そろそろ新装回転だよっ

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ新装回転だよっ

マチェット:はい、長らくお待たせしちゃってまた天からの声(更新しろ!!)

      がきてあわてて更新した私ですw

ビーチェ:あーもう忘れてる人もいるんンじゃない?

ユパ:…だな

ヤマト:ま、まぁ主殿も色々あっての休店だったのだから…その、な?

タマナ:…おかえりなさい

マチェット:はい、ただいまぁです^^w

ビーチェ:で、色々みんなに迷惑掛けてたけど、今はもう大丈夫なの?

マチェット:は、はいっご心配お掛けしてしまい申し訳有りませんでした><;

      今はだいぶ落ち着いて心機一転またのまのまぁなまったりぽんって

      いつもどおりな感じでいこぉと思ってますw

ユパ:いつも通りってーと、あれか?イベントなんぞも再開するのか?

ヤマト:ああ、恒例の大富豪大会とペット系のイベントだね、フッ(きらっ☆)

マチェット:ですです♪もーすっかり某キノセイさんに代行して頂いたり

      休止にしちゃったりでファンの方々(いるのかな?)にはとても申し訳なく

      一日断腸の思い出をされていたことでしょう…

ビーチェ:いや、そこまでの人は流石に居ないでしょ;

マチェット:エー



ユパ:で、結局どーすんだ?

マチェット:ふふふっ、勿論やりますよー♪

      月初め大富豪大会INくじら島!!

ビーチェ:…それっていつも通りじゃない

マチェット:開催日時は

      7月 3日(土)
      22:30・参加者さん募集開始
      23:00・募集終了
      23:05・点呼/チーム分けができ次第、大富豪大会開始
      --:--・終わりしだい終了(注:途中でリタイアOKです)

ユパ:お前…上の説明前に書いたの丸コピーだろ

マチェット:ぎ、ぎくっ∑

      それはちょおキノセイってことにして、横に置いて、火ぃつけてレンジでチンして…

      当日は専用茶室を開店しますので参加希望の方はお気楽にご入店お願いします

ビーチェ:火のついたものをチンしたらどえらいことになるでしょーかっ!!

ユパ:良いコも普通のコも悪いコも絶対にマネしないでくれな;

マチェット:…ホントにされるときびしぃっので消しときます><;

タマナ:弱いわ、ね…クフフ

ヤマト:久々のイベントなので注意事項を言っておくと、えーコホンっ

    このイベントは一般的にいわれるユーザーイベントとは少し趣が異なっているんだ
    主催者が何故か酔っていてね、誤字が多くそしてそのまま進行される…注意してくれ

    ああ、でもイベント進行は有識者の参加者さんがしっかりと説明・進行してくれるので
    その辺りは安心してもらって大丈夫w

    一応だが、ルール説明なども当日茶室で説明をする予定だが
    質問や疑問点などがある場合はWisでもメールでも好きにしてくれて結構だよ

    最後だが、主催者の言動は「生暖かい目」で見守ってくれると助かる

ビーチェ:さ、さすがヤマト姉さん…容赦がないわっ

マチェット:しくしくしくし…

ユパ:ああ、それとながれの旦那とまたコラボイベント開催するんじゃなかったか?

ビーチェ:スピカのとこのブログにはもう乗ってたわね、もうっアンタ遅すぎよっ!!

マチェット:しくしくしくしくしくしくしく…

ヤマト:あー、主殿…すまないそんなに凹むとは思わなくて


マチェット:くっ…ま、負けないもんっ えとアノ方とコラボと言ったら内容はコレに決まりw

      そう、数々の猛者たちを糖分多可にしてトキメキ倒していく至極のクエストコンテスト

    ペットコンテストⅢ ~そして伝説えっ?~

    <開催概要>

    開催日:7/31(土) 21:00~24:00
    参加人数:12名程度(最大14名まで受付)
    主催:ぶらっく&スター商会(ながれ星&マチェット)

ビーチェ:おーついにまたやるのねっ♪ …ってか2はいつやったのよ!?

マチェット:それはキノセイですねー

全員:そかー

マチェット:まだまだ詳細は未定なトコロも多くてぺけぺけと企んでいますので

      決まった情報などは、後ほど ながれさんの記事に追記されていくことでしょう♪

ユパ:ここでまさかの丸投げかよっ∑

マチェット:きにしなーいきにしなーい♪

ビーチェ:後でアンタ起こられても知らないわよ…;

マチェット:…あ、ちょと用事思い出したので私はこれでっ!!

      またぁ^^ノシ

ブログではおひさしっ!
お久しぶりの大富豪大会と主催イベですねw
双方楽しみにしております!。
大富豪主催などお疲れ様~
超大貧民になった俺は最後透明になってこそこそ逃げ(ry

コホン

というわけで今ながれ星さんに「ぜひリベンジを!」と申してきました!
次のイベントでも会えるのを待ってます



追伸
あの超有名な絵師・椎名さんのHPトップ絵にあるのはもしかしてもしかしなくてもマチェットさんだよね?
俺椎名さんの絵のファンなんですよ~
だから凄いうらやましいです!

>フレイさん

お久しぶりですっコメありがとぉw
お返事結局イベント後になっちゃいましたけど
どぉでしたでしょーか?(いつも通りカオスでしたけど)

いやいや、部長さんのフレさんの敵討ち発言からマジ優勝とか
すごごっ∑ でしたよねぇ♪
流石部長だZE☆ってカンジでしたwww
フレさんも楽しんで頂けたのでしたら幸いです^^

ペッコンの方も参加期待してるよぉ~ではではノシ

>レヴェさん

おー二回目のご来店ありがとぉございますw
…そして大貧民の大貧民おめおめぇ~☆
超大貧民ってネーミングナイスですね、今度遣わせてもおっとw

ほほう、次回ながれさんにリベンジですかぁ良い事ですねっ
及ばずながら手ぇ貸しますよ…クフフ
隔月で続けられるかと思いますのでまたご来店くださいませませ♪

追伸はレヴェさんのブログでね











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。