ぺっとこんてすと!~ 雪降ったのは私の所為じゃないよ?

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


ぺっとこんてすと!~ 雪降ったのは私の所為じゃないよ?

ぺっとこんてすと!直前CMライブの一幕☆
171_1.jpg

マチェット:はい、前回の更新からまたえらく開いちゃいましたけど

     今回も引き続きぺっとこんてすと!のレポートですw

ビーチェ:まぁ、やっぱりねって感じよね

ユパ:だな

マチェット:くっ、ちょち更新が遅れたからって・・・

ユパ:二週間がちょとなのか、お前は;

マチェット:だっ、だってなんだか更新ちょっぱやで上げたら「雪降るんだもん

     はかったよーに天変地異起きるんだもん!!

ビーチェ:流石にびっくりしたわよねw

ユパ:狩PT募集出したときも雪降ったよな・・・

マチェット:うんうんー、アノときもすっごい言われたんですよねー^^;

      普段しないことをすると天の神様も吃驚して天気間違えちゃうみたいです

ヤマト:日頃からちゃんと更新していれば言われはしないんじゃないか?主殿

マチェット:・・・さて、前フリも綺麗に纏まったトコロでレポートの続き行きましょうか♪

ヤマト:主殿・・・

エントリー№3:シリウス★さん&カロンくん☆
171_2.jpg

マ:エントリーNo.3はDEM通称デムッ娘で参加されたシリウス★さんと

ビ:お友達と氷結Dにいくときに拾った白狼のカロンね

ユ:色といい雰囲気といいバッチリ合わせてるな

マ:うんうん、しかもちょぉおおかわいいコーデネイトしてますよぉ

  お尻の尻尾を狼じゃなくウサギにしてるのもポイントですねwww

ユ:・・・ながれの旦那がやけに食いついてたなそこに(ボソ

ビ:後で紫苑さんにオシオキしてもらわなきゃね!!

タ:お、シ・・・おき・・・クフフ

だいすき ハート乱舞でほっかほか☆
171_3.jpg

マ:らぶらぶトークで会場の糖分がまた上がり寒いはずの冬の夜もぽっかぽかです

ビ:目標は5分で砂糖を吐かせる事だって誰かがいってたわ

ユ:そんな勝負だったか?

マ:会場は糖分上昇してエライてんしょんでしたねーその分カロン君はクールでしたけどw

ビ:照れてただけじゃない?

マ:そして締めのハート乱舞、綺麗に纏まっていた素敵アピールでした^^w


エントリー№4:アジュさん&モンスターハウスさん☆
171_4.jpg

マ:つづいてNo.4はアジュさんとえっ?ホントにこの名前!?

ヤ:ネコマタ黒のモンスターハウスさんだね・・・すごいネーミングセンスだ

マ:ねこんてすと!でも大人気だった黒さんの登場ですねw

ビ:っと、ちょとSSにまだ出てきてないわよ∑

呼ばれて返事してじゃじゃじゃじゃーん、息ぴったりの二人☆
171_5.jpg

マ:「カモーン」の掛け声に「待ちかねたぞ・・・」ってビシッとぽんですw

ビ:流石、黒姉さんね・・・

ヤ:ああ、二人の仲の良さが伺えるねw

  おっと、帽子も私のとお揃いみたいにいい感じにコラボしてるよ、フッ(キラッ)

マ:モンスターハウスのお名前に反応した茶室も大いに盛り上がりましたよねw

  黒姉ぇさんの公式絵をみて一目ぼれ、半年掛けてお出迎えの準備をしたそーですよ

ヤ:そ、それは凄いね・・・全ては愛のなせる業か

マ:コラボ用のお洒落服やアクセ・・・飛行艇のお庭まで整えての念願成就、おめおめですw

ユ:おめっとさん、末永くお幸せにな!!


エントリー№5:悪商人さん&ネコマタ(白)さん☆
171_6.jpg

マ:エントリーNo.5は男キャラさん初参加の悪商人さんと

ビ:ネコマタ(白)お姉さまね・・・

マ:あれれ?ビーちゃんいつもの威勢がちょちないですね?

ビ:うっ、うっさいわねー白姉さまはちょと苦手なのよ、アタシ

マ:そ、だったんだー意外な事実です

ビ:も、もうっ 先行くわよ!!

  って、今度は主人の名前が凄いわね・・・おもいっきり「悪」って;

マ:ですねー、目も油断できない糸目です・・・

ユ:お前ら、人を見た目で判断するなよな

  ホラ、話を聞いてみればただのうっかりさんだぜ、ゼリコを10円で売り出したり

ヤ:ヴァイオリンを100kで売り出したりしたそうだよ

マ:∑ そ、それは是非、お名前記憶しないとですね?ですね!?

ビ:アンタ・・・下心丸出しよっ!!

マ:きゅう;

ユ:ま、まぁなんだ・・・そんなドジな旦那を白ねこさんが面倒みてやってるって感じなんだな

「黒」的な相性でいいコンビ?
171_7.jpg

マ:山吹ちゃんに愛想付かされて他のコにもさじ投げられちゃったとか、泣ける身の上話・・・

  でも今は白さまに耳元で失敗談をぼそぼそ囁くほどのコンビっぷりだそーですよ♪

ビ:・・・ソレ、仲いいの?

タ:これも・・・愛、の カタチ・・・ね

マ:なるるーふかいい話なんですね^^w

タ:オ、シ・・・オキも 愛・・・よ・・・クフフ

マ:え? アッーーーーー


エントリー№6:電子の魔女さん&☆サレナちゃん
171_8.jpg

マ:そしてNo.6はいつもお世話になってる私のお友達、電子の魔女さんと

ユ:カロンに続いての二匹めの白狼サレナのコンビだな

ビ:っ!お揚げ・・・ついに召されたのね

マ:ええっ∑

  はっ!魔女さんの肩越しに燃える人魂はもしかして・・・

ユ:そ、それ以上いうてやるなっ!!

マ:え、えと前略・・・なので今回は死神さんルックで登場とのことですw

ヤ:略したところが気になるね

ビ:気にしたら負けよ、姉ぇさん

タ:ん(こくこく)

マ:あははー流石に慣れてるコは言うことが違いますねっ!!

ユ:それでいいのか・・・(遠い目)

マ:実は突発的に参加をお願いしちゃったりしちゃったのにも関らず

  でかでか→変身→私に強襲→なすりつけ発動→ながれさん襲撃→燃える木の精
  のコンボを見事に繰り出すエンターテイナーっぷりには私もびっくりぽんですw

ビ:アンタおもっきりスキル「なすりつけ」つかってなかった?

マ:いえいえー私そんなスキル覚えてないですし、きっとキノセイですよー

ユ:・・・・・・(遠い目)

ごめん、狼のSSじゃなくてコッチ乗せちった☆
171_9.jpg

ビ:∑

ヤ:おおっ∑

ユ:おいおい;

タ:・・・クフフ

マ:反応色々ですねw

 この顔でお揚げちゃんたべられちゃったそーですw

ビ:こ、これならお揚げもひと飲みね・・・;

マ:実はこの後、私もながれさんも結局ヤキ入れられちゃいましたとさ・・・

ビ:日頃の行いの所為ね

マ:きゅうぅ・・・あ、でもビーちゃん私襲われたのに楽しんでたでしょ!?

ビ:ぎ、ギクっ∑ さ、さぁーてなんのことかしら~♪

マ:むむむぅ~あ、あとでおぼえてろぉ~っ(逃げ出すSE)

ビ:え、えーと、司会者逃走したから今日はここまでねw

ユ:いつも言ってるがこれでいいのか!?

ヤ:次回もつづくよ、フッ(キラっ)



先日はお疲れ様でしたっ。
モンスターハウスの名前の意味は先日私の庭にいらしたながれ星さんが知ッテイマスヨ。
コンテストの記事、おつかれさま~^^
コンテストとても楽しかったです><
また参加したいな~♪

暴走バージョン、SSに撮られていたなんて・・・><
SSに残らないようにすぐメタモしたのにw
>アジュさん

お疲れ様でしたぁw
カモーン!の掛け声に颯爽とバッチリぽん返事付での
登場・・・むむぅお二人の仲の良さ素敵だと思います☆

ペットのコがなんだか空気読んでくれるとすっごい
嬉しい気持ちになっちゃいますよね♪

っと、アジュさん初来店ですね、ではでは記念の一杯・・・
辛口の日本酒として有名な「北の誉」を
なんとコーラで割った新感覚な和風カクテルその名も
「ブラック・モンスター(ポケモンじゃないよ)」サービスです☆
↑ホントにあるんだよぉw

これからも当店をご贔屓してくださいなっ♪

>狐さん

お疲れ様でしたぁ^^w

いやぁまさかまさかの当日オファー(開始10分前)にも関らず
ホントに出ていただけた上にあんな素敵アピールまでっ∑
ガクガクブルブル・・・
有り難う御座いました♪

狼を取らずに暴走取っちゃう私は悪いコかも・・・クフフ
なんだか水着鬼ごっこのときも暴走してたよーな気、
がっ・・・はっ!殺気!!

お、お揚げちゃんの二の舞にはならなっ∑
えっ、あ
ソレは反則っ・・・のっ、っっ!!

アッーーーーーーーー











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
