大富豪大会~そーいえばジブリ週間ですって!?

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


大富豪大会~そーいえばジブリ週間ですって!?

久々だけどいつも通りにカオスでしたとさ☆
186_1.jpg

マチェット:はい、昨日久々にまのま大富豪大会を開催してみました。

ビーチェ:募集期間一週間くらいだったのに結構な人数あつまってくれたわねw

マチェット:ですねー私もびっくりの31人もの方々が来て下さりました^^

タマナ:…感謝

ユパ:今までのお馴染みさん、大富豪ホルダーやらフリスタの皆さんや初めてさんまで

   幅広く集まってくれたな…まったくお祭り騒ぎだったぜw

ヤマト:ああ、それにしても今回はながれ殿には足向けできないな、主殿は

マチェット:あはは^^;

      ぶっちゃけ参加人数の把握からチームワケ等々までフォローして頂いちゃいまして
      一人でやってたらホントどぉなってたか…; ごほっ、ごほっ

ビーチェ:ホント困難でペットコンテストもできるンのかしら?

マチェット:んー、そのときはそのときですよぉ♪

      っと、そろそろどきどきばくばくの今回の結果発表ー!!



まぁ、病み上がりはこんなところですよねっ
無題e

タ:…クフフ

ユ:…まったくいじり甲斐のない結果だな

マ:きゅうっ; あ、でもでも内容は暑かったですよぉ革命の嵐でしたしっ!
  私も「革命返しっ!!」とかやっちゃいましたから♪

ビ:それも、他の人たちの罠っていうか思う壺っていうか…

  「かかったっ!!」ってカンジだったじゃない?

マ:いやぁ、エサが目の前にあると飛びつきたくなっちゃう正確なんですよねぇ私;

ヤ:主殿はギャンブルには適さないね、フッ

マ:ふっふふ、やっぱり試合前にギャンブラーに転職しておけばよかったですねw

ユパ:そーいう問題か!?

そして栄えある紅の豚杯優勝者は我らがキチン部部長にっ☆
186_3.jpg

マ:試合前の暑いリベンジフラグを自ら立てて崖っぷちに追いやりつつの見事な優勝でしたw

ユ:いや、まさか本当に優勝するとはなぁ…流石部長だぜ!!

ヤ:今回の大富豪卓はかなりの腕利きばかり、その中での優勝は凄いね、フッ(キラッ☆)

ビ:そねー♪伊達にV2とってないわね、この人www

マ:うみゅっ!これでまたキチン部の名声が轟いたわけですね♪

  他チームの方々も暑いバトルがあったそーで、中には「弄ばれたぁ~;」とか
  ちょとキケンな発言もありましたけれど…あと、くろーいっとかwww

  ともあれ、大富豪とられた方々おめでとうございましたぁ~☆

  残念ながら大貧民になっちゃた皆様…めげんなっ!!

タ:大富豪の…人は、次回の…獲物、ね…クフフ

マ:∑

最後はベスト発言賞☆といつも通りのカオスっぷり
186_5.jpg

マ:最後はっていうか今回はしょっぱなからカオスしてましたねぇw

ヤ:皆、久しぶりではしゃいでいたみたいだね

ユ:まぁ楽しんでくれていたら何よりだ

ビ:えっと、こんなアホなイベントに付き合ってくれてありがとねw

マ:あっれー?ビーちゃんそれって遠まわしに私がアホって言ってないかなかな?

タ:アホ、に…代わって、感謝する…わ

マ:タマちゃんのはもう名指しでアホ呼ばわりしてますよねっ!?

  2人ともゆーよーになって私はうれしいよっ!!

ユ:嬉しいのかよっ∑

ヤ:フッ、やれやれだね

こんばんは~ 

大富豪大会主催お疲れとマチェットさんの回復をお祝いします。 ぺこり

今回は用事のため参加できませんでしたが次回参加したいです。
よろしくお願いします。 
大会主催、おつさまでしたよー。
運良く勝つことができましたねー。
まあ、多少は戦略を考えてやりましたが。大富豪卓は、悲鳴をあげるような革命が無かったので、やりやすかったというのもありますねー。
それでは、また次回ですよーノシシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様ですよー。

いやぁ本戦のフルボッコ具合が酷いなんてレベルじゃなかったw
それにしても随分と人数が増えましたね~。
30人超えるとチーム分けが難しい!

ともあれ、今回の負けを帳消しにする為にも、
次回こそ勝ちにいきますよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらに書き込みさせてもらいますね

私のパソコン、ちょっと再起不能な状態な壊れ方しちゃいました。・゜・(ノД`)・。・゜ワァァン

作り直してもらうのに時間がかかるかも

おむらいすのみんなにつたえてもらってもいいかな?

完成次第またはいりますので!
>まくらさん

こんばんはぁw
お久しぶりです、お返事送れちゃってすみません;
その上色々心配を掛けちゃいまして…もうホント
あうあう、って感じです><

大富豪もすっごい盛況でびっくりでしたw
次回の参加楽しみにしてますよ~♪

>部長

お疲れ様でしたぁw
そして優勝おめおめですっ><ノ

「部員の敵(かたき)は自分が撃つっ!!」の宣言どおりの大富豪の大富豪☆

流石は元V2をげとーされた王者ですっ
かんどーしたぁwww

ん、あれれ?↑の台詞を言った記憶がないって
あははーそれはキノセイですよぉ♪

>キノセイさん

お疲れ様でしたぁ♪

えっ?そんな名前じゃないって!?
あははーそれもきっとキノセイですよぉ~♪

そ、それはおいておいてっ、本番当日はチームワケとか
色々、ほんとーにありがとぉございましたm(_ _)m
ちょち実はたいちょーびみょーだったから…
助かりましたぁ、ありがとぉって二度目だね^^;

結果のほうは…うん、今回も残念ながら大富豪取れなかったのはもう仕様ですけれど、フルボッコされたのが
見れなくてそれが残念だったデス

次回はがんばりうましょう☆

>参加するために仕事さぼっ…ゲフンゲフンな人

お疲れ様でしたぁ^^
すっごくお待たせしてしまってすみません;
心配とかも色々掛けちゃいましたね…
なんだか毎回参加に命とか掛けられてらっしゃるので
延期の延期はとても申し訳有りませんでした><

のまのま大富豪しないと月が始まらないっは言い過ぎと思いますけど、とてもうれしく思います☆

次回も楽しい大富豪にしたいなぁって思いますので
お楽しみにしててくださいね♪

>狐さん

あやや;PCご愁傷様です^^;
再起不能ってだいじょぶかな?かな?
とりあえず、リングの方たちにはお伝えしといたよぉ
あ、もちろんコメみてすぐしたよっ、ホントだよっ!!

いつも返事ちょお遅れてるから信用アレですけど^^;
7/31のぺっこんはまにあいそーかな?
PCバーンは仕方ないけど、できれば来てほしいなw

またお会いできるのを待ってるよぉノシ












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
