ぺっとこんてすと!おつかれさまでしたぁ♪

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


ぺっとこんてすと!おつかれさまでしたぁ♪

ペットこんてすと!参加者さん全員集合☆
170_1.jpg

マチェット:ぺっとこんてすと!お疲れ様でしたぁあああーイェイ!!

ビーチェ:そ、そんなっ?

 アンタがこんなに早くUPするだなんて・・・

マチェット:えっ!? そ、そんなに驚くことかなぁ??

ユパ:・・・こりゃ、明日は雪だな

マチェット:ユパさままでっ?

      ってかユパさま大会中の扱いを根に持ってますね?ますね!?

ユパ:・・・・・・(遠い目)

マチェット:あ、あー!今目ぇそらしたーそらしたー!!

ヤマト:あ、主殿 そろそろ始めないか? ・・・タマナが凄い顔で笑ってるんだ;

マチェット:はっ!・・・こ、今回緑ちゃんで出場したコ居なかったから、拗ねてっ、イタっイタタタタ

タマナ:・・・それ、ないしょ・・・よ ・・・クフフ・・・・・・・クフフフフフフフフフフフフフフフフフ

全員:いやあああああ?

エントリー潤・:ながれ星さん&蓮華ちゃん☆
170_2.jpg

マ:さてさて、始まりましたぺっとこんてすと!エントリーNo.0主催のながれ星さんの
  イケニエお見本アピールです☆

ビ:あら、蓮華じゃないw

マ:ですです、今日は紫苑さんじゃなくて茜ネコの蓮華ちゃんとの参加みたいです

ユ:っと、いきなりピエロに変身したな

ビ:っ!!

マ:ビーちゃんどしました?

ビ:あ、あれって・・・誰?

ビ以外:ナンダッテー∑

マ:は、ハレルヤのコスプレジャないデスか∑

ユ:そ、そうだぜっ!結構良く似合ってるじゃないか!?

ビ:えー、私のハレルヤはもっとこー肩幅広いし胸板とかも・・・っと、とにかく!違うのよ!!

マ:・・・ちょ、ちょとビーちゃんの好みが予想ナナメ上で吃驚ですけれど;え、えと

  まぁ、弓道着じゃないながれさんはなんだか違和感あるよねぇwww

ユ:あーあのなお前らちゃんとアピールも見てやれよ、頼むから;

ヤ:職スキルを有効利用して弾き語りをしていたね

マ:うんー、ハレルヤのキモチになって熱唱されてました♪

ビ:んー、ま、まぁちょとは似てないこともないかも、あ・・・ちょとだけなんだからね!!

マ:んっふふー照れるビーちゃんかわいすぎっ☆(抱きっ)

ビ:わっ、あ、アンタっ∑ またいきなりっ・・・(むきゅう)

ヤ:ふふっ、相変わらず仲が良いねw

ユ:お前らもいいコンビだよ

マ:見事お手本を見せて会場に火を入れてくれたながれさんに感謝ーです^^w


エントリー№1:レイリーエさん&リズベスちゃん☆
170_3.jpg

マ:いおいおトップバッター!エントリーNo.1は前回ねこんてすと!にも出ていただいた
  レイリーエさん(杏)&リズベスちゃん(茜)です☆

タ:・・・また、茜・・・なの、ね・・・

ビ:た、タマ姉ぇさん怖いわよっ!?

ヤ:ああ、タマナちょとあちらで話でもしていようか・・・

マ:ヤマトさんナイスアシストですっ><

  と、あららリズベスちゃんから台詞がっ!!

ユ:ああ、今までになかった新しいアピール方法だな、同名キャラを憑依させてあたかも
  ペットが喋ってるように見せてるんだ、掛け合いでのアピールにはかなり有効だなw

マ:ふむふむーっ、掛け合いの効果が強力過ぎですね!!

ユ:ああ、だがキチンと憑依できるくらいに憑依用のキャラも育てないとだからな
  かなりの「努力」と「愛」がなければ思いついてもなかなか実行できない方法だぜ

ビ:なるほどねーこのアピールも「愛」の賜物なのね☆

日頃のキモチを込めたチョコを茜おねーちゃんへ☆
170_4.jpg

マ:あ、あまーいっ><

ビ:甘いわねぇ♪

ユ:茶室でも糖分が急上昇してたな・・・

マ:しかもこのチョコは実は特別製でしたよねw

素敵な弟に茜おねーちゃんもドキドキ☆
170_5.jpg

マ:わっ、わわーいいなぁ♪ちょぉお素敵だね♪

ビ:この杏・・・やるわね

ユ:こいつはぁ・・・なんだか俺まで恥ずかしくなってきたぜ

マ:憑依解除で擬人化しかも騎乗ペットに乗り換えることでルール上も問題なし・・・

  完璧なアピールです☆

ビ:むー、アタシもこうゆうのされてみたいなぁ(うっとり)

サツキ(杏くん):でもビーお姉ちゃんは少し痩せないとボク支えきれないよw

ビ:サツキ・・・ちょおおおっとお姉ちゃんとお話しましょーか?(笑)

サ:う、うわっ∑ 今のなし!ボ、ボク何も言ってないよ?思ってただけだよ!?

ビ:なおさらよっ!!(ガシっ)

マ:・・・・・・(遠い目)

-------------------------------------------------------------------------

そして最後に・・・
170_6.jpg

マ・ビ・タ・ヤ:きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ><

マ:こ、これはもうトドメですねw

ヤ:流石のリズベスも恥ずかしくて会場から出て行ってしまったね;(ドキドキ)

ビ:こ、これは犯罪よぉ(ドキドキ)

タ:・・・んぅ(ドキドキ)

ユ:あ、なんだこの疎外感・・・とりあえず凄い口の中が甘いぜっ!!


エントリー№2:アリーシャリエルさん&お手伝いミルフィちゃん☆
170_7.jpg

マ:さてさていきなり折りあがってきたぺっとこんてすと!エントリーNo.2
  アリーシャリエルさん&お手伝いミルフィちゃんですw

ビ:な、なによこの格好・・まるでオ○クじゃない!?

マ:まるで、じゃなくってコンセプト「ミルフィオタク」ですってw

ユ:まんまだなっ∑

マ:ですねー体張ってます♪

始めてみたときから君の事を・・・☆
170_8.jpg

マ:んーナイスポーズでキメながらカメラでガン見してますね、流石です^^;

ビ:でも靴をミルフィのリボン付き白に赤リボンの黒い靴で合わせるとか
  さりげないお洒落アピールも忘れてないわねw

マ:ECO始めた頃にメタモしたミルフィを見かけて一目ぼれしちゃったそですよw

ユ:なるほどなぁ

ビ:ブリーダースキルを使ってのペット自慢・・・ぺっとこんてすと!ならではのアピールね♪

マ:話す言葉のはしはしにミルフィに対する「愛」が感じ取れますね^^w

そして極めつけのこのポーズ☆
170_9.jpg

マ:しっかり撮りました!このポーズですね!?ですね!!

ビ:お、落ち着きなさいっ

ヤ:ああ、だがかわいいと思わずには居られないポーズだ(キラッ)

マ:お庭では良くお見かけするのですが実際に育成されてる方は・・・うーん少ないかな?

ユ:なかなか見かけないよな、腕力は俺(傭兵)以上になるのに(ボソ

マ:萌え萌えトークでまたまた糖分をチャージできましたw

  っと、今回はここまで、次回のUPは・・・えと、できる限りガンバリマス!!

ビ:とっとと、やるのよ!

                  ・・・タマ姉ぇが暴走する前に

タ:・・・・・・クッ、 ・・・クフフ

全員:怖いヨォ(泣)

くうー、まさか先にレポートをあげられるなんてw
マチェさんの本気、恐れ入りました!

続きも期待してますよー。最初だけにならないように!
うはぁっ!お早いっ!!
びっくりしちゃいましたよ~><。
やっぱりアレですね、どっちが早いかという
お話になるからですねっww

そうそう!イベント主催お疲れ様でしたぁ~w
こちらでは始めまして某杏の人です(ぁ
予想外に早いレポート第一弾お疲れ様です!

多人数騎乗ペットの有効活用ですよ!
折角あまあまな雰囲気を出せるペットなんだから
ちゃんと使ってあげないとね

ではイベント、レポート共に次回に期待しつつ
お疲れ様でした&頑張って下さい~
イベント主催&レポートお疲れ様です!

こちらのレポート記事を全てUPし終えたので、
挨拶まわり?に来て見たら・・・

は、早い!?
13日更新だって!!

何はともあれ、お疲れ様でした!
続きはまったり、楽しみに待っております!!
アップお疲れ様です♪

家探しに手間取り最初から見れなかったためとても助かりました^^
続きも楽しみにしています^^
>ながれさん

おつかれさまでしたぁw
ふっふっふーその台詞が聞きたいの一心で
これほど早くUPしちゃいましたよぉ♪

・・・まぁ、トータルで見ると何時も通りでしたけど^^;
なんだかんだでたくさんの人たちが参加して下さり
とても楽しいイベントになりましたよねw
今度また開催したら私もアピールとかできたらいいなって思います☆

>フレさん

お疲れ様でしたぁ^^ノ
イベント用の素敵ポスターを作製してくださっただけでなく
参加まで・・・流石フレさんマチェ語翻訳化の肩書きは伊達じゃないですね!?

ひかりちゃんへのラブっぷりも思う存分叫んでいただきましたしw
これからもココッコー愛道を突き進んでくださいね♪

PS.舞闘会への参加楽しみですw

>杏の人さん

お疲れ様でしたぁw
会場から茶室まで巻き込んだ糖分ワールド凄すぎでしたw
何かしらフィールドが形成されていてっ
こ、これが噂に聞く「二人だけの世界」っ!!
って感じでした♪

っと、そいえば初来店かなかな?
ではでは初来店記念に当店自慢・・・あんずの核からできたリキュール、
ディサローノ・アマレットの濃厚な甘さを
生クリームのやさしい味わいと乳白色の色合いも
美しいどこかホットなっちゃう
「スイート・マリア(糖分100%)」貴女にぴったりな一杯サービスします♪

これからも当店をご贔屓して下さいな☆

>Plateさん

お疲れ様でしたぁ!!
見に来てくれてありがとぉ><w
レポート全部終ってからのコメだから
ちょおお遅れちゃてスミマセンでふ;

ふっ、速かったのは最初だけでしたとさ・・・
わっ∑ ごめんさっ物を投げないでっ・・いたっいたたた

続きのレポートも楽しんでくれたらいいな♪
ではではぁ、またぁ^^ノシ

>燵朔さん

お疲れ様でしたぁw

いやいやぁ大会前に実はおなじリングじゃん!!
ってきなびっくりありましたけど
なかなかインできなくてお話もできず
コメもレポも遅れに送れて・・・

しかも雪とか;って雪は私の所為じゃないってばぁ~><

そろそろまた大富豪ですね、空気を読まない主催を
ギャフン言わせてくれるのを楽しみにしていますよぉw

                           ・・・クフフ












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
