第10回ペット舞闘会~レポート(ファイヤー)

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第10回ペット舞闘会~レポート(ファイヤー)

第一試合:迸る汁と汗チーム VS 味噌ワイン割りチーム
161_1.jpg

マチェット:はい、前回大会用懺悔記事をUPしたトコロ、本人も忘れてた
      大会終了締めの挨拶でぶっぱなされたマチェ語をジェットストリームアタックされた
      のまのまイレブン監督ことマチェットです☆

ビーチェ:アンタそのネタ好きねー;

マチェット:ええ、エイリア学園がただの人だと知らされて絶望したことも有りましたが
      最強シュートが「スペースペンギン」だったので問題無です♪

ビーチェ:あれには流石にびっくりしたわよねぇw

マチェット:うんうんー、わかってるなっ、エイリア学園!!って思っちゃたもんw

ユパ:おい、毎度のことだがそろそろレポートしたらどうだ?
   ビーチェまで何盛り上がってるんだ、ゲームしたことないのに・・・

マ&ビ:それは言っちゃだめぇええええ



氷結果汁ってちょと高いけどおいしいですよね☆
161_2.jpg

マ:タッグ戦ということで今回も多数の「飲み物」を用意してチームを決めさせて頂きました

ビ:もうほとんど飲み物? って品ばっかりだったけどねぇ・・・
  鍋とか汗とか・・・しまいにはカレー(家具)まで;

マ:あははw 気合があれば飲めますよっ!!←名言

ユ:いや、だからレポートしろよ!!

マ:わっ、今回出番なかったからってつっこみが何時もより厳しめですね?イジメですね?

ユ:あれもお前のうっかり転生の所為だろうが;

マ:うわっ、ここで責任転嫁ですか大人げないおっさんですね!?

ユ:・・・・・・っ(コイツ何時かしばく)

マ:ユパさまも黙ってしまったので、一回戦です☆

ビ:鬼ねアンタ・・・

マ:チーム名から飲み物は何選んだのかを予想していただくのも面白いですねぇ
  ちなみにチーム名は選択した飲み物から参加者さんが独自に考えた素敵ネームですw

ビ:素敵って・・・汗と汁が?

マ:スルー)さて試合開始直後、いきなりわらしべ丸からの凍結ビーム発射!金狼くんを氷付けに

ユ:引き付けて→氷結状態→拡散射撃の連携コンボが炸裂したな、流石のダメージだ!!

マ:日向ちゃんが氷結ビーム封じに向いますが、ちょと遅く投石器の射撃が火を噴きましたw

ビ:汗と汁チームの作戦がうまくいったタッグ戦ならではの内容だったわねw


第二試合:赤いキムチチーム VS ☆Monochrome★チーム
161_3.jpg

マ:第二戦はクローラーキャリアーとロック鳥のコンビとモモンガちゃん’Sコンビの試合です

ビ:毎回おそろしい回避率と速度で会場を沸かしてくれるモモンガねw

マ:ですねー、でもでもこの芋に乗ってる方は庭イベントで有名なマ術士さんです

ユ:お、このロック鳥はすこし前にお前が育ててたヤツじゃないか?

マ:ですです、本来の主さんがふっくされたのでお返ししたの、ちょおお強いコですよw

ユ:なるほどー、勝負は最初から目が離せないな

主催は見のがしましたとさ・・・☆
161_4.jpg

マ:開始直後、ポイズンもも、くるみちゃんに芋から氷結毒きり(どんなだ?)見事に決まります

ユ:お前・・・SS取り忘れてたな

マ:ハイパースルー)まかろんちゃんが前に立ち阻むともアシュレイ君、くるみちゃんに特攻っ!!

ビ:氷付け状態にすかさずバイオレントピック!強敵くるみを撃破したわ!!

ユ:HPが低めのももんがじゃ流石に耐えられなかったな

タ:ざんねん;

ビ:騎乗も攻められると詠唱キャンセルさせちゃうからねぇ、コンビプレイがモノを言ったわねw


第三試合:ペガサス幻想チーム VS 犬と狼のコラボ水チーム
161_5.jpg

マ:第三試合は奇しくもペガサスでタッグを組んだペガサス幻想チームと

ビ:おめかしブラックタンと金狼の犬と狼のコラボチームね♪

ユ:前回の黄金コンビもそーだったが、ブリーダーは星矢好きが多いな;

マ:私は流星ボーイ♪よりも振り向きざまライトニングプラズマっ!!が好きですよ?

ビ:アタシはやっぱりギャラクシアンエクスプロージョンねw

タ:スカーレッドニードル・・・クフフ

ユ:お前ら・・・

試合開始直後:なんだかカッコイイぞぉお黒茶くん(ブラックタン)☆
161_6.jpg

マ:黒茶くんはカッコよかったデスねぇw

ビ:あー、飼い主さんがキメ台詞を噛んだのよねw

飼い主さん:[なぁ黒茶]
飼い主さん:[おまえがしぬきならば]
飼い主さん:[おrめおしぬきになるぜ!]
飼い主さん:[おれも]

黒茶:[わう?]

マ:黒茶くんも空気読みすぎでちょと私、笑い死にするトコロだったのはナイショです☆

ユ:マチェ語は空気感染する・・・いい証拠になったな

中盤は幻想チームのスキルオンパレード(もちろんヒールしてるのは飛天くん)☆
161_7.jpg

ビ:中盤は乱戦状態でのスキル戦だったわね

マ:どちらも一体一でのガチ勝負してましたね、スピカちゃんは相変わらずチャージ連発ですw

ビ:アタシを気絶させたアノチャージねっ!

ユ:飛天はヒールを使いつつ着実に削っていってたな・・・流石だぜ

マ:そして次のSSが今大会ベストショット☆

コレが噂のダブルホーリーライト☆
161_8.jpg

マ:正にシンクロ率300%ですね♪

ビ:こ、これは凄いわねw

  集いしほっしーが、さらなる笑いを紡ぎだす!火を付ける木となれ!シンクロ召喚!!・・・ね♪

マ:あれれ?ちょと違うよーな

タ:キノ・・・セイ、よ・・・

マ:そかーwww

ユ:こ、こいつら・・・


第四試合:きのこ100%チーム VS カレーは飲め・・・るチーム
161_9.jpg

マ:そして前半戦ラストの試合です

ビ:満を持してよくさるくんの登場ねw

ユ:相方は初代王者のT.O.R.Iで相手は羊のベルスーズとデンドロ氏のサイドカーさて・・・

マ:カレーチームの一つは家具のカレーだったのですけれど「呑めるっ!!」っと
  豪語されてましたねー♪

ビ:いやいや!してないからっ!?

マ:羊VS羊で観客席から寝ちゃう方、続出の盛り上がりっぷりwww

ビ:いやいやいや!!寝ちゃダメでしょ!?(※SさんZさんKさん)

ユ:毎度のことログ見ると凄いなお前のイベント

マ:スピンオフできそーなくらい盛り上がってますよねw

なんだかフォークダンス?よくさるくんとベルスーズちゃん☆
161_10.jpg

ビ:トラの頭が光ってっ∑

マ:後光のよーでおめでたい感じですよね♪

  羊さん達はなんだかダンスおどってるよーに見えますw

ビ:アタシはベルスーズがちょとキャイーンポーズをしてるよーに見えるわっ!!

マ:えっうそ?ってあ、そーいわれるとそんな感じも・・・ああっ見えるよーになっちゃたら

  それ以外見えなくッ∑

ビ:ふっふふっーイツものお返しよ♪

マ:ノォオオオオオっ;

ユ:あー、勝負は冷静に騎乗を狙い打ちにいったT.O.R.Iがヴァイオレントピックで高速撃破

  そのまま、よくさるの支援に周り、王者の強さを見せ付けてくれたぜ!!

マ:とりあえず、今回はここまでw

  次回の後半をお楽しみに~♪

ビ&タ:まったねぇ♪


---------------------------------------------------------------------



ついキュンとなってやっちゃいました☆
無題


宣伝したにも関わらず参加できず、
本当にすみませんでした<(_ _)>
(開会式まではいたんですがw)

今回も運営・司会が大変だったようで、
本当にご苦労様です。
レポートも楽しみにしております!

次回のイベントは参加するぞ!
>Plate♪

いらっしゃいましー☆

いえいえー宣伝してくださっただけでも
凄く嬉しいですよぉw
それに開始にお見かけしたので
参加されてるとばっかり思ってた私です^^;

今回については私の力不足が原因で長引き、
参加者さん観戦に来て下さった皆様に
ご迷惑をお掛けしてしまい反省と得意の自己嫌悪の嵐です;
レポートも遅れてますし・・・

次回のイベントは某ながれさんとの協賛です!(予定)
びしっとキチンと運営するぞぉ!おー!!
プレートさんもぜひぜひ又参加してくださいね♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
