あけましておめでとうございます。~何時も通りの私です☆

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。~何時も通りの私です☆

今年も宜しくお願いします☆
164_1.jpg

マチェット:あけましておめでとう御座います☆

ビーチェ:あけおめぇ~♪

タマナ:おめでとw

ユパ:すっかり年明けての更新だが・・・今年も宜しくな!

PS.狐さんお誘い有りがトォでした☆

 



新年一発目から大富豪~仁義泣き一騎打ちの行方は☆
164_2.jpg

マ:と、あいさつもそこそこ新年から某ペンギンのエライヒトに拉致された私とZさんは・・・

  ついに改造されたDEMギガンさんと最強の大富豪マスターキチン部部長を生贄無しで
  シンクロ召還!!
  ここに新年一発目の大富豪大会(身内)が開催されたのでした☆

ビ:いきなり飛ばすわねぇ・・・;

ユ:拉致とかされてねぇだろ∑

  ・・・むしろお前がギガンの旦那と部長を拉致してたよな!!

マ:まぁスルーしますけど、ゲームは私とZさんの熱い一騎打ちでちょおお面白かったです♪

ビ:一騎打ちって・・・たしか最下位争いよね・・・(ボソ

マ:またまたスルーしますけど、勝ったり負けたりの一進一退!同じチームのSさん部長さんの
  頂上決戦(火花バチバチの凄いハイレベル)を横目に一喜一憂してましたw

ユ:最終的には部長の都落ちのボタモチ富豪だったか?

マ:うむっ!うっかり富豪ともいいますね!!

ビ:いつものアンタの成績からいえば好成績ね♪・・・実際アンタなンもしてないけど

マ:ふっ、しょーぶの世界はキビィシィのですよw


×ゲームのハズかシィ><格好・・・って∑ え? かわいい部長☆
164_3.jpg

マ:最下位さんにははずかしぃカッコでSSの×ゲームだったのですけれど・・・

ビ:ふ、ふつうに似合ってるわ・・・流石部長ね♪

マ:うんうんー皆吃驚してました、以前の某木の精さんの悲劇とか比べ物になりませんね!!

ユ:あのな、お前名前伏せてもきっとバレバレだからな

マ:ハイパースルー)そして、ちょーにのっちゃった皆は・・・

今宵限りのコンサート①~桃子さんユパさまも武器を落とすくらいのかわいさ☆
164_4.jpg

マ:コンサートを開催しましたとさ♪(開始時刻AM:4:00)

ビ:俗に言う4時の奇跡ね

ユ:皆妙なテンション入ったからなぁ・・・

マ:ですねーっと、ますますちょーしに乗っちゃった私たちは

今宵限りのコンサート②~テンション高まり狼に変身するファンを止める敏腕秘書桃子さん☆ 
164_5.jpg

マ:皆してステージに上がっちゃいました♪

ビ:あのテンションだったし、部長似合いすぎだったから仕方ないわねwww

マ:しかも、またまた似合ってますwかわいいですw素敵ですwww

ユ:ファンが暴走して黒狼に変身してたな、桃子女史がすかさず止めたが・・・

ビ:流石ねw

今宵限りのコンサート③~私の歌を聞けええええぇぇぇぇぇ!!のまのまイェイ☆
164_6.jpg

マ:そして私もステージで一曲披露してきました♪

ビ:おー♪

ユ:お前もなかなかだがも少しアレンジしても良かったかもな

マ:ユパさまが近すぎでストーカーみたいでしたけど・・・(ボソ

ユ:あ、あれはお前を心配してだなっ

マ:どこぞのブログで私だけ濃いって言われちゃったし・・・

ビ:あははー; でもたしかに

濃いかな?
164_7.jpg

全員:濃いな・・・


マ:と、とりあえず今年も居酒屋喫茶「のまのま」を

全員:よろしくおねがいしまーす☆




----------------------------------------------------------------------






今宵限りのコンサート番外編~素敵仮面のおにーさーん☆
164_8.jpg

 











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
