第10回ペット舞闘会~レポート(ファイヤ&ブリザード)

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第10回ペット舞闘会~レポート(ファイヤ&ブリザード)

決勝戦:きのこ100%チーム VS 赤いキムチチーム
163_1.jpg

マチェット:はい、舞闘会レポートをファイヤ、ブリザードで綺麗に分けたかったのですけれど

      結局纏めきれずに3部作になっちゃたけど、きにしなーいきんしない♪くろまくですw

ビーチェ:年も越えて、色々忙しくて前回からまたマがあいちゃったわね;

マチェット:ノンノン!日付けを確認してみてください、まだ12月ですからw

ビーチェ:はっ∑ まさかの二度ネタ!アンタにブロガーとしてのプライドはないのね!?

マチェット:ふ、ふふふっそんなものは鍋に煮込んでクジにしちゃいました(具なしの)

ユパ:おい、あれの出汁ってそんなものでできてたのか∑

マチェット:ちなみに今回でほんとーにラストですのでご安心下さい。

      では、続きをドゾーです☆

ユパ:あ、おい!!質問に・・・



決勝戦でも大活躍エターナルブリザード(芋)☆
163_2.jpg

マ:決勝戦は勇者よくさるくんと王者T.O.R.Iくんの最強タッグに

ビ:マ術師さん操るライドクローラーとアンタが預かってたこともあるアシュレイのコンビね

マ:ええ、ぶっちゃけアシュレイ君の強さはちょおお強かったでふw

  初代王者のT.O.R.Iくんもブランクがあるとはいえ同じ鳥同士・・・これは注目ですw

ユ:相方のアシストが重要になってくるな・・・おっと、試合開始早々クローラーから氷結魔法だ

マ:先手必勝のパターンですね、見事に命中T.O.R.I君氷付けです

ビ:でも追撃のヴァイオレントピックに耐え切ったわ、流石ねw

反撃のよくさるくん芋を撃破!・復讐のアシュレイくん!!
163_3.jpg

マ:T.O.R.Iくんが氷結されてる間によくさるくんが芋に反撃っ!解凍したアシュレイくん
  と強力して芋を撃破します☆

ビ:おー、流石よくさる抜け目がないわねっw

ユ:これで2対1一気に不利になったなアシュレイのやつ・・・いけるかっ?

マ:ここからアシュレイ君の逆襲が始まります!!

熱戦の末・・・戦場に立っていたのはアシュレイ君でした☆
163_4.jpg

ビ:ほんとにアシュレイ勝っちゃったわ!?

ユ:苦戦の中でT.O.R.Iを撃破っ!その後のよくさるとのタイマンを制して見事な戦いっぷりだぜ

マ:ですねぇ♪ 決勝戦に相応しい正に熱戦です☆

  赤いキムチチーム優勝おめおめでしたぁ♪


---------------------------------------------------------------------

マ:そして今回の目玉賞品?エキストラステージのレポートです。

ビ:投票で一番、人気のコたちでコンビを組んでもらっての試合なのよね

マ:ですです♪やっぱりよくさるくんと桃子さんは人気ありましたねぇ

  後はペガサスチームをもう一度や、鳥同士で組んで最速をっ!!等のご意見がありました

ユ:なるほどなぁ、その中で一番盛り上がる組み合わせが今回の対戦カードだな

マ:うんうん、鳥コンビも見たかったですけど一方的な試合もつまらないですし・・・今回はっ


エキストラ:スピカちゃん&ベルスーズちゃん VS よくさるくん&桃子さん
163_5.jpg

マ:と、なりましたとさ☆

ビ;おー、これは・・・見てみたい組み合わせねw

マ:でしょぉー♪

ユ:スピカとよくさるも以前の試合で歴史に残る名勝負を残してくれたな、今回も楽しみだぜ

開始早々、火花散るっスキル戦☆
163_6.jpg

マ:試合は、乱戦気味に始まり(主にスピカちゃん)スキル飛び交う熱戦にw

ビ:スピカは相変わらずヒールしないわねぇ; ・・・性格かしら?

マ:ヒール一発で試合展開が変わっちゃうほどの接戦ですものね

まるでカーニバル状態ハデハデの展開☆
163_7.jpg

ビ:おー流石にスリーピーはスキル派手ねぇ♪

マ:うんうんーよくさるくんもベルちゃんも凄いスキル発動率で会場もわきわきですね♪

ユ:おっ、スピカのやつが桃子さんを倒したな

マ:背水のよくさるくん・・・ここまできたら皆ふぁいとだぁ!!

勇者よくさるの奮戦!耐える、耐えるぞぉ!!
163_8.jpg

ユ:そして・・・試合は終盤戦、ソロになったよくさるが勇者の意地をみせつけるっ!!

マ:ヒールの連発と歌で、耐えるよくさるくんに会場中から暑い声援が飛び交います!!

ビ:どっちもふぁいとよ!!

タ:ん!

マ:結果はスピカちゃんの必殺技:スッピーりゅーせーけーん!!が炸裂し

  遂に勇者よくさるを討ち取りました

  スピカちゃんベルちゃんおめおめでしたぁ♪

--------------------------------------------------------------------



マ:最後はついにペットde集う魔物レポです

ビ:やっとねー、開始もすっごい時間だったわぁ

タ:ぅん(こくこく)

マ:なのでここからはダイジェストにさせて頂きます^^;
  ぶっちゃけSSとか眠気の精で取り損なっていたわけではないデスヨ!?

ユ:ウソつくな!!

マ:きゅう;

VSアルカナキング:行け行け僕らのエーデルワイス号☆
163_9.jpg

マ:ここまでは楽勝ですねw

ビ:むしろ大敵は眠気だったわねぇ・・・開始前に寝落ちする人もいたし;

ユ:時間が時間だったしなぁ、次回の反省点だな

マ:あい!粉骨砕身がんばります中尉っ!!(ビシっ)

ユ:それ俺じゃなくて黒ねこの中尉に向けての台詞だよな・・・

VSメイオウ:深夜のペット大戦闘、親方様ぁー合戦で御座る!!
163_10.jpg

マ:ひゃぁああ流石にメイオウ、凄い攻撃ですっ><;

ビ:こっちも負けられないわ!全軍突撃よっ!!

ユ:おっしゃぁやってやるぜ!!

マ&ビ&:あ、ユパさまは役立たずなので引っ込んでて下さい(なさいね)

ユ:・・・・・・(遠い目)

ユ:ふっ、私が行こう・・・主殿、指示をっ!

マ:えっ?えと、えーと・・・とにかく突貫!!

ヤ:それは指示じゃないぞ、主殿;

ビ:ヤマト姉さん、コイツじゃなくて中尉と連携したほうが有効よっ!!

マ:あっれー?私も戦力外通知ですかー!?

VSライオウ:大活躍のロボに誰が植えたか邪魔すぎるヤシの木☆
163_11.jpg

マ:無事?にメイオウを退治した後はいおいお調整で凄い硬くなったライオウ戦

  クリスマスの七面鳥にしてあげますっ!!

ビ:逆にされなければいいけどねw

マ:ノォ; 秘密兵器ロボのミサイルが前弾、分けのわかんないヤシの木にっ∑

ユ:それ、お前がせっせと植えてなかったか?

マ:ぎ、ぎくっ∑ 何のことかなー?きっとキノセイですよー!?

ビ:やれやれね

タ:また・・・オシオキ、ね・・・

マ:ひうぅうううう;

いちおーこの後、単独ライブでおっくせんまん!コール大熱唱!!
見事に集う魔物をクリアして解散となりました^^w

最後まで参加してくださった皆様ほんとーーーーっに

全員:ありがとぉ&おつかれさまでしたぁ☆

-----------------------------------------------------------------------

PS.ラストで2009年最後のマチェ語が飛び出しマチェ語辞典に申請されましたとさ











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
