月初め恒例大富豪大会~一瞬にきらめくながれ星のよーに☆

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


月初め恒例大富豪大会~一瞬にきらめくながれ星のよーに☆

今回も大盛り上がり?マチェ語連発!!・・・後・・・えと、その・・・(泣)
151_1.jpg

マチェット:はい、前回、ちょとリアル事情で開催できなかった大富豪大会ですw

ビーチェ:今回は賞品をちょーとだけ豪華にしたのよね♪

マチェット:ですですw んー、内容に関しては参加した方だけのナイショということで^^w

ビーチェ:うっかり、もってるのにーっ∑ ダブルっちゃうー;;って声がしてたわね

マチェット:ですねー、まっ、でも強制的に渡しますけれど

ビーチェ:アンタ・・・ あ、そーいえば今回の結果はどーだったのよ?結果は

マチェット:・・・・・・・(遠い目)

ビーチェ:・・・あ、なンか分かったから言わなくていいわ



ふっ、ざっとこんなものです・・・
無題

マ:・・・・・・え、えと、すっごく調子はよかったときもあったんですよっ大富豪街道でしたし

ビ:でっ、毎度のよーにちょーしに乗って都落とされたのね

マ:はうっ∑だっ、だって革命札あったんだもん、もっちょとながれさんいじめっ・・・困らせ・・・

  びっくりさせたかったの!!

ビ:・・・いや、ソレ結局同じだからねっ!
先日はありがとうございました^^

初の公式大貧民大会だったのですごく緊張しましたがとても楽しかったです^^
来月も予定を無理やりにでも空けますのでよろしくおねがいします^^
次回、白い恐怖(ぁ

では次回に乞うご期待?
>燵朔さん

お疲れ様でしたぁw

いやー、なんだか参加するに当たってお休みまで取られたそーで、恐縮です^^;
ってかそんな高尚なイベントじゃないですよぉ(汗)
参加してみてわかったでしょーけど・・・
いっつもあんな感じでのまのま~っとしてます^^w
これからも月初めの土曜に開催予定なので
ぜひぜひマタ参加してくださいな♪

>デンドロサンタさん

お疲れ様でしたぁw

じ、次回っ∑
もう次回の予告ですか、次回はクリスマスなので
ちょーと期待してたり・・・んー、えと、白い恐怖ですか?

あっ

ガン○ムですね♪












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
