第10回ペット舞闘会~レポート(ブリザード)

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第10回ペット舞闘会~レポート(ブリザード)

第五試合:迸る汁と汗チーム VS セレブでザマスチーム
162_1.jpg

マチェット:はい、実は年越えしてからUPしてるけど日付けをみると31日まじっくろまくですw

ビーチェ;き、昨日は・・・あー今日(1/1)だっけ?すっごい面白かッたわよねw つかれたけど;

マチェット:ですねー、リアルでもECOでもちょちはしゃぎすぎましたねぇw

      っと、その乱痴気騒ぎは又の機会にご報告するとして今回は大会レポート後編です

ビーチェ:ペット舞闘会後半戦ね☆

     第五試合は勝ち上りの汗と汁チームに前回もタッグを組んだセレブでザマスチームね

マチェット:うんうん、大会史に残る名勝負を魅せたお二人です。注目カードですね

ユパ:・・・っし、信じられん、冒頭から真面目にレポートしてるっ∑



速いぞ!桃色破壊ソリ!!☆
162_2.jpg

マ:勝負はまさに開始直後に決まりました!!

ビ:ソリがわらしべ丸に強襲!恐ろしい程の高速攻撃で瞬天殺したわ!!

マ:投石器も拡散射撃で迎え撃ったのですが氷結の援護がない上、敏腕秘書さんのカットで
  思うように火力を発揮する前に沈められてしまいました・・・すごいぞセレブちーむ☆

ユ:一瞬の判断と思い切りが勝敗を分けたな


第六試合:ペガサス幻想チーム VS ロボ(孤高なるソロ)
162_3.jpg

マ:続いて第二シードは孤高なる鉄の城、ロボと

ビ:飛天とスピカのペガサスチームね

ユ:ロボの装甲や回避は確かに高いがペガサスにはHLもヒールもあるしな、どっちに転ぶか
  分からない気の抜けない試合だな・・・

マ:試合前ながれさんが死亡フラグを自ら立てる暴挙(ネタ)に走り会場を湧かしてくれたのも
  良かったですね♪ ・・・つっこみ前に回収されてましたけど某ペンギンスキーさんが
  空気を読みきりおめでとうの声を出したので、私も便乗っ!見事なコンビネーションで
  既成事実にしてやったりましたぁ~♪

ユ:お前ら・・・

相変わらず息ぴったりの二匹に鉄壁のロボ☆
162_4.jpg

マ:ろ、ロボ回避高いッ∑

ビ:うーん、ここまで硬いだなンて・・・流石ねw

ユ:HLもなかなか決まっていたが、一番の敗因はヒール発生率の低さだったな
  マジックシールドを掛ける主人思いの健気さも魅せてくれたし、感動の内容だったぜ

マ:ですねーロボの装甲をHLで削ってましたし、ヒール一発で勝負は分かりませんでした

ビ:やっぱりフラグの所為かしら?


第七試合:きのこ100%チーム( VS 酒と竜と黒様とチーム
162_5.jpg

マ:いおいお満を持してくろまくこと私ノ出番ですw

ユ:おしっ、一丁やってやるかっ!!

マ:え?あ・・・すみませんユパさまちょちご自身のステータス見てみてくださいな

ユ:ん、なんだ?っっっ∑ お、おまっ、お前! 俺のステ・・・転生直後じゃないか!!

マ:うん、ぶっちゃけ期間とリアル事情と体調を見誤りました・・・えへw

ユ:えへwっじゃないだろぉが!どうするんだこんなんじゃ即死してしまうぞ!!
  というか、お前転生は計画的にしないと駄目だろう・・・会場も吃驚してたじゃないか!?

ビ:見誤るって色々謝りすぎじゃよねー;

タ:ん・・・オ、シ・・・オキね・・・クフフ

マ:はわわ
  た、タマちゃん「シ」の部分だけ一文字にされると色々な意味で怖いデスよ!?

  え、えっと・・・そう!ユパさまはお暇だされたといーことにしましょう、そうしましょうw

ユ:・・・・・・(本当に暇にだしてほしいな)

マ:あっれー?なんですか?某ペンギンスキーさんと同じ瞳の輝きなんてして☆

ユ:ログで確認するとあの旦那も色々扱い酷くてなぁ・・・他人とは思えん;

マ:スルーして先行きますけど、相手はその旦那さんと初代王者のT.O.R.Iくんの強敵コンビです

ビ:結局アンタの相棒はヤマト姉さんになったのね

ヤ:ああ、当日主殿にどーしてもと、土下座で頼まれてね

ビ:・・・姉さん相手だと下手なのね

マ:試合内容は開始早々T.O.R.I君の速攻がに突き刺ささっええええええー∑

ビ:思いっきり突付かれてるわねーアンタがwww

マ:ええっなんでー?だれもつっこまないのぉおお!! イタっ☆ イタタタタっ

  はっ、とか言ってる内に相方の飲んだくれドラコさんがお亡くなりにっ

ヤ:むっ、この羊・・・なかなか強いな、フッ・・・やってくれる(ギラリ☆)

マ:や、ヤマトさんよくさるくんに燃えてないでコッチ、コッチたすけぇえええてぇ~ノォオオ;

ユ:・・・試合結果は聞くまでもないな

マ:きゅう;



準決勝第一試合:赤いキムチーム VS セレブでザマスチーム
162_6.jpg

マ:大会も後半戦、試合前の口上も冴え渡りますw

キムチチーム:恐竜さんの敵は取る

観客:おおっ

恐竜さん:禁書さん……!!

観客:美しき友情をかいまみた
観客:かっこいい…!

恐竜さん:じゃあその禁書さんをあとでわたしが倒す!

観客:うぉいw
観客:ちょw
観客:ww
観客:えっw
観客:∑ちょw

キムチチーム:マチェさんの敵をとるからまけられない

マ:おーw(全フリ鯖の私が号泣)

セレブチーム:桃子さん、このスープには、まだ具がないの。
セレブチーム:わかるわね?

観客:KOEEEEEEE
観客:桃子さん、がんばだ…><b
観客:桃子さん頑張れ…!そしていきてー!

セレブチーム:ペット変更可なら芋対決したかった><

観客:どちらもふぁいとおおですよ~
観客:ははは、しかしルール上癒し火はできない
観客:残念だったな!
観客:さあ、観戦観戦
観客:ちょ、スルーw

マ:ってな感じでした♪

ビ:桃子さんの扱いがお鍋の具なのかわってないわね;

  ってか、最後のほー意味不明なンだけど!?

試合開始直後に桃色ソリ・アタック☆
162_7.jpg

マ:開始直後、前回同様高速ソリ・アタックを仕掛け禁書芋を撃破っ氷結を封じます

ビ:鮮やかなそっこーだったわよねw

ユ:おっ、このまま一気に傾くか

今回もやっぱり有ったよ場外乱闘、桃子さん怒りの界○権拳10倍☆
162_8.jpg


マ:相棒を倒されたアシュレイ君怒りの嘴でソリに反撃っ!場外まで追いかけて撃破!!

ビ:お、恐ろしい執念ね;

ユ:ソリをやられて桃子も界○拳10倍したが、アシュレイの猛攻の前に力及ばず・・・

ビ:一喜一憂の名勝負だったわ☆



準決勝第2試合きのこ100%チーム VS ロボ(孤高なるソロ)
162_9.jpg

マ:さてここまで破竹の勢いで勝ち進んだきのこ100%チームに対するは

ユ:孤高の一匹機械、ロボことギガン女史だな

マ:師匠のギガンさんは機械の体をただでもらえるキャンペーンに葉書が当たって
  ショッカーの皆さんに改造されちゃいましたからねぇ・・・・・・(遠い目)

ビ:また、てきとーなこと言って;

マ:では大好評?口上をどぞー♪

きのこチーム:ロボから落下した時の受身を忘れんなよ!
きのこチーム:かかってこいやああああああ
きのこチーム:そうだそうだ!

孤高のロボ:たとえ私が死んでも・・まだギガンティオが残っている!

観客:何この熱い展開!
観客:www
観客:そしてその後ろには、
観客:ギガン皇帝が
観客:おそろしいこ!
観客:きっとそのときはロボもヴァージョンがあがってZZみたいに合体とかできるんですねw
観客:むしろミノフスキードライブ搭載のV2になってそうだ
観客:自爆フラグが立ちそうな発言www
観客:いやいや、GNドライブ積んでそうw

マ:って感じです♪

ビ:アンタのイベントってガンオタ地味に多いくない!?

マ:キノセイデスヨー

鉄壁(アルミ装甲)のロボに立ち向かう鳥と羊☆
162_10.jpg


ユ:試合は流石に硬い装甲と回避でよくさるの攻撃を完封のロボ・・・

ビ:でもT.O.R.Iのヴァイオレントは確実に装甲に穴を開けてるわっ!?どんだけ硬いのよ嘴w

マ:流石の実力とよくさるくんの支援もありついにロボを撃破っ!!決勝戦に進みました

タ:さ、すが・・・王者・・・ね♪

マ:ではでは、今回はここまでw

  次回は決勝戦と大熱戦だったエキストラステージにペットde集う魔物になります☆

ビ:後半って結局レポート終わらなかったわねぇ・・・

マ:きゅう;













管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
