と当日にまた説明しますねw

ビ:参加登録はいつもどおり「マチェット」宛てにメールすればOKよっw

ス:登録完了したらエントリーOKメールをこちらから返信させてもらうからの

マ:うんうん、とまー皆さん楽しみにしてて下さいなw

  私も楽しみにがんばりまーっす!!

更新おつかれさま~。
8名か・・もの珍しさに結構集まってしまうかもしれませんねw
早めにフレに伝えておきますー
>えこさん

は、はやっ!!
更新してものの3秒もしないでコメ出てましたよっ
エスパー?ですかですか!?

なにわちょもあれ、高速エントリー有り難う御座いましたw
後7名…なんだか速めにあつまっちゃうよーなないよーな;

当日を楽しみにお待ちくださいませませ^^ノ
マエストライダー合戦とはまた……!!
どんな超次元な試合になるのか楽しみです。
>緑色さん

マエストライダー!!
素敵な言葉ですね♪ ・・・今度使おうっとwww

試合内容は私も楽しみなので、当日は自分も
めっぱい楽しんじゃおうと思ってます^^












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
