ペットコンテストⅢ ~そして伝説えっ?~

 居酒屋喫茶「のまのま」



ペットコンテストⅢ ~そして伝説えっ?~

ぺっこんCM用ポスター:注※ふおお魔王とか倒しそうだけどイメージです☆
petcon3_p2_450.jpg
↑ぺっこん用に素敵なポスターを作成して頂きましたw
 まさに伝説になるかもしれなさそぉな威風堂々としたポスターですっ…☆
 ちょおお忙しい中にも関わらず有難うござい増したぁ><ノ


 ポスター以外に宣伝用バナーなども置きました。ブログやHPでCMなどして頂けると
 (ながれさん共々)ちょぉおお助かります♪使用許可などなどぜんぜん入りませんので、
 皆さんお好きにCMしちゃってくださいな♪
 あ、それと今回ポスターにリンクするアドレスは私のブログではありませんので要注意です。

※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。


マチェット:はい、長らくお待たせしましたが、またまたコラボでやっちゃいますw

ペットコンテストⅢ~そして伝説えっ?~

ビーチェ:ぱちぱちぱち☆

ユパ:いちおぉお前と、ながれの旦那のコラボイベントなんだよな?

マチェット:ですです、伝説のコンビ:ぶらっく&スター商会presentsなのですよ♪
      →ながれ星さん「星猫庭園」(http://hossi1.blog16.fc2.com/)

ユパ:巷じゃながれの旦那のイベントに何故かお前がしゃしゃり出てきてるって思われてるが;

マチェット:がーんっ∑

ビーチェ:アンタ更新ちょお遅いし説明下手だから仕方ないンじゃない?

ヤマト:普段の行いの差というやつだね、フッ(キラっ☆)

    ああ、基本事項は下記の通りだよ。

    開催日   : 7月31日(土)

    開始時間  : 21:00~24:00(予定)

    開催場所  : ダウンタウンシアター2(南西のトコロ・通常時の方)

    っと、後はフリージアサーバーというくらいかな、他にあるかい主殿?

マチェット:ヤマトさんこの頃ホントによーしゃないですよねっ!素敵です!!

ユパ:おいおい、今回は新ルールも追加されたそうだし、詳細説明も必要じゃないか?

マチェット:えーめんどくさーいっ

ビーチェ:…なんかアホなコト言ってるわよ、姉ぇさん

タマナ:早く、説明しなきゃ…のろっ

マチェット:はい!では!!詳細?ええと、たぶん詳細だと…

タマナ:…クフフ

マチェット:ひぃっ∑ 詳細は下記ですっ!!




マ:んーと、では詳細の説明をさせて頂きます。


  基本的なルールは前回までと特に変更はありません
  大好きなペットとコラボしたお洒落して日頃から漏れ出してちょちキケンなラインぎりぎりな
  「愛」を思う存分ラブラブアピールして頂くイベントですw

  前枠でどこぞのおっさんがのたまってましたが、今回よりアピールに「テーマ」
  を、設けることに致しました。 そして、肝心要のテーマ内容は

   『ペットとの夏の想い出!』 

  夏の思いで、そうペットと一緒すごしたあの甘い夏…。
  
  なんかでかいスイカからびっくうぇーぶに一緒に流された砂浜

  暗い離島で、汗だくになりながらも☆を集めてなんかエラソーなクマに渡したあの暑い夜

  全ては夢でした!!ってえらいひどい巻き戻しされて全部なかったことにされた遠い夏


ビ:…アンタの夏はろくなことが無かったみたいね…

ユ:微妙に新旧選んでるところがにくいな


マ:勿論、実話じゃなくてファンタジーや創作・オリジナル設定デモOK♪

  テーマなんてキノセイーってちょおラブストーリーな展開や「これだけは言わせてっ!」

  とか、校舎の屋上から声高らかに自己主張されても構いませんってか、しちゃえ!!

  参加条件は以下です!ココテストでますよぉメモしるよーに!!

  お気に入りのペットとそのコに合わせたおしゃれ衣装、それと溢れんばかりの
  「愛」があれば参加OK♪

  ※ブーストやシールダー召還系スキルなどは例外とさせて頂きます、ご了承下さい


ビ:あとは特記事項かしら、前回から色々質問や疑問点とか整理したから答えるわね

  意見が多かったペット擬人化キャラによる2PCでの参加はOKよw
  まぁ、一度は擬人化前のペットを出してもらったほぉがいいけど、基本的には気にしなくていいわ
  まぁアイツ見てればわかるけど、かなりお気楽イベントだから

  あとは、複数ペットの入れ替えとかアピール中の着替えも問題ないわよ

  アピール中のアイテム使用スキル発動…あ、DEMのフォームチェンジもOKだからね
  それと「受け取れ」必要な時は前もって運営に言ってね司会から「受け取れ」出すから
  マリオネットとか他アイテムの使用とか頼みごとは遠慮しないでいいからねっ♪

  居ないと思うけど…特定の誰かを傷つけたり貶めたり、過度の暴力的なセリフとか
  下ネタ・グロテスクな表現、アブノーマルな発言・行動はしちゃダメだからねっ!!

タ:違反、者は…呪う…わ

ビ:∑ ほっ、ホントにダメだからね!?


ヤ:続いて参加登録についての説明をするよ、重要なことだから良く聞いてくれ

  今回の募集人数は時間を鑑みて、12名程度(最大14名)を予定しているよ

  参加受付期限は制限数を越えない限り7/31当日21:00までOKだよ

  参加希望の方は、マチェット か ながれ星 宛てにECO内メール、Wisまたは

  当ブログのコメントに参加希望の旨を宜しく頼む、受け取りしだいコチラから返信するからね

  返信があった時点で参加登録完了だよ、フッ(キラっ☆)


マ:参加者の皆様には、後日連絡するエントリー順に沿ってアピールをして頂きます

  エントリー表は別途メールにてご連絡させて頂きますのでお待ちくださいなw

  トップバッターやオオトリはノォ><;という方はご連絡下さい、できる限り対処致します

※メールの詳細は、ながれ星さんのサイトでちょお詳しく説明されてますのでそちらを見てね


マ:当日のながれは…ながれさんのサイトから転載ーっと…

ビ:あ、ずるーい

1.出番の前には司会からwisで連絡します。
  3番の方なら2番の人のアピール中に連絡します。
  イベント中は「オフライン」「取り込み中」などWis不能状態は解除するようお願いします

2.出番が来たら、司会がオープンチャットで番号と名前を呼びます。
  その場でペットと装備を変更してステージへ上がってください。
  登場は後ろからいい、ロビーからがいい、等ありましたらご連絡下さい。
  場合に応じたお呼び出しに切り替えます。

3.アピール時間は5~10分くらいに収めて下さい。
  短い分には問題ありませんが、余りに長引く場合は、司会から声をお掛けします。

4.終了の際に『以上!』や『ありがとうございました!』と〆の言葉を一言お願いします。

 以上が大まかな動きになります。
 出番が終わったら席に戻り、他の方のアピールをお楽しみ下さい。


---------------------------------------------------------------------

 ・投票について

 全ての参加者さんのアピールが終了した後、
 見学している皆様及び参加者さんによる投票を行いたいと思います!

 投票は1人2票の持ち票をエントリーナンバーで投票して下さい。
 同じ方に2票入れるのも構いません。

 投票は、ながれ星宛てにゲーム内メールにて、
 件名に投票する人のナンバーを書いて送信してください。
 内容は書かなくても問題ありません。

 参加者の方は、自分以外の方に2票を投票して下さい。
 自身への投票は無効票とさせて頂きます。
 そんな人いないと思いますが・・・。
 ↑実際、私はやったことあったり^^;

 投票は5~10分程度、集計後に投票数1位と2位の方、
 主催のながれ星・マチェットの1本と1匹から、合計4名の方を表彰させて頂きますので
 どうか最後までお付き合い下さいますようお願いしますm(_ _)m


---------------------------------------------------------------------

 ・見学者さんへ

  見学は自由です、特に制約などはありません。
  ただし、スキルの発動や、不必要な発言、看板や露店の設置はお止めください
  また、今回は会場内の負荷軽減のためペット装備を禁止させて頂きます
  ご了承くださいませ。
 
  ステージ上以外はどのように座ってもかまいませんが、通路となる場所には
  お座りにならないようお願い致します。
  アピールの邪魔になりますのでステージのバーより前には座らないようお願いします。

  イベント中の動画撮影は私的・公的理由を問わず禁止とします
  撮影されるのを快く思わない方も居ますので、どうかご了承下さいませませ。

---------------------------------------------------------------------


  当日はイベント開始直前にチャットルーム(略名:茶室)を設置します。
  茶室の店名等は会場にてご案内致しますので、皆様奮ってご入店下さいませ。

  オープンチャットは司会が案内と進行を行いますので、
  ↑そ、そうだったんだっ∑
  チャットルームは主に雑談・感想・ツッコミ用にご利用下さい。
  ↑マチェ語ナニソレワカンナイについての突っ込みはスルーされることがありますご注意下さい。


---------------------------------------------------------------------


マ:はうっ~、丁寧語は疲れます~

ビ:いや、アンタ最後のほぉながれさんのコピーじゃない?

ユ:面倒になったのが丸分かりだな…

マ:あははーソレはキノセイです♪

ビ:そのネタもそろそろアンタにだけ効かなくなって来てるからね

マ:っ∑

タ:マジ、よ…クフフ

ヤ:…ま、まぁ まだまだ参加者募集中だよ、質問や疑問点も随時対応していくので

  メールでもWisでも気軽にしてくれて大丈夫だ、待っているよ


---------------------------------------------------------------------


下記は大会宣伝用バナーです

ブログ上などで宣伝に使われても構いません。ただし
宣伝以外への使用、画像の転載は禁止です。

■大サイズ(700×570)
petcon3_p1_700.jpg

■中サイズ(450×365)
petcon3_p2_450.jpg

■小サイズ(350×285)
petcon3_p3_350.jpg

■サイドバー用バナー(150×150)
petcon3_b2_150.jpg

petcon3_b3_150.jpg

■ロングバナー(400×90)
petcon3_b1_400.jpg

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://hossi1.blog16.fc2.com/blog-entry-438.html


---------------------------------------------------------------------

後枠でヒトコト

当イベントについて何かご質問等ございましたら、
遠慮なくコメントやゲーム内のながれ星またはマチェットまでご質問下さいませ。

いつもきっと楽しいから♪ぶらっく&スター商会でしたっ♪

ぎりぎりにぱそ直りそうです♪

確実とは言えないけど;;
ぱそ、今週中に直るか微妙になっちゃった…;;

ぎりぎりまで待ってもらったのですが
今回は不参加とさせて下さい;;

ほんとにごめんね
>狐さん

あう、りょーかいです;

理由が理由ですし、気にしないでくださいな^^
ちょお遅くなっちゃうかもですけど
レポート楽しみにしていてくださいね♪

…他の方のブログみたほぉが早いかもですけれど;











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
