fc2ブログ

そいえば今週大富豪ジャン!

 居酒屋喫茶「のまのま」

そいえば今週大富豪ジャン!

何かが壊れてたアノ日アノ夜☆
167_1.jpg

マチェット:はい、ぺっとこんてすと!の参加者さんも続々と集まってきました昨今

     皆様いかがお過ごしでしょーか?

ユパ:まったく関係のないSSだが・・・意味は有るのか?

マチェット:スルー)2月に入りましたのでまたまた開催します、月初め大富豪大会!!

ビーチェ:アンタの連続大貧民記録も前回で3回目だったかしら?

マチェット:ハイパースル-)開始日は今週土曜のええと、ポニョの次の日だから・・・5!!

ヤマト:6だよ、主殿・・・;

マチェット:スーパースルー)今のなしで、6日!曜日は(土)!!時間はいつものとーり

タマナ:攻防、せん・・・後 22:30から・・・よ

マチェット:台詞盗られてもっめげなーい)今回も専用茶室を開店させますので
      大会参加希望の方はお近くのゲーム喫茶「のまのま」まで御参推くださいませ♪
      

PS.喫茶のまのまは「ジェネシス」世界大会を応援しています。


ユパ:今回はつっこみ総無視か・・・

ビーチェ:ちょとーだれかアイツをまたギャフンって言わせるのよ!!

ヤマト:やれやれ・・・

タマナ:・・・クフフ

先日はくじらお疲れ様でしたー♪
おかげで3日ほどかかりましたが本日、うちの付近で2年ぶりに雪が積もりました(ぁ

お仕事しながら、これはマチェットさんが募集したせいだなぁと考えたり考えなかったりww

土曜日の大富豪楽しみにしています♪^^
>燵朔さん

お疲れ様でしたぁ^^w
まさか「アノ」燵朔さんと同じリングになるだなんて吃驚です∑
出会いって素敵だなぁとか思ったり^^

・・・ってか、狩PTのコト話しちゃったら又あの雪が私の所為になるじゃん∑

「鳥も鳴かねば討たれるものを」

やれやれ・・・貴方も喫茶「のまのま」名物
オシオキ部屋に体験入学したい見たいですね♪

だいじょ~ぶ!痛くはないデスヨォ、ただちょっち
私のパルマフィオキーナで口を塞ぐだけですから

                         ・・・クフフ

PS.これからもよろろぉです☆











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード