佐久間がイナズマJAPAN選考おちたぁ!!うわぁーん><;

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


佐久間がイナズマJAPAN選考おちたぁ!!うわぁーん><;

今回も参加者さんいっぱいでかんしゃでんしゃ☆
168_1.jpg

マチェット:うあぁあああん><;

     皇帝ペンギン1号の使い手がまさか選考におちるだなんてぇ~;

     ううっ~やっぱり必殺シュート撃たなかったからなぁ・・・しょんぼり

ビーチェ:やっぱり流石に皇帝ペンギン1号は威力がありすぎるから排他されたのね

マチェット:ううっ、くりよりもくま取ってよぉ監督~><

ユパ:・・・・・・お前ら、そろそろ本題に入ろうぜ;



マ:今回もいきなり専用茶室開店したのにゲーム開始前に店主鯖落ちして
  大会中ずっーと「参加者Aさん」が茶室マスターだったり

  緒戦でイキナリ禁止カード上がりしでかして大貧民になったり

  うっかり某木の精さんいじめてたら大富豪になっちゃったりと・・・

  何時も通りの感じでした♪

ビ:ちなみに、鯖落ちしたのも禁止カードだしたのもいじめてたのもアンタよね

マ:あっははーw いやですよぉビーちゃん何回大富豪してるって思ってるんですかぁ~?
  「禁止カードで上がる」なんてアホなコみたいな真似する人居るわけないじゃないですかw

ビ:いや、アンタだから!?証人すごーい居るからね!!

マ:・・・よし、ちょとマンハントしてきますね?

ユ:落ち着けっ∑

マ:くっ、邪魔するなぁ!!

タマちゃん直伝:ソーラー・プレキサス・ブロー☆
168_2.jpg

ユ:ぐふっ・・・お、お前っ・・・いきなりボディ入れるか普通・・・(がくり)

マ:はっ!か、体が勝手に・・・タマちゃんに通信ボクシング教えていただいてた成果ですね♪

タ:即効・・よ・・・クフフ

ビ:あー・・・えっと、それで勝負の結果はどーだったの?

マ:・・・ビーちゃんもなにげにスルーしてきますねぇ・・・大貧民になったりもしましたが結果は

空気?ナニソレオイシイノ?
168_3.jpg

ビ:・・・アンタ、また空気読まなかったわね、ルールブックも読んでないし

マ:あっははーだってー革命できたんだもん、できるならするしかないじゃないですか!!

ビ:まぁ、富豪チームの大富豪だけどね

マ:はうっ∑ そ、それでもここ最近大貧民続きでしたから久しぶりの代金星ですw

ビ:おめおめ~っ♪ ・・・と、そいえば今回の優勝者さんは結局誰だったの?

マ:今回は本戦ずーと大富豪の地位をキープし続けて大砂丘さんが優勝~おめおめです^^w

ビ:おおー、5戦ずっと大富豪ってすごいわねっ!!

マ:ですねこれでまた標的っ・・・ごほんごほん、獲物が!いえ、目標となる人ができました♪

タ:・・・次は、覚悟・・・クフフ


そしていつもの悪ふざけ・・・いつの間にかコンサート☆
168_4.jpg

マ:そして大会後は恒例の悪ふざけのお時間ですw

ユ:くっ、やっとダメージが抜けてきたから、コメントするが

  マイクパフォーマー多いな・・・一家に一台の時代なのか?

マ:なんでも付録つきCDのラストでたのでマイクだらけらしいですよ?(イマイチわかんない)

ユ:そうなのか、色々とポーズが異なってて手が込んでな・・・流石というところか

マ:ティタマイクを貸して頂いたのですが・・・

  似合わない

  って、一蹴されちゃいました^^;

ビ:あ、なんとなく判るかもw

必殺シュート「機関車1号」
168_5.jpg

マ:そして、ゲーム終了してまったりしてたら横合いからいきなりの電車がっ!!

ビ:かなり吃驚したわよね

ユ:椎名の旦那が体を張って止めようとしてたのが印象深いな

ビ:よくさるはそれみて喜んでたわ

マ:うーん・・・流石よくさるくんですねぇ大会中もなんだかよくさるくんばかり目立ってたよーな

ビ:もう普通に飼い主さんも享受してる感じよね♪

マ:キノセイ、キノセイー♪

ユ:・・・・・・お前ら

お疲れ様でした~。

そろそろ本気で大富豪なりたいです・・・!
次回は、次回こそはぁーーーーー!
別件で出れなかったが景品はうまく配布できたっぽいの今回はマジ助かったぜ

では次回お楽しみに・・・
>ながれさん

フッ(勝者の微笑)

っと、済みません噛みました、てへ☆
またまた平民率をあげたながれさんにあっさりぽん
優勝してた砂丘さん・・・こ、これが連邦のMSの性能差かっ!?

・・・とか、ぜんぜん思ってないですよ?
次回、次回はぅ・・・


>不参加デンさん

本気ドラお疲れ様でしたぁw

デンさんに頂いた賞品雪の国から哀を込めてセット
はありがたく使わせて頂きました^^ノ

もうそろそろデンさんも大富豪参加してもいいんじゃないかなー?
それでさっと優勝しちゃうとかwww

考えてみてね、ではではぁノシ











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
