ネコマタ全員集合記念:「ねこんてすと!」

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


ネコマタ全員集合記念:「ねこんてすと!」

ねこんてすと!CM用ポスター:黒さんお待ちしていました☆
nekonte1_2_p.jpg


くろまく:↑ねこんてすと!用のポスターを某翻訳家さんに作成していただいちゃいましたw
     わっ、わわぁ黒さん・・・もっちょっかっこわいいぃ~♪

ビーチェ:うっかり育成所に来たところにいきなり頼んじゃったのに・・・
     ホント良くうけてくれたわねぇ~♪ 感謝しなさいよ、アンタ

くろまく:はいな、勿論! お忙しい中突然のお願いにも関らずこんなに素敵なポスターを
     作成して下さり有難う御座いました♪有り難く使わせていただきますm(_ _)m

     ポスター以外に宣伝用バナーなども置きました。ブログやHPでCMとかしてくれると
     すごくすごく助かります♪使用許可などなどぜんぜん入りませんので、
     皆さんお好きにどぞどぞーです♪

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。

ビーチェ:んじゃ、コンテストの日程とかもろもろの説明をするわね

     内容はお気に入りのネコマタとアクロニアコートに合わせてコーデネイト!
     その着こなしとアピールを競うイベントなの、開催日とかの情報は・・・

     開催日   : 11月8日(日)

     開始時間 : 21:30~ (1時間半くらいの予定)

     開催場所 : ダウンタウン・シアター2 (南西のトコロ・通常時の方)

     よ♪ 間違えないでね、参加条件とか詳細ルールは、しっかり説明しなさいよアンタ

くろまく:はーい^^ノ



く:ではでは、参加条件などお伝えいたします。

 参加条件
 アクロニアコートネコマタを装備していること
 ミケちゃんの場合は専用のコートがありませんのでアクロニアコート(ミケっぽい)なら何でも
 OKとさせていただきます

 また、参加したいし、ネコちゃんもいるけど・・・肝心のコートがもう取れないヨォ~><;
 といった方には運営側で各アクロニアコートのレンタルサービスを致します
 ご利用される方は事前に運営のスタッフ・・・二人だけだっけ?にお伝えくださいませませ
 
 そして、コンビやチームでの多人数での参加もOKです
 双子ネコちゃんでのコンビ参加や、ネコマタ全員集合!での参加お待ちしています

 参加受付
 参加希望の方は11月8日の夜21:30までに「マチェット」または「ながれ星」「星乃華」宛てに
 ECO内メールかwisで参加の旨をお伝えください
 確認ができしだいこちらからお返事のメールをさせていただきます
 ↑口頭での参加登録もかまいませんが、情報整理じょうお願いいたします

 また、当日突発的に参加したくなっちゃったとか、その日思い立った方々など
 当日、用意する専用茶室などでお知らせくだされば参加OKです♪

 当日欠席・遅刻する場合
 リアルの用事等で参加できなくなった場合、可能であれば事前連絡をお願いします。
 開始時間を過ぎても、点呼が取れない状況であった場合は進行を優先させて頂きます
 上記、ご了承くださいませ。

 ねこんてすと!内容
 『ねこんてすと!』はネコマタ全員集合記念になにかしたいなぁ・・とかボヤキ入ってた
 某木の精さんの記事をうっかり見ちゃたくろまくが、「あ、じゃあナニカしましょーよ!」
 と、いきなりのたまった事から始まった、ネコマタ主役のペットイベントですw

 育成してなくても御気楽に参加できるネコマタイベントはなにかないかなぁ?
 と考えたところ、「あ、ネコマタコートって素敵アイテムあるじゃない!?」と話がながれ
 ではでは、ECOの特色お着替えシステムとネコちゃん合わせてコンテストとか・・・
 
 「いいですねぇ♪」 「んじゃ、決まり!!」

 ってな具合に焼く10分で決まったイベントですwww

 自分のお気に入りのネコマタちゃんと同じアクロニアコートを着ておしゃれして、
 ステージでたっぷりしっかりぽんノロケ合うイベントです。

ビ:あ、あれ? ながれさんの記事と説明ちがうわよっ!?

く:参加者さんは自分の番が来たらステージに上がり、
 自分の衣装と、相棒ネコちゃんとの素敵な思い出話や掛け合いでアピールして下さい。
 ネコちゃんの公式設定をぶっとばしたオリジナル設定でも大歓迎です♪

タ:わたし、の・・・こと? ・・・クフフ

く:ステージ上でのスキルやスクロールでの演出などなども自由です。
 思いのままに自分とネコマタをアピールして下さい!

 全員のアピールが終わったら、参加者さん&観客さん全員による投票を行います
 
 投票は、各自2点あります
 参加者さんの中で気に入った、この人はおしゃれだ!ネコちゃんとの愛を感じる!!
 と、思った方に投票して下さい、2点をお一人に投票するのも、分かれて投票するのも
 自由です、投票は参加者さんの出場順番を番号として、全てのアピールがおわったら
 ステージ上にならんでもらい、番号を看板に出していただきます
 投票はその番号を書いたメールをスタッフのお一人「星乃華」宛てに出してください
 投票ができ次第集計し、表彰式に突入させていただきます。

※上位2名の方と、主催者による特別賞に選ばれた方には、表彰及び賞品があります

ビ:2点の使いどころが重要ね♪

く:最後に観客さんルール
 見学は自由です、特に制約などはありません。
 ただし、スキルの発動や、不必要な発言、看板や露店の設置はお止めください
 ペットはネコマタイベントなのでネコマタちゃんの装備はOKです♪
 
 ステージ上以外はどのように座ってもかまいませんが、通路となる場所には
 お座りにならないようお願い致します。

 と、これくらいでしょーか?

ビ:まっ、なにか質問とかあったらそのつどWisでもメールでもしてもらえばいいじゃない?

く:そですね、流石ビーちゃん、伊達に7点じゃないです!

ビ:っのぉ~!アンタまでそれいうかぁ~!!

く:わっ、禁句でしたね!?ってかまだご立腹だんですねですね??

ビ:あ、あの、ビン底メガネじじぃのネジっ何時か引っこ抜くンだから!!


------------------------------------------------------------

下記は大会宣伝用バナーです

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

■大会CM用バナー(150×150)
大会リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-165.html

nekon-bana_p.jpg


当イベントは、星猫庭園でお馴染みのながれ星さんとの協賛でお送りいたします。

イベント運営お疲れ様でしたー
そして参加者及び来場して頂いた方々にも
有難うございました。お疲れさまです。

マチェさんいつもブログ拝見させていただいてますよー
コメントするのは初めてだけどw
ネコ好きの私としては色んなネコちゃんが見れてとても楽しかったです( =①ω①=)

そして賞まで頂いてほんと感激です。:゚(。ノω\。)゚・。
玉露共々この度は有難うございました。
遅ればせながら、主催協賛、お疲れ様でした~w
時間はちょっと伸びちゃいましたが、
大変楽しませていただきましたw
予定より長くなるのは仕様ですよねw

また次のイベントも楽しみにしておりますw
>芭月さん

いらっしゃいましー♪
何時もブログ見てもらっているそうで有難うございます^^w
返信遅れてしまって申し訳有りません><;

そして、ねこんてすと!お疲れ様でしたぁ♪
っと、もー色々挨拶しちゃいましたけれど・・・改めまして
芭月さんへの初来店サービスは
京都宇治ECOに有るのっ?で摘まれた
良質の抹茶と玉露を加えた和風リキュール・・・
その名も「玉露Reキュート♡(リキュール)」
ほろ苦いコクとほんのりした甘みがベストバランス。
まさに芭月さんと玉露ちゃんのよーな感じです♪
濃緑の色合いと豊かに広がる澄んだ香りでも楽しめちゃう
お二人にぴったりのカクテルです^^w

「ねこんてすと!」は楽しんでもらえましたよーで幸いですw
芭月さんのこーでねいとはひと目見て「うわ、かわいいー!!」って
PTで叫んじゃったくらいです、玉露ちゃんとのアピールも
ほんわかしててとっても素敵でしたよぉ~♪

これからもちょくちょくイベントは企んで行っちゃうので
その時は、またぁよろろぉです^^ノ


>翻訳家の方

お疲れ様でしたぁ♪
本番前に素敵過ぎるポスターを作製してくださり
本番ではバビバシ出てくるマチェ語?ナンダソレーの翻訳・・・

ほんとーに有難うござい増したぁ&お疲れ様です^^w
返信とか遅れてしまってスミマセンです~><;

フレさんも黒さんで出場とかちょーと期待してたのですけれど・・・
んー黒にあいそぉですよね?ね?
またぁこーゆーイベント開催しましたらその時はぜひぜひ出てみてくださいね♪

ではではぁ、またぁノシ












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
