『Sky Lagoon』レポート~「えっ?まだUPしてなかったんだ…」

 居酒屋喫茶「のまのま」



『Sky Lagoon』レポート~「えっ?まだUPしてなかったんだ…」

皆さんおつかれさまでしたぁ~☆
191_1.jpg

マチェット:はい、久々の更新は8/8に開催されました庭イベント『Sky Lagoon』のレポートです

ビーチェ:今回はまた遅れたわネェ…

マチェット:んー、言い訳はしません。すみませんでした><;

ユパ:この頃ちょいと色々あったからなぁ、まぁ某ベストメガネの旦那も言ってたが

   ブログはマイペースで言いと思うぞ

マチェット:あれれ?ユパさまにしては優しいお言葉ですっ!?…ニセモノデスカ??

ユパ:……(遠い目)



他人のうちで突撃人面階段~☆ 注:大迷惑なので良いコはまねしないでね
191_2.jpg

マ:さてさて、始めましょうかねー、今回も個人的に私が気に入ったりなんかしたお庭を

  PICUPしてお送りいたしますデス☆

ビ:まぁ、全部してたらアンタじゃいつ終わるかわかンないもんねぇwww

  ってか、上のコレって…二度ネタじゃない?

マ:っ∑


またまた登場強力ライバル店登場ですっ☆
191_3.jpg

ビ:わぁ、イキナリすごいわねw

ユ:基本は外に置く伝説の木を大胆に室内に配置して見事にインテリアにしてるな

マ:ですね、しかも枝や葉の中にも色々手ぇが込んだ遊び心があったりしてますw

ヤ:ああ、ケーキやカボチャのパイが紛れているね、ふふっ空がつまみ食いしているよ

  相変わらずのようでなによりだ♪

マ:残念ながらSS盗り忘れてました;でもまぁ、皆さん気が付いてるはずですから大ジョブ!!


緑と光源が素敵な新緑庭園☆
191_4.jpg

マ:夜という効果と照明系家具の使い方がとってもセンスがキラリなお庭ですw

タ:ん~♪ ここ、スキw

マ:あらータマちゃん気に入っちゃいましたかw

ビ:あ、姉ぇさんってこゆカンジ好きだもンね~♪

タ:…ん、公園…木、夜…わら、人…形と、五寸っ…

マ&ビ:それちがーーーーっう!!


カントリーローブロー♪カントリーローブロー♪
191_5.jpg

ユ:題名の曲が不穏な歌詞になってるぞっ!?

マ:キノセイだよー♪

ヤ:スルーするが、まさにカントリーな雰囲気の庭だね、フッ(キラっ☆)

マ:うんうんwそれにペットやふぃぎゅあの配置もすっごいセンスがあるですよーwww

うーんっ、かわいーっポイントは画面下のねこあしあと☆
191_6.jpg

マ:うーん、すごい絵になる配置です☆

ビ:アンタには目からうろこが出るんじゃない?

(SE:ぽろぽろぽろぽろ…)

ユ:お、おい; 出すぎだ出すぎっどれだけ曇りまくってんだお前の目はっ!!

タ:…クフフ

ヤ:やれやれだね


伝説の校舎(宿舎)裏のガチンコバトル☆
191_7.jpg

もぐら:おい、お前この頃イベントとかクジ装備で出ずっぱりみたいじゃないかもぐ

うし:もっ∑

もぐら:あんまちょーしこいてるとこのシャベルで日頃鍛えた盛山作りの力見せるぞっもぐ

うし:もー…もっもぉーもぉー;

もぐら:なっ、なんだと…お前まさかっもぐ!?

うし:…

もぐら:おれが間違っていた…すまない、お前はっ      (続きはWebでね♪)


おきくなぁーれ、おおきくなってマタンガになぁーれ☆
191_8.jpg

マ:まさかのマタンガ製作秘密研究所が発見できるとは思いませんでした…

ビ:…上のSSもそーだけどアンタ、あんまテキトーなこと言ってンじゃないわよ!?

マ:ふぉおお…ビーちゃん大文字じゃないけどマジせっきょーですね?ですね!?

  ちょーしにのってスミマセンっ><;

ユ:謝るの早いなぁおい!!


花火はいいですよねぇ~タマ屋~♪ タマナ:なに?…人、形…買うの?
191_9.jpg

マ:ええと、タマ屋ってタマちゃんまだアノ商売してたんですね…

タ:ん♪ …110で、売り…上げ、UP よ…クフフ

ビ:お得意さまの某ロボ隊長も帰ってきたしね♪

タ:おか、えり…なさいw

マ:今回なんだかんだで一番長居しちゃってたかもなお庭ですけど

  花火装置って発火させたら家具は戻しても花火はそのままなんだって初めてしったりw

ヤ:他の気象関係家具も同じそーだよ主殿、そして基本だとも言っていたね

マ:あうっ…今日もよーしゃない突っ込みですねヤマトさんっ素敵です☆


そして最後にお約束☆
191_10.jpg

 
マ:…売って無かったです;

ビ:まぁ、あたりまえよね

ユ:だな

タ:んぅ

ヤ:まったく関係ないけれど、そろそろネタも切れたし締めかい、主殿?

マ:ですねーそうしましょう、今日はこの辺で

  主催されたスタッフさん参加された庭主さん見学さんお疲れ様でしたぁ

  今回も素敵なお庭を拝見できてとっても楽しかったです♪


全員:またねぇノシ











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
