オムライスな日々~秋だよぉ、きのこ狩りしましょい♪

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


オムライスな日々~秋だよぉ、きのこ狩りしましょい♪

さぁてきのこ狩りますよって、わたしじゃん!?
148_1.jpg

マチェット:はい、なんだかイン率もちょこちょこ戻ってきたわたしですw

タマナ:ブロ、グ・・・更新 は、ぜんぜん・・よ

マチェット:ううっ、タマちゃんいきなり厳しい一言ですね^^;

      とはいえ、今回も狐さんに誘われた秋恒例行事?「オムライス的きのこ狩り」
      に参加させていただきましたよぉ~♪

タマナ:貴女、も・・・1UPね・・・クフフ

マチェット:び、びくっ∑



まずはイストーできのこ狩りまくりデス(※1UPはなかなか抜けません)☆
148_2.jpg

マ:今回はイストー岬できのこ狩りしましたw

タ:苗、どこの・・・木も 集めるの・・・ね

マ:です、ただきのこ集めるだけじゃなくって、指定されたアイテムやマップ上に放置してある
  ゴーレムから種をゲットしたり何時もどおりゲーム性が高いですw

タ:きのこ、より・・・ 丸太が強敵だった・・・わ

マ:うんうん、参加者さん3名一組(コンビもいたかな?)のPTでの競争みたいなカンジでした
  わたしのチームなぜかお酒のみさんがきちゃって茶室でも盛り上がっちゃいましたよ♪

タ:狐さん・・の 説明ぶっ飛ばして、・・・お酒の話・・・してた・・わ

マ:ぶ、ぶっ飛ばしてはいないデスヨ、デスヨ!?

  ってか、そのワラ人形しまいましょーね^^;

タ:ハイパースルー)・・・ん

そしてイストーDできのこ大発生☆
148_3.jpg

マ:きのこ狩りが終わったら、次はいおいおECOっらしくきのこ祭りの開催です♪

タ:おー

マ:今回もすっごい量のきのこが生えましたねぇ~やっぱり大きなきのこが生えると
  場が盛り上がります、人の頭にも生えちゃったりしてますしwww

そして最後は皆で記念撮影でぱしゃり☆
148_4.jpg

マ:ラストは思い思いにきのこに集まって記念撮影ですw

タ:マリオ、ジャンプしてる・・・コ、がいる・・・わね

マ:あの独特なジャンプ音がきこえてきそぉなカンジですねぇ♪

  と、SSでは旨く取れなかったデスけれど、津波に流されるきのこやニンジンときのこの
  こらぼれーしょんとかとっても楽しませていただきました☆

  ↓は今回のベストショット集です^^w

きのこぉ~のコ♪菌糸のコ♪
148_5.jpg

マ:左から、子きのこ・父きのこ・母きのこですw

タ:母、きのこ・・・頭に、また・・子生えてる・・・わ

マ:子沢山なんですよ

恐怖!全身きのこ人間!!
148_6.jpg

マ:恐ろしい、SSがとれちゃいました
  もっ、全身きのこに侵食されちゃって・・・私のきのこぐるみなんてメじゃないですコレ∑

タ:きのこ、に・・呪われ・・・た?

マ:まぁ、きのこって胞子でどうにでもなっちゃいますしねー;
  イストーDのじめじめぇ感とあいまってすっごい菌が繁殖しちゃったんですよぉ~きっと^^;

タ:・・・クフフ(じゅるり)

マ:わっ、タマちゃんその笑顔、すっごく怖いです;

  っと、狐さん誘ってくれたありがとぉございましたw
  今回もとぉーてっも楽しい時間を過ごさせていただきました♪
  それから・・・
  ちょと色々重めでごめんねぇ><; 話しかけてくれていつも助かってますw

  またぁお気軽に誘ってくださいね♪
                                ではではぁノシ
タ:・・・バイバイ




--------------------------------------------------------------


ビ:・・・はっ! しまった出遅れたわっ∑

たまたま見てたら広告に冬虫夏草系の宣伝あっり文字どおりなキノコ尽くしですね、分りますw
イベント参加ありがとね♪
ちょっと時間遅くまでかかっちゃいましたけど><
次回はもう過ごし上手く進行できるようにがんばるね

イベントは
きのこがほんとにいっぱい増えましたね♪
カラフルなきのこ畑になりました^^

きのこを大切に☆~(ゝ。δ)ネ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>デンさん

冬虫夏草∑
え、えと・・・ホントのホントに偶然ですよ?
わかりますって、デンさんナニカしたんですかっ!?
きのこづくしでも実は良く見ると、「お酒」が抜けてたりしてます^^;
私としたことがうっかりぽん手元に用意してなかったです・・・ショーーーーック!!

>狐さん

いえいえぇこちらこそぉお誘い蟻がとぉございました^^w

なんだか、みょーなこと愚痴ちゃったけど、気にしないでねw
というか普通にしてくれたほぉーが助かります^^
カラフルなきのこ畑?きのこって畑にできましたっけ???
津波でながされるきのこは面白かったですwww
またぁ、ぜひぜひ誘ってくださいね♪

電気も大切にね☆

>ゲストさん

当店に初来店ありがとぉございます☆

ちょと強めのウイスキーにハーブを効かせたスイート・ベルモットが仄かに香る、
当店自慢の一品「アイリッシュ・チアー(辛口ですけど☆)」
お話のお答えとしてサービスさせていただきますw

ではでは、続きはWebでノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
