久々にいべんとラッシュですよぉ♪

 居酒屋喫茶「のまのま」



久々にいべんとラッシュですよぉ♪

ついに黒さんが仲間になりますよぉ~なのでイベントします☆
149_1.jpg

マチェット:あ、ほらほらビーちゃん!黒さんなんだかお城のバルコニーから
      私たちを見下してますよっ

ビーチェ:あ、アンタねぇ・・・まだヤマト姉さんげっとしてないのに

      変なキャラ付けしてンじゃないわよ!!

マチェット:怒られちゃったっ∑

      って、あらもうお名前だけは決まってるんですねw

ビーチェ:あ、うんそーね 登場だけはかなり前からあったから設定は色々決まってるの
     名前もヤマトって案外悩まずに決まったわw

マチェット:そなんだー、んーとやっぱり黒猫だからかな?

ビーチェ:んー、実はアイ○ール○21からなのよね;

マチェット:伏字にしてもバレバレですねぇ♪
      さしずめヒッサツワザは「女帝(エンプレス)チャージ」ですね☆

ビーチェ:また分かる人だけ分かるネタを・・・

     あ!ってかイベントの告知なんでしょこの記事、なにもやってないじゃないのよ!!

ユパ:・・・何時もどおりだな


マ:ではでは、そろそろCMしないと某木の精さんから、つっこみがきちゃうので
  告知していきましょーか

ユ:なんだ、そのやれやれ感は?

ビ:き、キノセイよっ∑ ね、そうよね!?

マ:ええっ、まぁ・・そうですねー(棒読み)

ビ:うわっ、ヤマト姉さん先にげっとされてたからってフテてるっ∑
  ほ、ホラ さっさとお知らせしなさいよ!前回代わりに代行してもらったンでしょ

マ:はっ、そいえばそでしたねー♪
  まだちょーと、先のことですけれどまただま「月末恒例!大富豪大会!!」
  が開催されますよぉ~

ユ:開催日時は11月の最初の土曜日11/7、時刻は夜10時半から人が集まったら
  適当に開催だったか・・・イベントなのに適当ってお前・・・;

マ:ふっ、今回はあまり飲まないで行きます(キラッ☆)

ビ:ナニソレ; ヤマト姉さんの真似? ちょ似てないンだけど

タ:・・・(グっ!!)

マ:わっ、タマちゃん新しい反応のしかたですけど地味に傷つきましたっ!!

  あ、それと今回はな、なんと二日連続でイベントしちゃいますw

ビ:おー♪

ユ:えっ、お前だいじょぶなのか?

マ:だいじょーぶ!!実は今回のイベントはコラボですから

ユ:コラボって、ペット舞闘会じゃないのか?

マ:タッグフォースはもちろん開催しますけど、ちょとまだ日程とか決めてないんです

  ・・・決められないというのがげんじょーですけど^^;
  (関係各社さんにはホントーに申し訳ないです、キチンと確実な予定とれたら
  ご奉公させていただきます、それまでは放置しててくださいすみませーん><;)

ビ:んー、じゃ何やンのよ?

マ:えと、ですねー黒さんきたことで遂に全ネコマタさん集合してじゃないですかw

タ:ん♪(こくこく)

マ:そこで!なにかしたいなぁーってつぶやいてた某木の精さんってかながれ星さんを
  巻き込んで、拉致してスピカちゃんのおもちゃにして・・・

ユ:おいおい・・・話ずれてるし、ながれのダンナが酷いことになってるぞ!?

マ:まぁ、ちょと前にも言ってたのですけどネコマタを主役にしたイベントをしてみよーかなって
  思ったのです!!(えっへん)

ビ:いいだしっぺがアンタじゃないなら安心ね♪

ユ:だな、それでなにするんだ?

マ:題して、「ネコマタ全員集合記念!!ねこんてすとぉ~♪」です☆

  ええと、ネコマタはやっぱり一番の愛着のあるペット、いえ相棒さんになってますよね
  ビーちゃんやタマちゃんみたいにw

ビ:ちょっ!?な、なに言ってンのよ!・・・もう(テレテレ)

タ:・・・ビー、顔・・・あか、い・・わ

ビ:ううっ(真っ赤)

マ:うーん、ビーちゃんかわいすぎですけど、そしてネコちゃんたちには

  それぞれ専用のアクロニアコートが用意されてますよね

  このイベントはネコマタとそのアクロニアコートが主役のお洒落コンテストなんです!!

  要するに、相棒となるネコちゃんとアクロニアコートを着用して
  それ以外のアクセサリーや靴、などなどをこーでねいとしていただき
  一番お洒落でネコちゃんとの相性ばっつぐんな方をきめちゃいましょー!ってイベントです

ビ:ふむふむ、ネコマタとアクロニアコートを着ける事が基本ルールなのね

マ:ですです、そのほかの詳細は夏コレや他のコンテストをまるぱくりします

ユ:またか・・・

マ:ではでは、開催日などの詳細は

   開催日      11/8(日)
   開始時間     21:30より
   開催場所     ダウンタウンシアター2

   です♪

ビ:あ!そいえばミケコのコートはないわよ?どーすンのよ!?

マ:ええと、ミケちゃんのコートは・・・そう、アクロニアコート(ミケっぽいもの)ならなんでもOK
  にします、今決めました!!(びしっ)

ビ:不参加にしないのは褒めるけど、またてきとーね・・・;

マ:ままま、いーんですたのしめちゃえばw

  もろもろの詳細やくわしー説明はリンクにある星猫庭園(ながれ星さん)をクリック☆

ビ:ココでまさかのまるなげっ∑

マ:あ、大富豪、ねこんてすとどちらの参加はどなたでもOKですよぉ~♪
  メールでもWisでも当日参加でもだいじょぶじょぶ☆

  ただし、コートの着用はレベル30からなのでこそこはちゅーいです

                                    ではではぁノシ


今回のベストショット☆

月をバックにビシッと決める黒さん☆
149_2.jpg

ヤマト:ふっ・・・出合えることを願っているわ











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
