ぺっとこんてすと!~ 更新おそすぎてヴァレンタインも終っちゃタ;

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


ぺっとこんてすと!~ 更新おそすぎてヴァレンタインも終っちゃタ;

ドガちゃん:ふっ、まだまだ皆若いわね
172_1.jpg

マチェット:はい、またまた更新がちょぉおくれてうっかりバレンタインも過ぎてました

ビーチェ:まぁ、どーでもいいけど今回のトップ絵はなんなの!?

マチェット:え? ・・・なにか問題が???

ビーチェ:ありすぎよ!!

     ドガとぺっとこんてすとにどんなカンケーがあるっていうのよ!?

マチェット:えっ∑ えっと・・その、おしゃれ?

ビーチェ:トラックだけならっ!!

ユパ:がくがくぶるぶる

マチェット:おっと、ユパさまが昔のトラウマしてるのでさっそくいきましょー☆

ビーチェ:鬼ね・・・



エントリー№7:フィオ・エルシィさん&撲殺やかんちゃん☆
172_2.jpg

マ:さてさて、ぺっこんレポートも今回でラスト!・・・になればいいなぁて思ってます、No.7は

ヤ:フィオ・エルシィさんと・・・これはまた凄い名前だね

ユ:みんなのマネージャーで撲殺やかんか・・・

マ:個性的でかわいらしいお名前ですね♪

ビ:そ、そぉね;

繰り広げられる禁断の学園ラブコメ:やかんたんアグレッシブ☆
172_3.jpg

マ:アピールは旨く劇場という舞台を利用した学園ドラマ風ラブコメあぴーるでしたw

ビ:ペットの向きや台詞のタイミングが重要になる、なかなか難易度高めの方法ね

マ:ペットのコも空気を呼んだ台詞を使ってくれるか、二人の絆が試されますよね
  うちのユパさまはかなり空気読みますけど、悪い意味で・・・

ユ;お前がそうさせるんだろぉが!!

マ:ハイパースルー)先輩の冗談に怒った後輩がやかんを振り回すなどの動きのあるアピールを
  違和感なく見せ付けてくれました、すごいぞやかんちゃん☆

ヤ:ああ、なかなかの女優っぷりだったね彼女、フッ(キラッ)

そして熱い視線を送る監督?・・・監督っ∑
172_4.jpg

ヤ:そしてラストは添い寝してのストロベリートーク、中盤が気になるところだね

マ:そしてソレを見つめるながれさんの姿が私のツボにクリティカルっw

ビ:「倒れる二人を腕組してうんうんうなづきながら見つめるながれさんに吹きましたっ」って
  茶室でも叫んでたものね、アンタ・・・そんなにうけたんだw

マ:うむ、他にも吹いた方いたですよ、茶室でも大盛り上がりでしたw

ビ:DVDにしたら売れたかもね、学園ラブコメ「やかんたんアグレッシブ」

マ:おおっ、ビックビジネスの予感ですね!?

ユ:お前ら・・・

エントリー№8:Zazaさん&敏腕秘書桃子さん☆
172_5.jpg

マ:エントリーNo.8はフリ鯖1の敏腕秘書桃子さんと

ビ:雇い主のZazaさんの名コンビね♪

マ:ですねー、パステルカラーのストライプがまぶしいぃっですw

ユ:お、舞台に野菜系のアイテムをばら撒いて・・・クッキングアピールみたいだな

マ:・・・なんだか嫌な予感がっ

ふむふむ、この材料はカレーかな・・・って肉∑ 桃子さんにげっ
172_6.jpg

ビ:やっぱり「肉」ネタなのね・・・

ヤ:タッグフォースから続いているね彼女の受難は;

マ:個人的にはカレーには鶏肉なのですけど、普通はやっぱり牛ですよね

ユ:桃子さん大ピンチだな

マ:本人の材料の自覚がない感じがたまらなくかわいかったですw

やっぱりヘルシーなシーフードだよね☆
172_7.jpg

ユ:おおうっ∑ なにがおきた!?

マ:ふっ、結局シーフードカレーにしてみたのですけど、ナニカが当たってこんな姿に・・・

ビ:おすそ分けで仲良くインスになったわね、しかもそのまま逃げ出す料理長、流石ね

マ:ノォオオオオオオオ><;


エントリー№9:シロフォンさん&黒宴さん☆
172_8.jpg

マ:さてさて後半戦、No.9はシロフォンさんと相棒のピッグー・黒ネコの黒宴さんですw

ヤ:ふむ、お姫様の相手は騎士・・・さしずめ黒騎士というところだね、フッ

ビ:あれ?でも豚しか舞台にいないわよ!?

マ:ふっふー、ソレはですねぇ

お姫様の呼び声に颯爽と登場!!
172_9.jpg

マ:魔法で豚さんになってたのですよぉ♪

ビ:おーw 変身後はお姫様のおてんばっぷりと黒宴さんのお説教エピソードアピールね

ヤ:やれやれ、話を聞く限りなかなかのお転婆さんだね、フッ

マ:一度は消えちゃったのですけれど、おそろい耳で仲直りw

実はホントは豚さんでした☆
172_10.jpg

マ:衝撃の真実ですねw

ビ:会場中驚きの坩堝だったわよねw

ユ:面白い設定だったなぁ、ちょとした工夫なんだがやられたっ!って感じがしたぜw


エントリー№10:フレイエンさん&ひかりちゃん☆
172_11.jpg

マ:そしてNo10は今大会のCMポスターを製作してくださった某マチェ語翻訳化さんこと
  フレイエンさんとそのお嫁さんひかりちゃんです☆

ビ:「ココッコーは 俺の よめえええええ!!!
  の衝撃宣言から金インスでのご登場ね、流石だわwww

ユ:凄い宣言だな;

お嫁のひかりちゃんとおそろいっておそろい過ぎー☆
172_12.jpg

マ:金インスの後はひかりちゃんとペアルックでアピールアピール♪

ビ:ペアルック・・・ってメタモーじゃないの!?

マ:愛の奇跡でココッコーになったんですよぉ><w

ひかりちゃんとアイアイ傘でラブラブデート☆
172_13.jpg

マ:そしてホントのお洒落コーデネイトはこれです!!

ビ:おーなかなかいいわねw

ユ:あわせにくい帽子を違和感なく着こなしてるのが凄いな、色もキチンと黄色ベースだ

マ:うんうん、すごい気合の入ったお姿ですよね、舞闘会にでるのが夢だそーですw

ユ:おうっ、参加待ってるぜ!!


エントリー№11:~幻~さん&~幻~(本体)☆
172_14.jpg

マ:エントリーNo.11番はいきなりフンドシマスクの怪しげ男らしいお姿で登場!幻さんと

ビ:その本体の青ガドねw

ユ:フンドシでコラボになってるのか!?

マ:んー、っと あ、流石に着替えるみたいですよふんどししかも舞台におきっぱです∑

ビ:着ろって逆アピールしてるわね・・・

タ:・・・ドキトドキ

ヤ:ながれ氏の横に置くところがニクイ演出だね

紳士仮面に変身☆
172_15.jpg

マ:わぁ、ちょとカッコイイですねw

ビ:不思議ねーフンドシ脱いだら厚着になってるわ

ユ:茶室は脱ぎ置かれたフンドシを着れ着れコールの嵐だったな;

マ:今拾えば残り香付ですね♪

ビ:なンでアンタうれしそーなのよ∑

そしてまた変身:水兵セーラー仮面☆
172_16.jpg

マ:水兵さんルックに変身してガトに対するあつーいトークを語りアピール♪

ユ:茶室でもうなづく奴らが多かったな、俺も共感できるところがあって面白かったぜw

ビ:ロマンなのねぇ~

マ:最後に射撃体勢(↑)観客席に向けて一斉射撃で締めてくれましたw

タ:・・・クフフ

ユ:衛生兵!えいせいへーーーい!!

エントリー№12:緑色恐竜さん&黒蜜中尉☆
172_17.jpg

マ:そしていろいろオオトリNo12は緑色恐竜さんとウチのヤマトさんとなんだか仲良しさん

ヤ:黒ネコの黒蜜中尉だね、フッ

ビ:ヤマト姉ぇさんの親友なのよねw

ヤ:ふふっ、そうだよ懐かしいな一緒にメイオウと闘ったりしたんだよ

  しかも中尉には5匹の頼もしい部下もいるそうなんだ・・・ちょとグロいけどね、フッ

ビ:そのエピソードはタッグフォースで語られてますねw

ホントはこのコ以外も一杯出して一杯説明したんだヨォ☆
172_18.jpg

マ:中尉さんでおなじみの緑色さんですけれど、今回はファミリーを全員紹介してくれましたw

ビ:あまりにも速い台詞回し(噛まない)とテンポの良さでアンタぜんぜんSS取れなかったのよね

マ:あう、はいぃ思わず見とれちゃってて・・・;

ユ:おっ、傭兵も紹介されたな村雨さんか・・・っと今回傭兵の紹介か?

マ:あ、そいえばそですね、やりましたねユパさまw

ユ:お、おう ありがとなw

タ:・・・・・・っ・・・呪、う・・・わ (ドガっ)←なにかを打ち付ける音

ユ:ぎゃああああああ∑ パタリっ

マ:え、えっと・・・タマちゃんお、おちついてっ、じ、次回がありますよっ!!

タ:・・・んぅ(プイ)

ヤ:やれやれ、すっかりスネてしまったね

ビ:スネる姿はかわいいけど、あれ↓(ユパだったもの)見ると・・・ね

マ:うううーん、あれ↓は見なかったことにしてこれでレポートは終わりですねw

ビ:長かったわ、ホントーに長かった・・・

マ:え、そんなに感動しなくても

ビ:かんどーじゃなくてあきれてるのよ!!

  アンタもっちとしっかりしなさいよ!?まったくもーもー!!

マ:っちょちおこってプンスカしてるビーちゃんかわいいぃwww

ビ:わっ、又このながれなのっ、ちょ、ちょと抱きつきすぎよって、わぁ~!みゅきゅう

ヤ:やれやれだね

--------------------------------------------------------------

マ:最後に前回のねこんてすと!から派生した今回のぺっとこんてすと!
  いかがでしたでしょーか?楽しかったり素敵な思い出になったりしてくれたら
  主催者として幸いで御座いますw

  全ペット参加OKでしかもお洒落!ラブラブトーク!!もー最高ですよね!?
  ぺっこんみたいなイベントがECOっぽくてこゆのに集まってくださった皆さん
  には感謝感激、飴霰で言葉では表しきれません><w

  また開催前から、一緒にあーでもないこーでもないよねって強力してくれたながれさん
  素敵すぎなポスターを作成してくださったフレイさん、CMしてくださったブロガーさん
  当日会場で参加してくださった参加者さん、観客席で茶室をもりあげてくれた皆さん

  最後に「ぺっとこんてすと!」に関ってくださった全ての方々

全員:有難うござい増したぁ♪

マ:また、機会があればお会いしましょう^^ノ

  PS.あ、そいえば今週、土曜大富豪ジャン?デカBOSSでちょち時間調整
   攻防戦後の23:00くらいからに開始するよーにしますので、ご注意を

レポート完結お疲れ様~w
本当に最初だけでしたね!
まぁ、実際長編になるのはわかりますけどね、
それだけ皆さんアピールが凄すぎて・・・!

ところで、ネコメイドについて詳しく。
レポートお疲れ様でした!
当日は、宣伝カーで東平原を練り歩いているところに
遭遇してすっごく行きたかったのだけど
時間が合わず、見学できなかった。
でも、レポートのおかげで楽しめました♪

ところで
年末に行われた庭イベントの時の日記、
最近やっと月那もレポートを仕上げたのですが
タイトルをマネッコさせてもらっちゃいました・・・!

遅い報告でごめんなさいwてへ☆

>ながれさん

レポートやっと終ったヨォw
これで週末はほかの方のブログ見にいけるよぉ、きゃほう☆

見たくても、ずーと我慢してたから楽しみだぁ・・・クフフ
↑(ユ)はよ見に行けよ・・・

レポは終ったけどまだヴァレンタインとか庭の日とか
書きたいこと一杯です^^;

のろのろペースでもマイペースにアップしていきますので
諦めないで見ててくださいね♪

PS.大富豪今回ちょお頑張ってねw

>月那さん

こんばんはぁ^^w
久しぶりのご来店ありがトォです♪
ECO内ではちょこちょこお会いしてんですけどねぇ
なんだかんだでお話とか時間合わないね・・・しょんぼり;

おおっー庭レポですかぁ!
それは是非見に行かねばっねばだ!!

今回のぺっこんは残念でしたけど
次回もながれさんがなんだかもうヤルキなので
近いふちにまたあるかも?かも?
その時は是非是非ご見学・・・
いえご参加しちゃってくださいな☆












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
