参加者さん過去最多!月間大富豪大会~そして泥酔へ

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


参加者さん過去最多!月間大富豪大会~そして泥酔へ

大富豪史上最多31名ご入店で~す☆
181_1.jpg

マチェット:はい、またまたちょおお更新してなかったマチェットことくろまくですw

ビーチェ:えっ∑ ふつう反対じゃ・・・

     ってか、アンタ結局「庭博」アップしてないのに先にこっちあげたわね!!

マチェット:ふっ、悲しいけどコレって大人の事情なのよね

ユパ:あー、庭博記事は俺の名にかけて必ずUPさせるから、すまんがちとまっててくれな

タマナ:挙げ、ないと・・・呪う・・・わ クフフ・・・

マチェット:ひあっ∑ 久しぶりにタマちゃんからプレッシャーがっ;

ビーチェ:この頃タマ姉ぇさん色々あって貯まってるから・・・きっと凄いことになるわねっ

ヤマト:だな、主殿も覚悟を決めておくといいかもしれないね、フッ(キラっ☆)

マチェット:はうっうう、がんばりますっも、もすこしだけお待ち下さいませ><;




コレがのまのまイレブン(世界大会代表)だっ!!
181_2.jpg

マ:と、まぁ大富豪にお話は戻しますけれど、今回はもっ、すごーい一杯来てくれました

ユ:瞬間最高茶室入店数は31だったか?

ヤ:ふむ、まるでアイスクリーム屋さっ、い、いやなんでもない(もごもご)

ビ:(あ、ヤマト姉さんアソコ好きだもんね)

タ:(スヌーピーグッツは毎回全種ゲットしてるわ)

ビ:(あ、あのお土産のアイスはそゆことだったのね・・・ってか姉ぇさん普通にしゃべっ)

タ:(・・・キノセイ、よ・・・)

ヤ:ゴホン、ゴホン・・・あ、主殿さ、先に行ってくれないかっ(赤面)

マ:むぅ、なかなかレアなヤマトさん見れちゃいましたけどw

  そう、今回は過去最多の参加者さん&見学者さんだったんです♪

ユ:参加者点呼やチーム分けも時間がかかっちまったな;

マ:二回、お名前読んじゃったりとかもありましたねぇ・・・分裂しろってことかぁムリムリ^^;

  しかも前回ロボで今回もロボでいこーかと思ったら賞品の「亀の甲羅(80/80)」でキャパ
  あっさりぽん、私が開催することに・・・ロボでは役不足でした、フッ(キラッ☆)

ビ:腐ってもトレーダーよねっ♪

マ:腐って∑

ユ:ってか「亀の甲羅」って賞品じゃなくてただの嫌がらせじゃないか!?

マ:ハイパースルー)今回は以前某木の精さんが、言いだしっぺ→自爆フラグ→みごとフラグ回収
  のジョットストリームコンボしたドキっポロリ×ゲームを復刻!!

  いつもよりも緊迫したゲーム展開になりましたw

ビ:実際は大貧民全員に着せてやろーってしてたのよねアンタ;

マ:うむっ!でも時間がちょち押してたので、泣く泣く「大貧民の大貧民」を見事げとーしちゃた
  方に着ていただくことでまるっとその場を収めましたとさ☆


バツゲーム中の一幕~ホホ紅がちょとらぶりーな緑の子☆
181_3.jpg

マ:と、いうわけで着て頂きましたw

ビ:うわっ、ちょと似合ってるじゃない∑

ヤ:ああ、なかなか可愛く着こなしてるねw

タ:ホホ、が・・・きゅん

ユ:・・・・・・・・・(同情的な目)

マ:その場でポンっとお渡ししたのですが

  なかなかどうしてノリノリで×ゲームしてもらえましたw ・・・しかも

彼の歌声は人々の共感を得て・・・
181_4.jpg

マ:一人、同じ志を持つバスタオルなくろねこさんが現れ・・・

  その意思は世界に広がり

遂には素敵なアイドルユニット「裸ヴァーズ」☆
181_5.jpg

マ:伝説のアイドルユニットが結成されたそうです・・・

                              続きはWebで!!



ビ:はっ∑

  全然、大富豪の記事になってないじゃない!?

  そいえば、アンタまーた空気読まないで「大富豪」になったらしいわね!!

マ:ぎ、ぎくっ∑

タ:懲りない・・・ヒト、ね・・・クフフ・・・クフフフフフフフフフフフフフフフ

マ:ひやああああっ、五寸釘はいやぁああああああ!!

ユ&ヤ:・・・やれやれ(だぜ)(だね)












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
