最近のこと、秘密の検証とうっかりでちゃった噂のネコ☆

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


最近のこと、秘密の検証とうっかりでちゃった噂のネコ☆

ヤシの木だらけでアジアンていすと~な育成所☆
132_1.jpg

マチェット:はい、いおいおペット舞闘会まで一週間を切っちゃいましたw

ビーチェ:育成してるコも追い込み時期かしら?

マチェット:むしろよゆーになって30日の庭コンに向けて準備してる方もいるかもですね♪

ビーチェ:で、今回は参加数はどのくらい来てるの?

マチェット:えええと、その・・・まぁ・・・そりは当日のお楽しみということで^^;

ビーチェ:・・・ふ、不安だわ;


深夜の検証会~なのになぜコマ?
132_2.jpg

マ:ルールのほぉもちょこちょこーと変更追記しましたので参加者さんは

  一度は見ておいてくださると助かります、わたしが^^w

ビ:ガラっと変えたのはやっぱりロボかしらね、しかも個人レベル

マ:ええ; 検証の結果どーしても強すぎる∑このMSは化け物か!?

  ってな感じのロボマイスターさんが居まして、その方のロボはエキストラステージとかに
  泣く泣くすることにさせていただいちゃいました。ほんとーにすみません><;

ビ:ん、まぁ 妥当なンじゃない?アタシも見てたけどアレはペットって規格から外れてるし;

マ:でもでも、やっぱり申し訳ない感じです; ロボ大会とか参加者さん集まってくれればにゃぁ;


前回の話からうっかり出ちゃったミケちゃん☆
132_3.jpg

ビ:・・・

タ:・・・

マ:・・・え、えと 出ちゃいましたw

ビ&タ:この、裏切り者おおおーーー!!

マ:いちおー弁解させていただきますと、ホントにホント自力ゲットです^^;

ビ:そんなこと分かってるわ!アンタの貯金しってるンだから!!

タ:ん(こくこく)

マ:ええと、なんで知ってるのかすごーく知りたいところなのですけど、置いといて・・・
  ミケちゃん(まだ名前未登録)貴方たちの姉妹?が増えたのですからここは喜ぶトコですよ!?

ビ:んっ、まぁ喜んであげないこともないけど・・・

タ:歓迎・・・する?

ビ:そ、それとコレとは違うわね、相棒ネコの座はぜぇーーーーったい渡さないンだから!!

タ:・・・きた、ら・・・呪う・・・わ

マ:あやや; タマちゃんとりあえず、そのわら人形は置きましょうねw

(空気を読まずミケちゃん入室)

ミケ:こんばんにゃ!これからよろしくおねがいするにゃw

ビ:あん?

タ:っ!(五寸釘を取り出す)

マ:うわぁ、このコ空気読まないですよ、ですよ!?

ミ:にゃぁ、いきなり同じネコマタに合えて感激にゃ!!早速狩りにいくにゃ?

ビ:ふ、ふふふ・・・いきなり来て、いい度胸じゃない

タ:返り・・・討ち、に、してあげる・・・わ・・・クフフ

マ:あうあうあう、その上ごーいんぐまいうえぇいなコだぁ;


と、言うことで皆で仲良くお化け退治☆
132_4.jpg

マ:今の時期ならではですが、熊島のお化けはネコちゃん育成になかなか便利ですよねw

ミ:そうだにゃ、もりもりあがるにゃw

ビ:フンっ、育成初めだからでしょ、ソレくらい何よ!?

タ:・・・(無言で執拗にボディブロー)

ミ:にゃははw 二人ともつよいにゃ♪心強いにゃ♪

ビ:アンタねぇ・・・私のほぉがココじゃせんぱいなンだから、敬語使いなさい

タ:私、が・・・姉だか・・・ら 敬いなさい

マ:ひえぇ、お、大人げないですねー二人とも^^;


せんぱいの力☆
132_5.jpg

ビ&タ:しゅっ! ・・・っ

(ビーチェのアッパーカットとタマナのコークスクリューが同時に決まる)

SE:ばきっ!どきゅーっん!! ・・・ドサッ

ミ:・・・りょ、りょうかーい、にゃ;


マ:・・・・・・がくがくぶるぶる
まさかまさかのミケですねぇ~。
いちおうおめでとうございます!

それにしても思わぬ三角(?)関係になってるようでw
主人としてここは頑張りどころですよっ!
気にしなさんな;メインのロボは執念の塊ですし・・・
むしろ俺のせいで色々と変更したみたいですみません;

本戦の方は未転生の2号で大丈夫かな。

あと、ミケおめでとうございます。
>ながれさん

ありがとぉw
まさかいっぱつぽんで出てくれるとは・・・
リングの方にもいっぱい祝福してくださりとても感謝感激ですw

んー、空気読まないコでびーたまコンビを煙に巻く感じでいこーかなぁとか思ってたのですけど

流石に、新参では二人のこんびねーこんに太刀打ちできませんでしたねぇ^^;

頑張らないと?えと、あ!主人私でしたね・・・うっかりうっかりw


>ギガンさん

ギガンさんの所為なんかじゃないですよぉ^^;
むしろ検証?テロ?くろまくの陰謀に付き合って頂いて感謝してます☆

ギガンさんのお弟子さん?妹さんかなでの参戦ですね
たのしみにしてまーすノ

ミケのことはありがとぉございますw
名前決めてあげないとなのですけど、色々忙しくて
まだミケのままだったりします^^;

いやはやさてさて・・・












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
