春の庭博~遅すぎるレポート後編

 居酒屋喫茶「のまのま」



春の庭博~遅すぎるレポート後編

ふぅっ・・・ちょと湯冷めしたかなぁ~☆
184_1.jpg

マチェット:前回に続き庭博の後編ですよぉ~♪

ビーチェ:また、温泉からなのね

マチェット:酔いを醒ますにはもってこいな扇風機とデザートで明日はホームランです☆

ユパ:使い方合ってないが・・・つっこむのも面倒なんで先にいくぞ

マチェット:スルーされるのが一番いたぁああいっ∑



花壇を綺麗にならべたら・・・こんなに素敵になりました☆
184_2.jpg

ビ:わぁ~凄いわね~♪

マ:ですねぇ、花壇ってじみぃに場所取るからなかなか隙間なく置くのは大変なのですけど

  このお庭は綺麗なパッチワークみたいに整ってますよねw

ヤ:私もこの感じは好きだなw

ユ:あまり高価な家具を使っているワケじゃないのもポイントだな

綺麗なバラの庭園は・・・やっぱり綺麗でしたとさ☆
184_3.jpg

マ:はい、こちらは前の花壇のお庭と対比で気に入っちゃたバラの庭園ですw

ビ:むむっ、こっちも凄く雰囲気でてていい感じねぇ♪

タ:ん~♪

ヤ:おや、タマナが気に入ったみたいだよ、フッ(キラッ☆)

マ:ふむふむぅタマちゃんはこゆ感じが好みなんですね、メモメモ

ススキの神社で土下座の練習☆
184_4.jpg

マ:お酒飲みすぎちゃてゴメンナサイ、檻から逃げ出してゴメンナサイ、更新遅れてゴメ・・・ets

ビ:・・・懺悔する内容がびみょうなンだけど;

マ:ユパさまの給料踏み倒してゴメンナサイ、木の精に火を点けてゴメンナサイ・・・

ユ:おまっ、それ本気で謝る気ないだろっ!!

マ:ビーちゃんの焼きプリン食べてゴメンナサイ、タマちゃんのオシオキ逃げてゴメンナサイ・・・

ビ:なっ!あ、あのプリン食べたのやっぱりアンタだったのね!!

タ:今度は・・・逃がさ、ない・・・わ・・・クフフ

ヤ:あ、主殿、もうそろそろ止めておいた方がいいと思うよ(汗)

マ:あれー?

はうっ、売り子の巫女さんに見られてたっ☆
184_5.jpg

マ:神社で見かけるお社がっ

ビ:峠のイスの旨い使い方の一つね♪

ユ:たいまつの使い方、雪原、綺麗な月夜・・・どれもが効果的に雰囲気を作ってるなw

正統派・魔法使いのお家
184_6.jpg

マ:うーん、ここはどこの魔法結社かなー?

ヤ:不気味な雰囲気がない、すっきりとした佇まいだね

中は魔法のアイテムショップ
184_7.jpg

ビ:おー、こうして見ると結晶体やきらきらハーブが違って見えるわね♪

ユ:棚に飾られた魔法物みたいだなぁ

タ:煮込んで・・・も、いる・・・わね・・・クフフ

お店の裏は喫茶店みたい☆
184_8.jpg

マ:お店の裏側も手抜きナシですっ!!

ヤ:ほぅ、プランターもさることながらこの部屋は絆のイスが効果的に使われてるね

マ:きのこのシチューも効果的ですヨネ♪

ユ:それはお前だけだっ!!

ひあああっ、檻からなんか出てるっベットでなんか待ち構えてるっ∑
184_9.jpg

タ:・・・クフフ

ユ:檻とフィギュアのナイスマッチ・・・旨い合わせ方だな

マ:気もさ際立って素敵ですねぇ♪

ビ:こ、こわっ・・・怖くなんてないンだからぁっ!!

えっ、ココはにんじんの楽園?
184_10.jpg

マ:はい、ココが今回私の一番のお気に入りになっちゃったお庭です☆

ビ:わぁ、皇帝さま・・・じゃなくってマンドラニンジンがいっぱいwww

ユ:おおぉ、こりゃ凄いな

お庭の外周もニンジンさんだらけ、きゃほう☆
184_11.jpg

マ:お庭は中心を柵で覆って、周りを並木道のようにしていて、通常よりも広く感じます

ヤ:照明も控えめに、それでいてほんわかとしたとても素敵な雰囲気になっているね♪

ビ:うんうん、とってもいい感じよね~♪

庭主さんとお友達になりました☆
184_12.jpg

マ:思わず庭主さんに話しかけちゃっいました、そしてそのままお茶会に♪

ユ:やっとブログにアップしますの約束が果たせたわけだな、ったく何時まで掛かってんだか

マ:ふっ、ユパさま・・・また途中退場したいみたいですね!?

ユ:っ∑ ま、まて!こんな素敵な庭を惨劇で汚すっていうのかっ、お前は!!

マ:それもそーですねぇ♪

                                ・・・命拾いしましたね(ボソ


---------------------------------------------------------------

マ:って、もうページがないっ∑

  なので今回はここまでですw

ビ:あ、やっぱり二回じゃ終わンなかったわねw

ユ:まぁ、コレばっかりはなぁ・・・お前はアップするのに2時間軽く使うからなぁ

タ:余所・・・み、過ぎ・・・なの

ヤ:うっかり書きかけで更新ミスして書き直しするのも一因だね

マ:うっ、ソレじゃまるでアホのコじゃないですかっ∑

ビ:えっ・・・アホじゃないとでも?

マ:うわぁあああああんっ(※:ダッシュで逃げ出すSE)

ユ:あ、次回は「庭博」の続きと「庭の日」のレポになる予定だぜ・・・まっ、期待しないでくれや


このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
