ぺっとこんてすと4 ~君と響き合うRPC~

 居酒屋喫茶「のまのま」



ぺっとこんてすと4 ~君と響き合うRPC~

ぺっこんCM用ポスター:おとーさんっこのゲームサンタさんにお願いしていーい?
petcon4_p1_450.jpg
↑ぺっこん用に素敵なポスターをまたまた作製して頂きましたw
 いや、ちょとこのソフト本気でほしーんですけど!今から予約しなきゃっ!!
 ちょおいきあたりばったりぽんな展開でおねがいしちゃったのに素敵過ぎるポスター
 ほんとーに有難うございましたっ><ノ


 ポスター以外に宣伝用バナーなども置きました。な、なんとアノVerポスターも☆
 ブロガーさんやHP所持者さんはCMなどして頂けるとちょぉおお助かります♪
 掲載方法など守っていただければ、使用許可などなどぜんぜん入りませんので、
 皆さんお好きにCMしちゃってくださいな♪
 あ、今回「も」ポスターにリンクするアドレスは私のブログではありませんので要注意です。

CM外の使用/転載などご遠慮お願い致します
 ↑ここちょお注意してくださいね^^


マチェット:はい、なんだかもうながれさんのほーで色々宣伝して頂いてますが
      コチラも負けずにこの新作ソフトでオールナイトですよっ!!

ビーチェ:クリアするまで眠らないのねっ♪

マチェット:劇場版「相棒2」公開記念☆

ぺっとこんてすと4 ~君と響き合うRPC~

      開催しますよっ!!(びしっ☆

ヤマト:あ、主殿…たしか日程は12/26(日)だった気がするのだが;

タマナ:ん、もう…今週 ね

ユパ:お前…流石に遅すぎってか、コレって相棒の公開記念だったのか∑

マチェット:ラタトスクの騎士のロイドの参入時期くらいですね…狙い通りですクフフ

ビーチェ:まぁスルーするけど今回もながれさんとコンビ司会なのね

マチェット:ですよー会場をカオスとお酒と火事と花壇とかスッピーで全視聴者が泣くという…

ユパ:ぶっちゃけ茶室はお前へのつっこみだらけだよな

マチェット:ハイパースルー)伝説のぶらっく&スター商会ぷれぜんつなのさっ☆

ヤマト:毎度毎度ながれ氏には苦労と掛けているね、フッ(キラッ☆

    とりあえず、基本事項は下記になるよ、各自確認してくれると助かる

    開催日   : 12月26日(日)

    開始時間  : 21:00~23:00(最長24:00予定)

    開催場所  : ダウンタウンシアター2(南西のトコロ・通常時の方)

    開催サーバ : フリージアサーバー

    と、いう感じだよ

マチェット:あっれ?なんだかでじゃびゅですよ?前もなんかヤマトさんに仕切られ…

ビーチェ:きっとキノセイだからアンタは早く詳細でも説明しなさいよっ!!

マチェット:え、私がするのっ!?

ユパ:お前って司会なんだよな……(遠い目



マ:は~い、では詳細を説明します

  今回はテーマとか特別なにもなくて
  『自分のペットが自分のテーマ』
ですw
  貴方とペットの絆や思い出おしゃれなどなど響き合わせて見せて下さい♪

  ・ペットとの思い出・日常を語る(初心者向け)
  ・ペットへの愛を語る(中級者向け)
  ・ペットになりきって演技する(上級者向け)
  ・素敵メガネがちょおぉ見たい!グラスオフverと2通りで!(主催者A向け)
  ・ケモミミ!もふもふ!ペット共々お持ち帰りぃ!(主催者B向け)
  などなど、全ては参加者さんの自由です♪

ビ:上の説明どっかのブログで見た記憶が…っうわっ!な、なにすンのよアンタっ∑ やめっ…

マ:ん~ビーちゃんはいつもかわいーですねぇ♪(抱き締め)

ヤ:主殿、完璧に極まってるよその抱き方は…;

ユ:何もなしのワリになんだか最後の方は個人的欲望丸出しなんだが…

マ:これにはマリファナ海峡よりもふかぁーいい話があるのですよぉ(泣

ユ:ほう…聞いてもきっと後悔するが聞こうじゃないか

マ:うみゅ!


---------------------------------------------------------------------

※某月某日とある禁書さんの庭園にて

くろまく(プライバシーの為仮名):今回のテーマはどうしましょうか?

キノセイ(プラ以下略):う~ん、どうしましょうか?

                 以下略

く:だ~か~ら~メガネってサイコーじゃん!! カッってマヨナカテレビに出演しそうで

キ:いやいや、時代はやっぱりケモノ耳ですよってか世界ケモノ耳でテイクアウトふぉおお!!

く:あっ、余りのテンションあっぱーでペルソナが暴走したっ∑

  こ、こんなところで…わたしはぁ!!


        (なんか種っぽいのが割れるエフェクト)


  私は、貴方を討つっ!!(蒼き清浄なメガネのために)

キ:世界はケモノの耳で覆われればいいのだぁ~♪

すっぴー:いくのだ、ながれほしはっぱカッターなのだ!!

キ:ほしはしゅっ!!(背中から葉っぱカッターを射出)

びーちゃん:まちぇっと、どくどくで応戦よ!!

く:えにぐまっどく~ (自分もろごと)

---------------------------------------------------------------------


マ:という激戦の末…じゃあ「運営特権で付け足そう」と纏まりましたとさ♪

ユ:………(遠い目)

タ:………クフフ

ヤ:…あー、一つ聞きたいのだけれど、最後なんでポ○モンバトルに?

ビ:ふしぎよねー?

マ:ねー?

ユ:わかった、お前らは宣伝する気がないんだな、そうだな

マ:そ、そんなことわ…

ビ:よねぇ

ヤ:まったく…ビーまでなにやってるんだい?

ビ:ち、ちがうのよっ姉ぇさんっア、アタシは真面目だもんっ

マ:そーですよぉ、ビーちゃんはかわいーですっw

ユ:……

マ:うわっ、本気で遠い目してる…残りの説明するから、からっ!!


  えっと…参加には
  お気に入りのペットとそのコに合わせたおしゃれ衣装、それと溢れんばかりの
  『愛』があれば参加OK♪
  ※ブーストやシールダー召還系スキルなどは例外とさせて頂きます、ご了承下さい


ビ:ア、アタシもっ…ん、特記事項をお知らせするわね

  ・ペット擬人化キャラによる2PCでの参加OK
  ・複数ペットの入れ替えとかアピール中の着替えもOK
  ・アピール中のアイテム使用とスキル発動、フォームチェンジもOK
  ・「受け取れ」必要な時は前もって運営に言ってね司会から「受け取れ」するから
  ※マリオネット他アイテムの使用とか頼みごともOK

  ・特定の誰かを傷つけたり貶めたり、過度の暴力的なセリフ
   下ネタ・グロテスクな表現、アブノーマルな発言・行動は禁止

  以上よっ!!


ユ:次に参加登録や当日の流れだな…

  募集人数は時間を鑑みて、10名程度(最大12名)を予定

  参加受付期限は制限数を越えない限り12/26当日20:00までOK

  参加希望の方は、マチェット か ながれ星 宛てにECO内メール、Wisまたは

  当ブログのコメントに参加希望の旨を宜しく頼む、受け取りしだいコチラから返信するぞ

  返信があった時点で参加登録完了だ、当日はめいっぱい楽しんでくれ


マ:参加者の皆様には、後日連絡するエントリー順に沿ってアピールをして頂きます

  エントリー表は別途メールにてご連絡させて頂きますのでお待ちくださいなw

  トップバッターやオオトリはノォ><;という方はご連絡下さい、できる限り対処致します

※メールの詳細は、ながれ星さんのサイトでちょお詳しく説明されてますのでそちらを見てね


マ:当日のながれは…コピーでいいかな…

ビ:コピーって以前はながれさんのパクリよね;

1.出番の前には司会から文字色wisで連絡します。
  3番の方なら2番の人のアピール中に連絡します。
  イベント中は「オフライン」「取り込み中」などWis不能状態は解除するようお願いします

2.出番が来たら、司会がオープンチャットで番号と名前を呼びます。
  その場でペットと装備を変更してステージへ上がってください。
  登場は後ろからいい、ロビーからがいい、等ありましたらご連絡下さい。
  場合に応じたお呼び出しに切り替えます。

3.アピール時間は5~10分くらいに収めて下さ文字色い。
  短い分には問題ありませんが、余りに長引く場合は、司会から声をお掛けします。

4.終了の際に『以上!』や『ありがとうございました!』と〆の言葉を一言お願いします。

 以上が大まかな動きになります。
 出番が終わったら席に戻り、他の方のアピールをお楽しみ下さい。


---------------------------------------------------------------------

 ・投票について

 全ての参加者さんのアピールが終了した後、
 見学している皆様及び参加者さんによる投票を行いたいと思います!

 投票は1人2票の持ち票をエントリーナンバーで投票して下さい。
 同じ方に2票入れるのも構いません。

 投票は、ながれ星宛てにゲーム内メールにて、
 件名に投票する人のナンバーを書いて送信してください。
 内容は書かなくても問題ありません。

 参加者の方は、自分以外の方に2票を投票して下さい。
 自身への投票は無効票とさせて頂きます。
 そんな人いないと思いますが・・・。
 ↑実際、私はやったことあったり^^;
 投票は5~10分程度、集計後に投票数1位と2位の方、
 主催のながれ星・マチェットの1本と1匹から、合計4名の方を表彰させて頂きますので
 どうか最後までお付き合い下さいますようお願いしますm(_ _)m


---------------------------------------------------------------------

 ・見学者さんへ

  見学は自由です、特に制約などはありません。
  ただし、スキルの発動や、不必要な発言、看板や露店の設置はお止めください
  また、今回は会場内の負荷軽減のためペット装備を禁止させて頂きます
  ご了承くださいませ。
 
  ステージ上以外はどのように座ってもかまいませんが、通路となる場所には
  お座りにならないようお願い致します。
  アピールの邪魔になりますのでステージのバーより前には座らないようお願いします。

  イベント中の動画撮影は私的・公的理由を問わず禁止とします
  撮影されるのを快く思わない方も居ますので、どうかご了承下さいませませ。

---------------------------------------------------------------------


  当日はイベント開始直前にチャットルーム(略名:茶室)を設置します。
  茶室の店名等は会場にてご案内致しますので、皆様奮ってご入店下さいませ。

  オープンチャットは司会が案内と進行を行いますので、
  ↑そ、そうだったんだっ∑
  チャットルームは主に雑談・感想・ツッコミ用にご利用下さい。
  ↑マチェ語ナニソレワカンナイについての突っ込みはスルーされることがありますご注意下さい。


---------------------------------------------------------------------

マ:いやいや、なが台詞は疲れますねぇ~><;

ユ;普通に前回のコピーな気がするが…;

ヤ:いや、少しだけ違いがあるね、主に色だけだけれど

ユ:ホントにキノセイなくらいの違いだな、おい;

マ:えっと…参加登録はまだまだ大絶賛募集中ですっ!!

  メールでもWisでもおき楽にご連絡しちゃってくださいませませ^^ノ

---------------------------------------------------------------------

下記は民さんおまちかね大会宣伝用バナーです☆

ブログ上などで宣伝に使われても構いません。ただし
宣伝以外への使用、画像の転載は禁止です。

■通常版ソフト(450×554)
petcon4_p1_450.jpg

■限定版(メガネ特典付き)(450×554)
petcon4_p2_megane_450.jpg

■限定版(ケモノ耳特典付き)(450×554)
petcon4_p3_kemono_450.jpg

■サイドバー用バナー(150×150)
petcon4_b1_150.jpg

petcon4_b2_150.jpg

petcon4_b3_150.jpg

petcon4_b4_150.jpg

■ロングバナー(400×90)
petcon4_b1_400.jpg

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://hossi1.blog16.fc2.com/blog-entry-575.html

---------------------------------------------------------------------

後枠でヒトコト

当イベントについて何かご質問等ございましたら、
遠慮なくコメントやゲーム内のながれ星またはマチェットまでご質問下さいませ。

いつもきっと楽しいから♪ぶらっく&スター商会でしたっ♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
