後日過ぎるねこんてすと!~裏話ってそれも在り来りだよねぇ~

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


後日過ぎるねこんてすと!~裏話ってそれも在り来りだよねぇ~

ねこんてすと番外編~アノ日のアナタはこう見えてました☆
153_1.jpg

マチェット:はい、後日過ぎるレポート第二段ですw

ビーチェ:何故かしら、前回のダメージが残って目の錯覚でも起こしてるのかしら?

どーみてもねこんてすと!のSSじゃないわよね∑

マチェット:あれれ?なんだか混じっちゃったみたいですね?でもホラ、シンクロしてますし

ビーチェ:しかも後ろからまたスピカチャージ体勢ね

マチェット:正にあと1秒後着弾の瞬間ですw



エントリー№4:緑色恐竜さん&黒蜜中尉ちゃん
153_2.jpg

マ:エントリーNo.4は新ネコ黒さんコートでの参加は私もちょこちょこ育成とかでご一緒される

  よっしーさんと、黒蜜中尉さんのお二人です☆

タ:黒、ねえさん・・・

マ:最初はお一人で登場されて黒魔法での黒さん召還!と派手めな演出効果とスイィートな
  チョコっとトークで会場を二人だけのフィールド魔法を発動してましたねぇ♪

ビ:名前通りのあまーいロノケだったわよねw

  他にも候補は「黒糖餡子」「粒餡饅頭」「騎士黒飴」なんかがあったそーよ

マ:んー、ぜーんぶ甘そーなお名前ですね♪

  あ、ラストの「ましー!」発言にイベント後、校舎裏でデュエルが勃発したのは内緒ですw


エントリー№5:桜乃小路さん&茜ちゃんって、あれれ?パララガール?
153_3.jpg

マ:エントリーNo5の桜乃小路さんは「ネコマタと一緒に」というルールの裏を読みきった
  見事な登場をしてくれました・・・この芋ちゃんお名前が「ネコマタ」ってお名前なんですw

ビ:まさにやってくれたって感じだったわよね、コーデネイトもバッチリ決めてるしw

タ:まるで、パラ・・・ラガール ね・・・クフフ

マ:た、タマちゃん・・・またそんなコアなネタですねー; 流石に分かる人いないと思いますよ;

こっちがほんとの、ねこんてすとこーでねいと☆
153_4.jpg

ビ:あら、相棒ネコは私なのね♪

マ:茜ちゃんコートの柄にもなっている花をイメージされたコーデネイトでフラワーシャワーを
  使ったアピールで会場を沸かしてくれましたね☆

  熱狂もトップ、私も3缶目に突入してテンション天辺でした♪

ビ:・・・・・・あ、あんたわぁ

マ:まぁ、それはソレとしてうっかりぽんお名前とネコちゃんの紹介を忘れちゃうという大失態

  ふつーに演出に見とれてた運営です^^;
  ながれさんこの後「やってもたーw」の発言と共にまたしてもへこんで1ほっしー消失

ビ:アンタもWisとかお酒とかお酒とかお酒とかお酒とかでわすれてたでしょーか!!

マ:はうっ∑ すみませんですー><; ・・・ってかそんなに原因お酒なのぉ∑

タ:・・・お、し・・・おき ね・・・クフフ

マ:た、タマちゃんその五寸釘は危ないからおいておきましょーねー^^;

  初めてゲットされたネコちゃんもコートも茜ちゃんだそーで凄い思い入れがあるんですって

ビ:杏をゲットしよーとして間違えたのが縁の始まりだって言ってたわね

  ・・・よりにもよってサツキなのがむむっーてなるわね、意味もなく

サ:ええっ∑ ひどいよビーお姉ちゃんっボクもっって、わっ、もごっもご・・・

ビ:アタシがいるのに出てくるなんてじゅーねん速いわっ!!


エントリー№6:プレートさん&Plate♪ちゃん☆
153_5.jpg

マ:エントリーNo.6は前日の大富豪大会も参加してくださったプレートさんとPlate♪ちゃんです

ビ:若菜のネコ耳付きニット帽をあえて桃ねえさんに合わせたコーデネイトねw

マ:アカデミックの靴もふつーは重たくみえちゃうのに綺麗に合わせてますね♪

  この方はブログもされていて「ミコト」というビーちゃんみたいなネコちゃんがいるそです
  「エミルくんのアレは断じて「桃」ではありません!!」発言に大いに共感しました^^w

ビ:ふーん、そなんだー、一度会ってみてもいいかもねその桃ねえさんにも♪

  あ、良かったらリンク張ってここの売り上げ向上してもらったら?アンタリンク少ないし

マ:あははー^^; よかったら是非お願いします~♪

ビ:・・・んー今気が付いたけどこのSS、アンタ寝てない?

マ:っび、びくっ∑


エントリー№7:芭月さん&玉露ちゃん☆
153_6.jpg

マ:続きまして、見事審査員特別賞をげとーされた芭月さん&玉露ちゃんのお二人です

ビ:あー、出てきた瞬間PT会話で「うわ、かわいーですw」ってアンタ叫んだ人ねw

マ:ううっ、も ホントかわいかったんですよー、頭と足のダブルリボンで、髪型も新緑ちゃん
  でしたし・・・えっと、はっきりいってツボでした^^;

ビ:玉露姉ぇさんのアピールも良かったわよね恥ずかしがりやで隠れちゃったり

マ:ですねー、その後の花冠アピールでのお色直しはいろいろな意味でやられました☆

ビ:タマ姉ぇさんにはちょーと無理なアピールだったわねぇ・・・っては∑

タ:・・・クフフ・・・クフフフフフフフフ

ビ:にゃっ、にゃーーーーーーーーー∑

マ:ひっ、タマちゃんじゃなくってビーちゃんが消えっ・・・

お花冠もおにあいです☆
153_7.jpg

マ:お花のアピールは会場中がめろめろになりましたねw

ビ:こーでねいともアピールも文句なしの特別賞ね☆

タ:ん♪

マ:っと、続きはまたの機会にしましょーか? ・・・ところでユパさまは?

ビ:・・・前回の精神的ダメージで寝込んでるわ

タ:なむなむ

マチェさんがコンクラ会員とは驚きですw
その様子だと地下版も読んだことあるなっ!!
>ながれさん

ひやぁあああ∑
ながれさんがその団体名をごぞんじとはははは・・・
しかも地下版の存在までっ!!

縁とは恐ろしいですねぇ~^^;
ぶっちゃけ会員でした、私の黒歴史www











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
