ぺっとこんてすと!~私とこのコのおしゃれイズム♪~

 居酒屋喫茶「のまのま」



ぺっとこんてすと!~私とこのコのおしゃれイズム♪~

ぺっとこんてすと!CM用ポスター:ぷたさんかわいーよーぶぅぶぅ♪
868.jpg
↑今回もぺっとこんてすと!用に素敵過ぎるポスターを作製していただきましたw
 DEM娘に抱かれるピッグー・・・っ反則的なかわいさですよねぇ~☆
 フレさんありがとぉございましたぁ^^w

 ポスター以外に宣伝用バナーなども置きました。ブログやHPでCMなどして頂けると
 ちょぉおお助かります♪使用許可などなどぜんぜん入りませんので、
 皆さんお好きにCMしちゃってくださいな♪

※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。


マチェット:はい、遂にまたやっちゃいますw

              ぶらっく&スター商会presents♪

  ぺっとこんてすと!
       ~私とこのコのおしゃれイズム♪~


ビーチェ:ぱちぱちぱち☆

タマナ:おーw

ヤマト:ふむ、前回と同じく「星猫庭園」でおなじみの、ながれ星殿との共演イベントだな

マチェット:ですですw 基本的なことは前回の「ねこんてすと!」と同じで

      お気に入りのペットと一緒におしゃれにこーでねいと♪
      日頃重ねてきた相棒ペットちゃんとの「愛」をステージでアピール!!

      『貴方のペットが貴方のテーマです!』

ビーチェ:えっ?そのフレーズ、ながれさんのパクリじゃ・・・

マチェット:コンテストの日程とかもろもろは下記になります。

     開催日   : 2月13日(土)

     開始時間 : 22:30~

     開催場所 : ダウンタウン・シアター2 (南西のトコロ・通常時の方)

     です。 

     あ、それと前述にヤマトさんが仰ってますがこのイベントはフリ鯖きってイベントスキー
     ながれ星さん:「星猫庭園」との共同で開催致します。
     →「星猫庭園」(http://hossi1.blog16.fc2.com/)

     喫茶「のまのま」共々よろろぉっして下さいな♪

ユパ:・・・・・・ってかお前んトコよりも「星猫庭園」の方が判り易く、丁寧で、しかも速いけどな!

マチェット:きゅうっ;

タマナ:・・・下は、詳細の・・・説明よ・・・

マ:ではではコンテストの詳細を説明致します。

 ・参加条件
  お気に入りのペットとそのコに合わせたおしゃれ衣装、それと溢れんばかりの
  「愛」があれば参加OK♪

  今回はネコマタだけでなく、通常のペット(ペガサスやスリーピー、ガトリング、傭兵)
  騎乗ペット(複数人騎乗可能も含む)ロボも参加OKです☆
  ただし、ブーストやシールダー召還系スキルなどは例外とさせて頂きます、ご了承下さい

  参加希望の方は、マチェット か ながれ星 宛てにECO内メール、Wisまたは
  当ブログのコメントに参加希望の旨をご連絡下さいませ。
  連絡を受け取りしだい返信させて頂きます、返信があった時点で参加登録完了です。

 ・参加時の注意点
  一人のキャラに複数のペットを連れての参加や
  複数人での騎乗ペットの参加やチームを組んでの参加などもOK
  チームでの参加の場合は、代表者の方のみのエントリーでだいじょぶですw
  その際はチームの人数とチーム名を追記して頂くよう宜しくお願いします。

  また、どのような場合も当日に参加するキャラ名を必ず明記して下さい。
  キャラが決まっていない場合は、とりあえずでも構いません。
  イベント当日には参加キャラを決めてご連絡下さいまよう宜しくお願い致します。

  また時間の都合上、参加人数の上限がありますのでご注意下さい。
  参加募集人数:12人程度で〆たいと思います (チーム参加も1人カウント)

 ・参加者さんへ

  参加者の皆様には、後日連絡するエントリー順に沿ってアピールをして頂きます。
  エントリー表は別途メールにてご連絡させていただくことになります。
  トップバッターやオオトリはノォ><;という方はご連絡下さい、できる限り対処致します

  肝心要の当日のながれは

 1.出番の前には運営からwisで連絡します。
   3番の方なら2番の人のアピール中に連絡します。

 2.出番が来たら、司会が番号と名前を呼びます。
   その場でペットと装備を変更してステージへ上がってください。
   登場は後ろからいい!ロビーからがいい!等ありましたらご連絡下さい。

 3.アピール時間は約5分です。
   大幅に超える場合に司会から声をお掛けします。

 4.アピール終了の際には『以上!』『ありがとうございました!』
   『終わりです♪』など区切りをお伝え下さると助かります。


  以上が参加者様の大まかな動きになります。

  出番が終わったら席に戻り、他の方のアピールをお楽しみ下さい。
  最後に投票もありますので、最後までご覧頂けたら幸いです。

  また、運営側にアピールの際に何かしら注文があれば、
  事前に連絡頂く事で可能な限りお手伝いしていきたいと思っています。

  例えば…。
  ・Heartスキルを使うから、受け取れをしてほしい!
  ・自分が登場する前、このセリフを言ってほしい!
  ・着替えはロビーでしたいからヨロシク!
  ・「今回のコーデネイトのテーマは?」などの質問や前フリ!
  ・アピール中は相槌とか話しかけたりしないでほしい!

  などなど、可能な範囲でお応えさせて頂きますw

  また、不測の事態がおこり当日辞退やイベント中に途中退席することになりましたら
  できうる限り、ご連絡頂けると助かります。

---------------------------------------------------------------------

 ・見学者さんへ

  見学は自由です、特に制約などはありません。
  ただし、スキルの発動や、不必要な発言、看板や露店の設置はお止めください
  また、今回は会場内の負荷軽減のためペット装備を禁止させて頂きます
  ご了承くださいませませ。
 
  ステージ上以外はどのように座ってもかまいませんが、通路となる場所には
  お座りにならないようお願い致します。

---------------------------------------------------------------------

 ・投票について

  全員のアピールが終わったら、参加者さん&観客さん全員による投票を行います。

  参加者さん全員はステージに再度上がり、ご自身のエントリーナンバーを
  看板に立てた状態で待機していただきます。
 
  投票は、各自2点あります
  参加者さんの中で気に入った、この人はおしゃれだ!ペットとの愛を感じる!!
  と、思った方に投票して下さい、2点をお一人に投票するのも、分けて投票するのも
  自由です、投票はその番号を書いたメールを
  スタッフの一人 宛てに出してください。
  投票ができ次第集計し、表彰式に突入させていただきます。

 ※上位2名の方と、主催者による特別賞に選ばれた方には、表彰及び賞品があります

---------------------------------------------------------------------


マ:ふっ、久しぶりに丁寧語で長々はなしちゃいましたw

ビ:ひさびさって・・・アンタ;

ユ:まぁ、なにか質問や疑問点などあったらそのつどメールかWisなどしてくれ
  でき得る限り対処させてもらうからよ!

マ:うんうんw

  と、ではでは今日はここまでにしましょーか?

ビ:皆の参加をまってるわ♪


---------------------------------------------------------------------


下記は大会宣伝用バナーです

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

■大会CM用バナー(150×150)
大会リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-184.html

865.jpg

いつもきっと楽しいから♪ぶらっく&スター商会。











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
