第五回ペット舞闘会~後日談3

 居酒屋喫茶「のまのま」



第五回ペット舞闘会~後日談3

マチェット:今回は舞闘会後半アニマル部門後半をダイジェストでお送りします。
      大白熱した大会をお楽しみください。

      ※プレイヤーキャラ名やペット名などの表示、また貼り付けSSに
       問題がある場合は直ぐ直しますので、ご一報くださいませ。


      とりあえず、つづきをどぞー♪




マチェット:さっそくアニマル部門後半戦の開始ですw



      アニマル部門第5試合はシード枠からの試合となりました。

            

      本物と戦う前の試練のときジークさん&パチさるコンビ 
                     VS 
      うっかり優勝しちゃったくろまくと真の紳士:藤村俊二コンビ

      主催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      紳士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

      観客からの声援を受け華麗にうっかりくろまく&紳士とーじょーw

ジークさん  「本物と戦うまでは~><」

マチェット  「本物にはまだはやーい!!」

ジークさん  「ぶー」

まるでよくさるくんの子分のよーな台詞をのたまいながらも試合開始w
アニマル5戦1

試合中ほんとに良くしゃべってたおひょいさんw
アニマル5戦2
試合はパチさる優勢で展開されましたが、その分おひょいさんスキル連発!!連発!!
気絶させたり、凍らせたり、ヒールしたり(わたしを)ことごとく喰らうパチさるくんw
まさに魅せる試合内容さすが紳士!流石おひょいさん!←自画自賛www

観客席  「いい勝負だ!」

で、結果・・・
アニマル5戦3
まあ、自力が足りてないのは分かってました・・・
見事パチさるくん勝利!!(喜んでます
いい勝負をありがとー、会場もすっごく盛り上がりましたwww





      アニマル部門第6試合はまたまたシード枠


      フリ鯖有数のモーモー(敏腕秘書)ブリーダーZさん&敏腕秘書桃子さん 
                            VS 
           もはやペット舞闘会強豪常連さんえこさん&飛天翔駆


えこさん  「ペガ君、にんじんあげるからスキル使ってね」

Zさん  「ただのペガサスには興味ありません」
      「桃子さんと渡り合えるペットは今すぐ私のところに来なさい。」
      「以上。」

観客席  「!!」 「SOSww」 「( ゚д゚)!?」 「ガトリングでもいいですか?」


今大会一、観客席が盛り上がったところで試合開始w
アニマル6戦
試合は両者ともに鍛え上げている事が良く分かるいい動きでした。
その中でも飛天翔駆くん避ける、避ける、桃子さんも奮戦しましたが
飛天翔駆くんのスピードに対応しきれず、飛天翔駆くんの勝利で終わりました。





      そして、アニマル部門準決勝第1試合


      紳士を倒し、ついに本物との邂逅、羊を見せるか?ジークさん&パチさるコンビ
                            VS 
               本物証明は完璧、椎名さん&よくさるくんコンビ

ジークさん 「ヒールだ!ヒールを使えば勝機はある!」

椎名さん  「ついにこの勝負がきたか・・・意気込みを聞こうか、よくさる。」
よくさるくん         「◎Θ◎)<じょると!じょると!」
椎名さん  「相手はスイッチヒッターかもしれん。。。油断するなよ!」

      
観客も主催もちゅーもくのこのカード
アニマル準決勝1戦
試合はなんとここまでスキルというスキルを使ってこなかったパチさるくんがヒール!!
脳ある羊が隠していた?本気を見せてくれましたw
だがしかーし、流石本物のアイドル、パチさるくんのヒールをものともせず
ララバイでコンサート開始、会場を湧かしながらも力を魅せ付け勝利!!
決勝へのチケットをゲットしました。






      続いて、アニマル部門準決勝第2試合

      の前にもひかんについて脱線

                       前半略


マチェット:も、もひかんばかにするなぁああああああ

                       後半略…椎名さん後でぶちぬき決定


          回避とスピードで天下取れるか?メミルさん&小春コンビ
                            VS 
            その上を行く強さを見せてくれるか&飛天翔駆コンビ

メミルさん  「小春。モヒカンに気をつけるんや・・・あれが相手の最終兵器や・・・」

観客席A  「ブーメランみたいに飛ぶんですよ。」
       
観客席B  「飛ばせるんですね」
       
観客席C  「きっと中からブーメランが。。。」

えこさん   「モヒカンは音速を捉えるレーダーです」

観客席D  「毛を針のように飛ばすのかな?」

観客席E  「おい、キ○ロウ!!」

お二人がモヒカンをひっぱり、歓声がモヒカンで駄目練成しカオスの中試合開始
アニマル準決勝2戦
試合はまさにスピード勝負でした!!
まさに眼にも留まらぬ早業!フィールド魔法スピードワールド発動!!
高速戦の中、小春ちゃん相手の攻撃をほとんどかわすという恐るべき回避力を発揮!!
しかも育ってましたしwww
試合は長期戦の末、じわじわ追い詰めていき、見事小春ちゃん勝利!!

決勝戦はスリーピーVSももんがというまさにアニマル勝負になりました。




      そして、ついにアニマル部門準決勝戦!!

羊神拳の使い手!胸に羊の傷を持つ羊・よくさるアニマル決勝椎名


                VS

その速さ正に神速、絶対回避なるか・小春ちゃん
アニマル決勝メミル


いきなり逃げ腰のよくさるくんw
アニマル決勝戦
試合はよくさるくんの「逃げようよー」から始まり、
長期戦になりました。今回もよくさるはスキルを発動し、攻撃も当たっていたのですが、
刹那の見切りを体現した小春ちゃんを捕らえきれず、じりじりと差が出てきてしまいます。

そして試合結果は長期戦の末、小春ちゃんの勝利!

      試合後、会場の皆さんからおめでとーと歓声の嵐・嵐・嵐w

      なんという労わりと友愛・・・まるで某アニメの最終回のよーだ・・・

椎名さん  「次は負けないぜ!おめでとう(゚∀゚ノノ゙☆」

メミルさん 「ありがとう! 強かったです!」

      と、決勝戦を戦い抜いたお二人の厚い台詞で〆

      第五回ペット舞闘会コレにて閉店ですw

      ↑授賞式の風景はSS取り忘れていたのでかつあーいw

      今回のイベントに参加してくださった方はもちろん

      このイベントにきょーみをもち観戦にきてくれた方

      またご自身のHPうやブログ、ECO内での広報やCMしてくださった方

      そしてすべてのペットスキーな方達に感謝感激雨あられですw

      ほんとーに有難うございましたw

      いいろいろ至らぬくろまくできたが楽しんでいただけたら幸いです。
      まだまだ感謝の意を表したいトコロですが、もうながながなので
      ここらで〆ますw

      では、またぁwww













       PS:次回はRC(ライドクローラー)カーグランプリでお会いしましょう。



舞闘会レポおつかれさまです^^
楽しかったイベントが思い浮かびます♪


そして。気になったのは・・・


芋グランプリってほんとですか><
どんな条件なのかわからないですけど・・・

今から参加予約します♪♪
コメントありがとぉw
これからもまったりがんばりますねwww

最後のRCカーGP(略して芋グラ)はですねー
まだまだ構想途中の新しい企画なんです。
今考えてるのはチェックポインみたいにゴーレムを
各所においてそれらポイントを好きな順に周り
そのタイムを競うという感じで
むにゃむにゃ考えてます。

ただ指定のコースを回るのじゃなくて、
好きな順に回れるのがプレイヤーの腕とか必要になったりでゲーム性でるかなって。

固まってきたらまたブログに乗せていきますので
お楽しみにお待ちくださいなw











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
