月初め恒例のまのま大富豪大会~ついに輝くながれ星!?

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


月初め恒例のまのま大富豪大会~ついに輝くながれ星!?

はぁーい、今回もまたまた開催されちゃいますよー☆
157_1.jpg

マチェット:はい、月初め恒例のまのま大富豪大会は~じ~ま~る~よ~♪

ビーチェ:前回、アンタが大貧民で終わったのよねぇ~w

マチェット:あはは、そんな事実はなかったことになってますw ・・・マチェ史では

ビーチェ:きっと真っ黒な歴史ねソレ;

マチェット:今回も大勢の方に参加していただきました。
      集まっていただいた皆さん有難うござい増したぁ~☆

ビーチェ:今回もかーなーりーカオスだったそーね

マチェット:えっ、そーなんですか?最後のほーは記憶が曖昧で^^;

ユパ:・・・・・・(白い目)

ビーチェ:まぁた他のブログで酔っ払いとかへべれけとか書かれちゃうわよ!?

マチェット:えーと・・・では、書いた人ちょーち校舎裏にいきましょーか?

タマナ:校、しゃ・・・ウラで ・・・クフフ


そして大会後はいつものごとく・・・
157_2.jpg

マ:そして大会後はいつものよーにこんな感じでしたw

ビ:うわっ∑ 見事なカオスっぷりね・・・死者も出てるじゃない!!

マ:えっ、わっホントですね、しかもよくさるくん顔蹴ってるよーに見えますねwww

ユ:まさにカオスだな・・・;

マ:んー、皆さん楽しんでいただけたみたいで幸いです☆

ビ:そいえば、参加・観戦にきてくれた人たちにはプレ箱挙げることはできたの?
  サンタさんから結局奪えなかったみたいだけど、ジョルトをブラッディークロスされて

マ:はいぃ、サンタさんの壁は厚かったです;でも、土下座でお願いしたら承諾下さいまして
  大会中にサンタさんのほーからプレ箱のプレゼントをして頂きました^^w

ビ:そーなのw それはナイス土下座だったわね♪

  ・・・ところで結果はどーだったのよ?

マ:優勝はリングの友達Pさんが見事優勝されて次回の獲物になりました、イエェイ♪

ユ:で、お前の結果はどうだったんだ?

マ:・・・・・・・・・・・・Zzz

ユ:ビ:寝るなっ!!


ふっ、ざっとこんなものです・・・ (あれ?前回も同じこと言ってたよーな)
無題

マ:えーと、今回はダメダメでしたー; あはははwww

ビ:同じチームのながれさんは富豪にランクアップしてたのにアンタはマタ大貧民なのね

マ:ひんっ;

ユ:まぁ、こんなこともあるさ気をおとさず頑張れ

マ:あうー、ユパさま何時も扱い酷くてスミマセン><;有難うございますぅ

  次回はもうっ、負けない! オボエテローコレで勝ったともうなよぉ~!!

ビ:まるっきり悪役の台詞ね;




今回のベストショット:えっ、だれか丸かじりされてっ☆
157_4.jpg

イベントお疲れ様でした!

ぎゃああああ!!
このアングルだと、二人ともお口の中デスネw

ミコト:なんか真っ暗!?

クロウ:しかも、お酒くさいよ!

二人:なんか頭がクラクラする・・・

調子が悪かったのは、その所為か!(マテ
骨押しつけられた某皿出現いたします!><

とりあえず次回からディフェンディングチャンプとやらになるわけですが…獲物ってなんぞ?;;

とりあえずこうなったら全部勝ちにいきますよぉぉぉ!!!!
毎度おつかれさまでーす。
相変わらず突っ込みどころ満載なレポートでw

なんだか前にあった優勝以来、
マチェさんの成績も振るってないような気が・・・。
これは大貧民の称号を受け継ぐ日は近いかなぁ~?w
>Plate♪さん

お疲れ様でしたぁw

あ、丸かじりはやっぱりクロウさんだったんですねぇ^^;
・・・お酒臭いって、実はその鬼私じゃないんですよ
確か・・・えーと羊のエライ人だったよーな・・・
きっとついキュンとなって丸かじりしちゃったんだと思いますw

ちょーしは毎度のこと何時も通り、アノ通りです☆
今回はプレートさんにもながれさんにも、してやられました・・・でも

べ、別に彼方達の為に負けたンじゃないんだからね!?

>うにさん

お疲れ様でしたぁw
お久しぶりの入店いらっしゃいましー♪
時間制限ぎりぎりオーバーでの参加で見事優勝を
パズーよろしく攫って行ったうにさん、流石ですw
次回もぜひぜひ参加してくださいね~☆ ・・・クフフ

獲物:
獲物というのは正しく皆さんから命を狙われる立場のことで、
勝者に強制的に付与される資格です。
同意語=人生諦めとお酒が大事
※注釈マチェ辞典第四節

PS.骨はカルボーンにすればいいんじゃないかな?
(CV:碇シンジ)

>ながれさん

お疲れ様でしたぁw
毎度のこととはいえなんだか扱いが
ものすごーーーーっく
ネタにしちゃって済みません><;
悪意は勿論ありませんが気に触った言葉がありましたら、
注意、レッドカード出してくださいね^^;

優勝以来・・・んーですねぇなんだか呪われたよーに
貧民→大貧民ロードを歩んじゃってます、しくしく;

あ、大貧民の称号は骨も付けて丁重にお返ししますね☆
途中から黒く染まったか弱い天使のような優しさをもつサンタでーっす~♪
次回からネタがつきそうです・・・助けてよっぱらいさん(ぁ
おつかれさまでした^^
今回もとても楽しかったです^^

また参加させていただきます♪

あと、来月ってお正月真っ只中の2日が第1土曜日ですが、大富豪は開催されるのでしょうか???
>デンドロサンタさん

あわわわっ、返信遅れて済みません><;
当日はお疲れ様でぢたぁw

骨・・・だけでも十分ネタとしては凄いと思いますよぉ
次のネタは・・・ちょと豪華に肉とかですですか?


>燵朔さん

お疲れ様でしたぁw
毎度のことでおそーい返信申し訳ないです;

大富豪、楽しんでいただけたのでしたら幸いですw
次回の参加もお待ちしてますヨォ♪

あ、そいえば次回はおしょーがつ何ですね
月日が断つのは速いですねぇ~^^;

真っ只中なのでいちおー様子を見て
参加者さんが集まりそーでしたら開催することに
しようと思ってます、連絡はUP致しますので
楽しみにお待ちくださいな♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
