後日過ぎるねこんてすと!~裏話もここまで遅いと記憶もあいまい~

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


後日過ぎるねこんてすと!~裏話もここまで遅いと記憶もあいまい~

エントリー№8:柚木詩子さん&細雪ちゃん(藍)&風花ちゃん(緑)☆
154_1.jpg

マチェット:はい、今回でラストのねこんてすとレポート、アピールも後半ですw

ビーチェ:エントリーNo.8はミスフリージアにも選ばれたコトのあるお洒落さん柚木詩子さんと
     細雪姉さん&風花姉さんのトリオね♪

マチェット:うみゅ、コンビでなくてもOKのルールに則った二匹のネコちゃんでの参加でした

ビーチェ:かっこいい系のコーデネイトでしかも職装備に合わせてネコとコーデネイトもチェンジ

マチェット:正にねこんてすと!らしいこーでねいとを魅せてくださいましたw




細雪ちゃんルック~☆
154_2.jpg

マ:こっちが細雪ちゃんルックで

風花ちゃんルック~☆
154_3.jpg

ビ:こっちが風花姉さんルックねw ってあら、新緑のほーじゃないのね∑

マ:ですです、ぶっちゃけ同じリングでかなーり昔から友達なので知ってますけれど
  ずっーと風花ちゃんを相棒にされていた方なのですよぉ~♪

  なので、是非出て欲しかった方だったの☆出てくれてすっごいうれしかったです^^w

ビ:そーだったのねw

マ:アピールも「藍ちゃんと緑ちゃん二人とアーチャ職との最高の相性について講義」

  で、「弓職にヒールはいらない!」「その前にシンデマスノデ」の名台詞や

  職装備が二人のカラーとマッチしていることを、生着替えを用いて教えて下さいました

ビ:んー、アピール中の説明とかもすごいスムーズにしてたわよね・・・流石だったわw

マ:完璧でしたね、見事栄えある一位をゲットされたのも納得の結果だと思いました^^w


エントリー№9:胡ノ宮楓さん&すみれちゃん☆
154_4.jpg

マ:No.9は大会当日の夕方に思い立って参加してくださった楓さんとすみれちゃんですw

ビ:突発参加のわりにはお墓参りとかアピールにきちんと設定作ってたし、ノリノリね♪

マ:全フリ鯖シアター2が号泣でしたね。 あ、四葉も泣いたそーですよ

  全体的に大人しく清楚な感じに纏まったこーでねいとですけど
  細かいところで気合入ったおしゃれがされています♪

  藍ちゃんのイベントはネコイベントの中でも悲しいイベントですから、やっぱり思うことは
  ありあすよね、前の宿主さんのこととか

ビ:アタシだってタマ姉ぇさんだって色々あるわ…でもアンタと一緒に居るって決めたの

  後悔なンてしてないし、それは忘れちゃダメなンだからね!!

マ:ん、わかってますよービーちゃん、有難うですw

ビ:ふんっ! わ、分かればいいのよ、分かれば

タ:ビー、顔・・・あか、い・・・わw


エントリー№10:電子の魔女さん&お揚げちゃん☆
154_5.jpg

マ:エントリーNo.10は、オオトリ間違い一発目で運営大失態><;

ビ:アンタもお世話になってるオムライスのマスターさん電子の魔女さんとお揚げねぇさんね

  ってか、お揚げねぇさん以前にもなんだか・・・「食われネタ」されてたよーな;

マ:んー、もはや代名詞ですよねw お二人の掛け合いもバッチリ?でしたし^^w

  裏PT会話では「オオトリじゃないですw」「え、まじですか?」[まだいますw]
  [あう、すみません何方でしたっけ;]・・・などなど私が先走りオオトリ発言でアボーン;
  その後はちょーへこみモードで謝りまくってました^^;

ビ:その後きちんとラストの人確認してたのにマタ間違えたのよね、アンタ;

マ:はうううううっ∑

  アピールはお揚げちゃん食べた→狐火→アレはお揚げちゃんの魂っ?→いいえケフィア

ビ:ちがうわよっ∑

マ:あれれ?そっかキノセイですね!?そうですね!!

ビ:それでどーにかなるアンタ達のイベントってある意味凄いわよね・・・;


エントリー№11:コヒメさん&ソラちゃん☆
154_6.jpg

マ:エントリーNo.10はながれさん今度こそオオトリ発言で大失敗www

  コヒメさんと世界一可愛いネコマ、ソラちゃんのお二人です♪

ビ:クローラーに騎乗&サンタタイニーでの派手目の登場に軽快なトークで

  アンタ達が裏でテンパってたからちょーど助かったわよねw

マ:ぎ、ぎくっ∑

  舞台裏会話↓
  [あれ、禁書さんとんでる!?][禁書さんと魔女さん同じ人と勘違いしたw][えええっ]
  [エントリーされてたのですね][しらなかったw]←ダメすぎ発言オンパレード

ビ:あ、アンタねぇ・・・しらなかったとかってもうありえないでしょ!!

マ:で、ですよねー;本気で土下座して謝罪いたします><;
  すごーい情報のホウレンソウが斜め横にマジカルバナナして勘違いしちゃったんですよぉ

  うー、ほんとにもうしわけありませんでしたぁ;

ビ:アピールは素敵ノロケトークと思い出中心で、ソラって名前つけたら後に空ねーさん出たり
  とか、テンポいいトークアピールで会場を湧かせてくれたわ♪

                                    ・・・アンタ達とは大違いね
マ:・・・きゅう;


エントリー№12:『禁書目録』さん&黒睡蓮ちゃん☆
154_7.jpg

マ:そして遂にラストのラストオオトリNo12は『禁書目録』さんと黒睡蓮さんの黒コンビです

ビ:庭コンでおなじみのマ術氏さんね♪

マ:ほんとにほんとのオオトリでした、もー三人もオオトリって^^;

ビ:会場内でも[アンコールですね][アルコール効果ですね][ねこんてすとアンコールw]

  大体がアンタの飲酒の所為になってたわよねw

マ:ひっ、否定できないところがいたーーーーーいっ∑

  あ、そいえばこの黒さん黒睡蓮と書いてブラックロータスさんだそですw
  自称、フリ鯖で一番黒猫を熱望した人の台詞通り知り合ってからも黒ーなイメージ
  がある禁書さんですから黒さんの実装はほんとに待ちに待ったっ!!
  って感じだったでしょーねー♪

ビ:カラーとかアンタもけっこー重要視してるわよね、私とタマ姉ぇさんとか

マ:んー、ビーちゃんとタマちゃんは色もそですけど、キャラありきが大きいかも
  やっぱり合う合わないが一番かなー、私が言ってるカラーは自分自身の色というか
  生き方とか流れとか・・・んーまぁイメージカラーですね、禁書さんも同じ色に思い入れが
  ある方だと思いますから、黒さん来ておめおめぇ~って言いたいです☆

ビ:そいえば、「いずれあるであろう庭コン時に黒庭にてお待ちしておりますw」
  って言ってたわよね、禁書さん

マ:うん、実は12/13(日) 19:30~23:00 に庭師交流イベント『 GARDENS 』
  がトンカ ・ マリオネスト本部前広場辺りで開催されるそーですよ☆

ビ:えっここでまさかのイベントCMなのっ!?

マ:詳細は禁書さんのブログとかご覧下さいな、えと詳細サイトはChronicle_2ndですw
  あ、禁書さんできたらリンクしちゃってもよろしいですかぁ?どぉですかぁ~?

ユ:おいおい、話がまた斜め上にいってるぞ;

マ:あ、そですね、では

ねこんてすとに来てくださった皆さんへ☆
154_8.jpg


マ:突発的に思いついてそのままダッシューっで画策されたイベントでしたが
  思いのほか思いがけず思っていた以上に盛り上がって参加者さんも一杯きてくださり
  参加者さんとの掛け合いなどなど、運営冥利に尽きる楽しいイベントになりました♪

  コートのこーでねいとだけでなくネコちゃんとのアピール、運営が思わず見とれて
  ミス連発しちゃうほどの素晴らしいものを魅せていただき有難うございましたw

  最後に「ねこんてすと!」に関ってくださった全ての方々に厚い御礼を申し上げここで
  締めたいと思います・・・民さんほんとーに

全員:有難うござい増したぁ♪

ビ:民さんって結局だれなのよ!!

イベント&レポートお疲れ様です!!

イベントの裏側では、
あんなことがあったんですねw
確かにオオトリが三人って!?
お二人のイベント特有のルールかな?と思ったり♪

いやはや、楽しませていただきました!!

リンクの件ですが、
ウチはリンクフリーですのでよろしかったらどうぞ。
こちらのブログは既にリンク済みですがw
>Plate♪さん

お疲れ様でしたぁ♪
私もプレートさんのブログは見させてもらってます♪
大富豪とねこんてすと!の二夜連続参加有難うございました^^ノ

っと、初来店サービスは、プレートさんのブログアイドルネコちゃん
ミコトちゃんをリスペクトして・・・
「養命酒」をベースに暖めたミルクを少々、そして
通称愛のリキュール「パルフェタムール」を合わせた
ちょと変わったホットカクテル「ほっと・ミコト・ミルク」

さむーいこの季節にはぴったりです♪
これからもよろろーしてくださいなw

あ、リンクのお返事ありがとぉございます^^
バシーッと、晴らせて頂きますね☆

PS.大富豪・・・今度はまけないっ!!











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
