第10回ペット舞闘会~後日談

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第10回ペット舞闘会~後日談

これがのまのまイレブンだ!!えっ多い?・・・キノセイです☆
160_1.jpg

マチェット:はい、記事名とSS名が合ってない気がしますけれど、舞闘会レポートですw


      今回も予想通り更新が遅れてしまい関係各社様に多大なるご迷惑をお掛けした事
      深く謝罪申し上げます。 m(_ _)m

      過去最高の参加数と過去最大の開催時間な中、無事?
      何事もなく怪我人や未帰還者もなく、開催することができましたw

      当日、会場に来て下さった皆様方に心から感謝いたします。

      ありがとぉ&お疲れ様でしたぁ♪

ビーチェ:おつかれさまでしたぁ♪

タマナ:・・・おつかれ、さま・・・ね

ユパ:おつかれさん!

   ・・・ってか、お前今回は進行とか段取りめちゃくちゃだったな(ジト目)

マチェット:(視線ナナ目)え、ええーっと

ビーチェ:そうそう、最大の開催時間って結局・・・3時半過ぎまで掛かったのよね

マチェット:そ、その事に関しましてはホントーに誠心誠意謝るしかありません><;

      毎回、毎度予定時刻をかるーくおーばーするイベントですが・・・(マテ
      流石に今回のおーばーぶりは私の進行運営の手際不足と言わざる負えません

      遅くなりすぎてしまい途中で退席された方・・・スミマセンでしたぁ;

ユパ:まぁ、お前のイベントは当日参加が多いからどうしてもその場の段取りになるんだが
   今回は過去最大の参加者だったからな、そうそううまい事に回せなかったな
   クジの用意とかその場で人数計算とかして合わせるから時間も掛かっちまう・・・

マチェット:それはそーなのですが・・・それでも反省する箇所が多々ありますし
      なによりテンパり過ぎでした;今思っても何であんなに焦ってたのか分らない位
      今回の事は深く刻みつけ、次回はもっとフレッツ光位スムーズにしませんと
      人が多く想定外がったからとかを理由にはしたくないんです。

ビーチェ:んー、やっぱり大きくなりすぎたのよねー舞闘会も
     うれしい悲鳴ってヤツなんだけど・・・流石にアンタ一人は無理よね

マチェット:あははー^^; 今までも某翻訳家さんや椎名さんながれさん・・・色々な方に
      ちょぉお助けてもらっていたのでまるっきり一人なわけではないですよぉ

      正式なスタッフさん、という位置づけはなかったですけど
      今後もっとたくさんのペット好きな方が参加するに当たり運営もキチンとしなければ
      っと、思い直させて頂きました。

タマナ:次回、は・・・どする の?

マチェット:うんー、やっぱりビシっと花さんや庭イベントさんを見習って
      正式にスタッフさんをお願いして、もっと多くの人が楽しめるよーにしたいです♪

ビーチェ:うん、それがベストだと思うわ♪

     そ、その時はアタシも手伝ったげるわね、仕方ないから

タマナ:ん、わた・・しも♪

ユパ:だな、なんでも言ってくれよ

マチェット:あはw ありがとぉビーちゃんタマちゃん☆

ユパ:俺は無視かっ∑

   って、おいおい大会レポートはどうするんだ?

マチェット:え、あっ!もうこんな時間∑
      んー、レポートはまたの機会にします、いえ・・・ホントにしますから
      わーっそんな目でみないでぇ><;

      あ、それとWisで色々な方に聞かれましたのでここでちょち報告しておきます

      次回の月初め大富豪大会ですが開催日はいつも通り最初の土曜日に開催します
      正確には1月2日(土)の攻防戦後22:00~参加者さん募集→人が集まり次第開始☆

      当日は専用茶室も設けますので参加希望の方はそちらに入店お願いします

      ではではぁノシ

運営お疲れ様です!
ぶとーかいのためなら翌日仕事だろうが最後までお付き合いしますとも
今回もいろいろ楽しませていただきました、エアおもしろかったですw(マチェ語
ではエア良いお年をー
舞闘会エアお疲れさまでございました。
最初から最後まですげー楽しく遊べましたぜ(*´3`)b
終了時間3時半過ぎとかもめったにない状況が面白い
個人的には笑いのネタだw

レポも楽しみにしてます。ええ、ほんとに…

そいでは年明けの相棒SPを楽しみにしつつ
エア良いお年を~(◎Θ◎)ノシ
お疲れ様でした~。

毎度楽しませてもらってますので、恩返しというのはあれですが、
お手伝いすることがあれば頑張っちゃいますよ!

今回はいろいろと悪ノリもしちゃいましたが、
本当に楽しかったです~。

来年も楽しく頑張っていきましょうね。
例のイベントも頑張りましょう!
ではでは、エア良いお年を!
ジェ、ジェットスクリーム、エアっ∑

くぅ~私もすっかりぽん忘れてた最後のネタを
ここで使ってくるとはははh・・・><;

皆、校舎裏こおおぉい!!ドガちゃん呼んでやるぅ

>えこさん

エアお疲れ様でしたぁw(後で校舎裏①)
・・・言いだしっぺはえこさんだなぁ!!
オボエテロー

はううぅ、仕事大事ですから、あまり無理はしちゃ駄目ですよぉ^^;
無茶まででしたら大歓迎www
次回はもっとスムーズに進行させますね、済みませんでした;

楽しんでいただけたよーで私も嬉しいです♪
飛天くんとスピカちゃんのSSは舞闘会史上でも最高の
素敵SSとなったんじゃないかなーって思ってますw
飛天くんとスピカちゃんの式には呼んでくださいね☆

っと、こんな私ですが来年も宜しくお願いしますw

>椎名さん

エアお疲れ様でしたぁ♪(後で校舎裏②)
今回はちょぉお素敵なポスターからイベント前の告知
などなど、大会中も様々なつっこみからアドヴァイス
有り難うござい増したぁm(_ _)m
3時までのイベントなんて確かに他にはないですよね;
じ、次回はもっとスムーズに進行できるようガンバリマス><;

レポは何時もながら何時も通りなテンションで
まったりぽん?UPしていきますね
あー、それとカテゴリ分けも年末までには・・・
うん、できたらいいにゃぁとか・・・がんばります

相棒のみっちーも段々キャラ掴んできたみたいで
私も楽しみ♪ペット舞闘会と地味ぃにリンクしてますしw
また、来年も宜しくお願いしますね♪

>ながれさん

エアお疲れ様です☆(後でドガちゃん㊥)

最後、ぎりぎりまでお付き合い有り難う御座いましたw
ながれさんの決死の支援が無ければ・・もっと時間かかって
最悪、遺跡で寝落ちという展開も・・・><;
次回のお手伝いさんの立候補とても助かりますw
その時は是非お願い致しますね^^w
(ってか次回はねこんてすっ・・うわなにをする、やめっ∑)

悪ノリって婚約発表かな?素敵でしたwww
式には呼んでって、うわなにをする、やめっ∑
毎度、なんだかネタにしちゃって申し訳ないなぁとか
思いつつ止めない私ですけれど

これからも宜しくお願いしますね☆
おくればせながら、あけおめです~。
ペットイベ、ゴージャスな事になってましたね~。
途中で公言寝落ちしてしまいまして申し訳無かったです~。
土曜日ですと、確かに開始時間が10時半になるのがネックですねぇ…。
イベントの内容的にナカナカ短縮は難しいと思うので
開始時間を早める=曜日を変えるとか…まぁナカナカ難しいかもですけどね~;;

次のイベントも楽しそうな悪寒がするので
楽しみに致して居りますw











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
