大富豪大会~先にあやっておこーっと…ごめんNさん><;

 居酒屋喫茶「のまのま」



大富豪大会~先にあやっておこーっと…ごめんNさん><;

あ、あぶなかったぁ…もうほんとビリになるかと・・・;
190_1.jpg

マチェット:はい、イベント当日より凄く日にちが経ってしまいましたが大富豪です

ビーチェ:もう次回の開催日のほーが近いわね…;

マチェット:ですねー月日が絶つのは何時も早いものですね (しみじみ

ユパ:まぁ、漢字違うがもうこれ位じゃつっこむ奴も居なくなるくらいにはな

ヤマト:慣れとはある意味で恐ろしいものだね・・・フッ

タマナ:…ん (こくり)

マチェット:っと、まぁいきなり結果いっちゃいますけれど、今回はマジで危なかったです

ビーチェ:予選は革命の嵐だったンだっけ?

マチェット:ですです、もう4回か6回か忘れましたけど(オイ

      皆さん革命家の集いみたいにバシバシと…わたしだけ革命できずにそのまま…

ユパ:見事大貧民になったわけだな

マチェット:んむー、本戦でもなんだかクマさんとかウサギさんとか人外のナマモノに

      フルボッコされる醗酵のヒロイン気取りで大貧民コースでした><;

ユパ:・・・あえてつっこむが、誤字してても普通に正解な感じがするぞ

ビーチェ:毎回だけど、試合内容とか語らないわね、アンタは

マチェット:それは仕様なのっ!!けっ、けしって忘れたワケじゃないんだからね!?

ヤマト:スルーするが、結局はどうなったんだい?



某庭園での悲劇…N氏の顔の面に一週間洗っていないといわれる腰ミノがっ☆
190_2.jpg

マ:・・・番組の途中ですが、ここで緊急のニュースが飛び込んできました

  某日の某時刻に、某庭園にてでっかいミノの数日間は洗っていないと思われる

  腰ミノが、星猫庭園管理人の某N氏の顔面に直撃するという事件が起こりました


  関係者の話では、「モロク退治するだけで76万のクエですよっw」っとの甘言に

  見事にラチされたN氏は、ちょとそこのコンビニに・・・感覚で庭園に入りながらも

  広大すぎる大迷宮に「牛丼一杯ガマンすればいけるw」の名言を放ち、モロクに遭遇

  そのデカさとグラフィック同じジャン!!のしょぼさにあっけにとられているうちに

  迫りくる腰ミノを避けれず、顔面に直撃した模様です

  腰ミノをぶつけたモロク容疑者は「ついキュンをなってやった、今は後悔している」と

  容疑を認めており、素直に警察の取り調べを受けているそうです


  顔面に腰ミノが直撃したN氏は重体ながらも意識はあり「絶対ブログにあげるなよ!w」

  などとのたまったとのことです

  そんな懇願にまったく耳を貸さなかったくろまくに今後の進退が問われています…

----------------------------------------------------------------------


マ:怖ろしい事件があったものですねぇ…

ビ:怖ろしいのはココであのSS出してくるアンタだけどね

ユ:インしたら確実になにかいわれるな、こりゃ;

マ:だいじょうぶですって、ほ、ホラ 幸いなことに?顔が腰ミノで隠れてますしw

ヤ:いや、だいぶ分る人にはわかると思うよ、主殿

タ:なむなむー

マ:ハイパースルー)まぁ、結果だけいっちゃいますと

ふふん♪これが実力なのさっ!!
190_3.jpg

ビ:実力って、平民じゃない

ユ:ってか、最後はクマ氏の都落ちでお前は何もしてねぇだろが!!

マ:ふっ、甘いですねユパさま…昔からいうじゃないですかっ「運も実力のうち」って☆

ヤ:まぁ、そうだが…

ビ:むー普通の格言だからつっこめないのが痛いわね…変な知恵つけてきたわね(ボソ

マ:そして、今回の優勝者さんはcrucialさんです!!初優勝っおめおめでしたぁ☆☆☆

  ビリになったクマさんには裸エプロンで写真撮影→ブログにUPのコンボだったのですが

  手違いで、延期になってしまいました…(あくまで延期ですあとできっと…クフフ)

  っと、まぁ今回はこんなところですねw

ビ:えっと、あ そろそろまた大富豪ね

マ:うむっ、次回はええっとまた月初めの土曜日夜10:30参加者募集です

ユ:いつも通りってことだな

ヤ:皆の参加を待っているよ、フッ(キラっ☆)

マ:最後、台詞とられたぁ~><;












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
