月始め恒例大富豪大会~えっ、拉致した人が初参加で優勝って・・・

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


月始め恒例大富豪大会~えっ、拉致した人が初参加で優勝って・・・

今回も思いのほか参加者さん多かった大富豪大会☆
140_1.jpg

マチェット:はい、もう恒例ですねw 月初め大富豪大会です

ユパ:前回は「血の酔っ払いディ」とのにち伝説になった凄惨な大会だったが
   今回は、まぁふつーだったなお前にしては

マチェット:いやー、流石に前回はちょとまづいっ∑と思っての心持ち今回は大人締め
      シックでクールなイメージで・・・

ビーチェ:だうとぉ!!


そしていつもの悪ふざけに・・・☆
140_2.jpg

マ:うわぁあああ∑ つ、つよそーですねユパさま!!

ユ:・・・・・・(遠い目)

ビ:うわっ; ホントに何よコレ・・・

  ってか大富豪の話なにもしてないじゃない!?

マ:あら、ビーちゃんにしては遅めの突っ込みですねw

  今回は、なんだかくろまく鯖落ち、参加者鯖落ち、人数合わせに拉致した観戦者さん
  うっかり優勝とか。まさに波乱万丈な大会になってしまいました♪

ビ:アンタのイベントらしいといえばらしいわね ・・・で、このお祭り騒ぎwww

そして始まるでっかいコンサート☆(実際弾いてる人は一人です)
140_3.jpg

マ:いや、でも今回はあぶなかったんですよねー;
  予選で大貧民うっかりげとーしちゃって、本戦でもなんかすっごい強いお金持ちな恐竜さんが
  大恐竜時代を築かれて、なかなか氷河期にできませんでした^^;
  勝てたのは、ちょとした奇跡ですねー、ホントにあやうく、マイクで一曲になるところでしたw

ビ:アタシ的にはそれもみたかったけどねー♪

マ:んー、やっぱりマイクほしいところですよねぇ、130m・・・買っちゃうと本気で大貧民・・・;

ビ:あったら歌ってたんだ・・・;

マ:持ち歌疲労しちゃいますよw

  っと、今日はここまでにしましょうか
  当日お集まりになってくださった方々有難うござい増したぁw
  また今度は10月におあいしましょぉ~^^ノシ
大貧民楽しそうですね♪うちもちょっとだけ覗きに行きました^^ぜひ次回は参加させてください(^^)

ちなみにルールはどんなルールなんですか?
はい、うっかりです\(^o^)/

これからも参加できるといいなーと思ってます(ウケ狙い的に
やっぱり大人数でやると面白いですね

しかし大富豪に観戦機能つかないかなー
絶対あると面白いと思うのにね(´・д・`)
次回は家4件固定でいくかな・・・w

では次回また~
勝てない・・・勝てないよっ!
永遠に続くリベンジ大会に終わりが全く見えませんw
というかもう、負けること期待されてからむしろ負けるべき!?
何このジレンマ!!

まぁ来月もまたお邪魔しますw
大富豪大会お疲れ様でした~w
最近は不参加気味でスミマセンw
マイマイ終われば…参加もちょっとは…できるかも。
今回もえらくカオスでしたねぇ…
にしても、ユパ様ちょうかっこいい…。
>燵朔さん

コメありですw
ルールは
①:予選・本戦がありまして、人数に合わせて
  チームをてきとーに分けます(基本4名1チーム

②:予選は3試合・ルール全部あり
  試合結果で本戦のチームが決まります
  (大富豪チーム・富豪チームets

③:本戦は5試合・ルール全部あり(時間で試合数変動
  結果で大富豪チームの大富豪
     大貧民チームの大貧民etsが決定します

と、こんな感じになります♪
当日は専用ゲーム喫茶(茶室)が設置されますので
参加希望・観希望の時は御気楽に入店くださいな
当店は貴方の参戦をお待ちしております☆

>フェリさん

うっかり優勝おめおめです♪
拉致参加からの初参加で見事な優勝・・・っニュータイプですかっ∑
もう次回も参戦するしかありませんねぇ♪ ・・・クフフ

大富豪感染機能はつけてほしぃトコロですよねぇ・・・
3チームとかの場合トカどー見れるのか考えたら面白いかもw
之からも当ゲーム喫茶もよろろぉデス♪

>デンさん

んー、日増しに参加者さん多くなってるよーな感じですね^^;
うれしぃ悲鳴というか・・・チームわけとか人数制限かけるのが大変にwww
あまり制限とかは掛けたくはないですけど、時間もありますしねぇ
悩みドコロです;
いい案ありましたらぜひ教えてくださいな
スポンサーさま☆

>ながれさん

っ三連敗でもなんだかんだで大富豪時代は結構毎回築いてるのですよね、ながれさん
後は時代死守とか時代を築くタイミングでしょうか?
↑一番大事で一番大変;
いつかは優勝するのを楽しみにまってまーす♪ ・・・クフフ

>フレイさん

お疲れ様でしたぁw
んー、いえいえ参加はちょー自由ですし、毎月あるので大ジョブw
てか、フレイさん参加したらすっごいマークされそー^^;
激戦必死カナー?ちょち楽しみでもありますねw
お外でのカオスッぷりはなかなかでしたよー☆

超ユパキャノンはデカエルダーも一発なんですよぉ♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
