第10回ペット舞闘会開催告知!! (仮)

 居酒屋喫茶「のまのま」



第10回ペット舞闘会開催告知!! (仮)

あれー、気づいたら檻の中(監視付きVIPルーム)☆
156_1.jpg

マチェット:あれー、いつの間にかまた檻の中ですよ!?

ビーチェ:コレでアンタ何回目よ!!

マチェット:わっ、ビーちゃん今日も怒った顔がかわいーですwww

ビーチェ:煮込まれてるのに余裕あるわね;

マチェット:ふふふっ、慣れてますから♪


ビ:まっ、馬鹿やってないで告知するわよ

マ:失敬な、してるのは鹿だけでゅ、わっ∑タマちゃんソレは流石にヤバっ・・・ノォーーー!!

ビ:え、えーとまぁ何時もの事ね、折角だからこのまま発表するわw

 ついに祝10回目!ペット舞闘会!!

 第10回ペット舞闘会:ペットタッグフォース2
 ~X'masはまだ終わらせない!奇跡のクロスカウンター☆
 ↑サブタイトル

ユ:メインイベントは前回と同じで、ランダムで組まれたペット達によるタッグ舞闘会
  サブには毎回恒例、参加観戦誰でもOK!ペットde「真」集う魔物♪
  の二本立てでお送りするぜ

タ:エキス、トラ・・・は

マ:エキストラステージはタッグフォースに参加してくださったペットのコ達から
  組んでほしータッグを当日会場に来てくださった皆さんの投票でタッグを結成

  投票で決まった夢のタッグチーム同士でドリームマッチをして頂きます☆

タ:・・・私、が 話・・・してた、のに・・・

マ:えっ?わっわっ、タマちゃんお、おちっ・・・落ち着いてーーーー;

ビ:・・・えっと

  開催日は12月26日(土)
  開催時間は攻防戦後の22:30から
  開催場所はダウンタウン闘技場で開催よ♪

ユ:参加資格はブーストやシールダーを外した全ペットで参加OKだそうだ
  ネコや騎乗だけじゃなく、ロボも参加していいみたいだぜ

  まっ、詳しいルールや使用スキルなどの詳細は後日UPするから楽しみにしててくれ

  っか、おいおいなんだか鍋がヘンな色になってるぞ・・・;

ビ:っ∑ 流石にくろいわね

タ:いい・・・出汁、ね・・・クフフ

マ:ボスケテー

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
