連続ドラマイベント「のまのま」~趣味と実益の大射的大会☆

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


連続ドラマイベント「のまのま」~趣味と実益の大射的大会☆

そいえば私の誕生日でしたとさ☆
みんなありがとぉ♪

マチェット:はい、更新するときはなんか二回連続とか、くろまくこと誕生日でしたw

ビーチェ:えっ∑ もうどうつっこんだらいいか、わかっないンだけど!?

     ってか、コレさっきもやったよーな・・・

マチェット:キノセイですねー♪

ユパ:・・・・・・(遠い目)

ヤマト:さて、記事を挙げたはいいが全然SS取っていないようだね

マチェット:ぎ、ぎくくっ∑



ありがとぉ先を盛大にマチェ語るくろまく☆
182_2.jpg

マ:ええと、ぶっちゃけSS見直したら

  閉会式からのしかなかったです!!

ユ:ぶぶっ∑

ビ:あ、アンタそれでもイベンターなのっ∑

マ:うーん、おかしいですねぇへべれけSS職人(自称)の自負があるのですが・・・

ユ:いや、もうへべれけって所でおかしいからな?ピント合わせられんだろ!?

マ:あ、大丈夫大丈夫♪私は雰囲気を撮る職人だもん、ピントなんて飾りですっ

  えらいひとにはわからんのですよ!?

ヤ:名台詞だが、使用方法すこし間違ってないか主殿・・・

マ:うっ、ヤマトさんに言われると正論だけにちょち反論できない;

ユ:おい、俺のも普通に正論だと思うんだが・・・

マ:スルー)まぁ、なにわともあれ日曜だというのにも関らず、大勢の方に来て頂き

  季節イベントをそのまま利用したエコ仕様でルール説明もらくらく♪

ビ:えっ?毎回アンタ説明ちがってなかった!?

ユ:おまっ、マクロ登録しとけってあれほどっ!!

黙れこわっぱ!!
168_2.jpg

ユ:ぐほうっ∑(ドサリっ)

マ:射的の成績はサクラプルルと射殺した際に落とす「サクラもち」や「さくらの種」

  また、種をマップ上にいる魚類に渡すことでげっとできる「甘酒」をそれぞれ

  もち=1点 種=2点 お酒=6点 

  として制限時間内にどれだけ高得点を取れるかを競って頂きました♪

ビ:お酒高得点ねっ∑

マ:うんーやっぱりちょち交換するの手間が掛かりますからw

タ:理由・・・それだ、け?

マ:いえいえ、まっさかぁwww

  あわよくば、そのまま大量にお酒げとですよーって・・・はっ!!

ヤ:あ、主殿・・・

マ:うわっ、ヤマトさんすっごい呆れてる目してますねっ∑ 地味に高ダメージっ

ヤ:ふうっ・・・まぁ先に行くよ

  射的時間は「1時間」でその間の玉の補充や射的場所の移動も自由だったね

ユ:ただし、マリオネットやブースト、騎乗ペット・・・

  あとは、ロボもか・・・まぁ、簡単に言えば移動スピードUP系は禁止で開始だ!!

マ:優勝者さんは驚きの「1742点

ビ:すごごっ∑

タ:やるわ・・・ね

マ:マップ隅っこでの追われて逃げてきたプルルを待ち伏せ作戦が功を奏したそですw

ヤ:ほうっ、なるほど追う人数が多ければ逃げ込む数も増える・・・いい作戦だね

ユ:やるもんだなぁ、2位は1296点、3位は572点だったか

マ:2位もすごいですねぇwww

  予想では300~400くらいかなぁって思ってたのですが
  よい意味で度肝を抜かされました☆

ユ:だな、っと今回はここらへんで時間だな

マ:うんw

  参加してくださった方々有り難う御座いましたぁw


  皆さんも今回のイベントは楽しんでいただけましたら幸いで御座います^^



最後はやっぱりお祭り騒ぎ☆
182_3.jpg

マ:でも、今回は前にもいってましたけどリアル誕生日で

  イベント中、いえそれいがいでもたくさんの方に祝福して頂きましたw

  とおぉおおおっても嬉しかったですっありがとぉ^^ノ

  なんだか・・・うん、こゆのハートフルっていうんだにゃぁって改めて実感
  とても素敵な誕生日を迎えられてすっごいすっごい幸せでした♪

  最後にもう一度お礼の言葉を言わせてくださいっ

  皆さんほんとーっに

              有り難う御座いました☆


イベントお疲れ様でしたー♪

実は射的自体初めてで(今まで4月は忙しくてほとんどINしてなかったみたいですw)うまくできるかわかんなかったのですが、コマンドのステが思いのほか上手くかみ合ってくれたみたいですw

とっても楽しかったです^^

最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますー!!!!
イベント&レポートお疲れ様です!

二日連続で楽しい時間を
本当にありがとうございました!
それにしても、射撃大会・・・皆さんスゴ過ぎます!

優勝者の狩り方を参考に、
四葉はガンナーで・・・とか思ってますw

PS.お誕生日おめでとう御座います!
誕生日おめでとー
別件で参加は出来なかったがイベント自体成功ぽいから良かったな

追伸、別キャラで挨拶しようと思ってトレードだした罠
お誕生日(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°☆おめでとぉ♪

SUでの射的はちょっと大変でしたけど
とっても楽しかったです♪
1時間であれほどの量のさくらもちを取れる人がいたのには
びっくりでしたww


またイベントに参加させてくださいね~♪
>燵朔さん

お疲れ様でしたぁw

射的始めてでアノ成績はかなり優秀なヒットマンですねっ
そいえば、射的初めてさんの為にもちょと射的自体に
説明入れたほぉがよかったね・・・気が付かなくでごめー;

ブログのコメエラー事件はメールありがとぉw
新生活も体には気をつけて、ちょおファイトだよ♪

お祝いありがとぉです^^☆

>プレートさん

二日連続参加ありがとぉございますw

いあー、流石に煮連続はアレかなぁて思ったのですけど
誕生日だし、リア友時間合わなかったし、やっちゃえやっちゃえ☆
って感じで何時も通りてきとーに開催しちゃいましたけど
楽しんでいただけたのでしたらわたしも嬉しいですw

一位の点数は私も驚嘆っ!!
一時間であんなにお酒あつまるものなんだにゃぁ・・・

お祝いありがとぉ^^ノ

>デンさん

あや、ざんねん;
でもまぁ、毎回お世話になってますから
次回はぜひ参加してくださいな^^w

あ、次回って・・・一年後っ∑

お祝いありがとぉ御座います♪

>狐さん

お疲れ様でしたぁw

うーん、やっぱりガンナーさんのパッシブスキルとか
AGI関連でSUさんはちょち不利だったかもだね^^;

一位さんのもちの取得数はびっくりだよねぇ~☆
あんなに取れるとは・・・お酒もたっぷりげとーだしw

狐さんのお花見イベントも素敵だったヨォ^^ノ
誘ってくれてありがとぉでしたwww

アップはもちっとまっててくれるとたすかるぅ><;

お祝いありがトォ~☆

PS:皆さんに

結構思いつきで開催しちゃた感がある射的大会だったけど
思いのほか、参加者さん集まってくださり
そのうえ、お祝いの言葉まで・・・

ほんとぉに有り難う御座いましたw












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
