やっぱりV2無理でした大富豪大会☆~譲れない闘いがなきにしもあらず?

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


やっぱりV2無理でした大富豪大会☆~譲れない闘いがなきにしもあらず?

ねらうはV2!月末恒例大富豪大会☆(何回目かはもうわすれましたとさ)
130_1.jpg

マチェット:はい、前回金曜とか言ってたのをかるーく変更しちゃった大富豪です

ビーチェ:まー変更してよかったンじゃない?やっぱり週末はいろいろ忙しいでしょーし

マチェット:ん、ですねーw なのでこれからは・・・

      月末か月頭の土曜に開催していくことにします^^

ビーチェ:わたしもそのほーがいいと思うわw

     しっかし、アンタ今回凄かったわね・・・テンションが

マチェット:開始早々から事故で酔ってましたからねぇ、いやはや何でこんなことに・・・

ビーチェ:ア・ン・タ・のせーーーーでしょーが!!

マチェット:きゅーーーーっう;




マ:と、まぁ今回は前回、好評だった×ゲームなしでまっぱりぽんで開催しました

ビ:数々の迷台詞を生んで、そのたびに翻訳家さんが苦心して訳してたわね・・・;

マ:でしたっけ?

ビ:そーよ!まったりぽんな観戦者さんだったのにいつの間にか翻訳してたわよ!?

  ・・・きっと見るに見かねてでしょーケド、アンタのこと

マ:み、見るにみかねてって・・・あはは、い、いやですねーそんなことわ・・・;(滝汗)

ビ:結果もなぜか優勝戦には出たけど貧民で終了だったけ?

マ:・・・うむ! あっさりぽんと浮き輪は奪取されました

ビ:最終戦は某妖精のヒトのあがり阻止に命掛けてなかった?

マ:いやー、なんだかいい感じで勝負の分かれ道で熱戦でしたので^^;

ビ:ラスト都落ちして、また大貧民だぁ!!って庭でぶつぶつ言うだけの妖オブジェ化したって

  弟子のコとスピカが言ってたわ;;

マ:あやや; ・・・ええと、め、めげんなー

ビ:それにしても、開催中に寝落ち者出るとか、うっかり浮き輪にわ傷ついてたとか

  色々アレねぇ、いつもどおりアンタのんで酔っ払って意味不明台詞オンパレードだしw

マ:ひっくるめて、「いつもどおり」でしたね^^w

  と、いろいろカオスなゲーム喫茶にご入店ありがとぉございましたw
  コメントの不備とかで参加できなかった方申し訳ありません;
  次回もきっとあるはずなのでそのときにお待ちしております♪

                                      ではではぁまたぁノシ
そろそろマチェ語の翻訳ができそうなくらい、慣れてきました木の精です。
今回は歴代の大会あわせても指折りのカオスっぷりだったかと思いますw

巻き込まれた周囲も含め(むしろそっち側の方が)お疲れ様でした。
次回も楽しんで待っててねー
多分今回よりは軽いもの仕込むよw
>ながれさん

お疲れ様でしたぁw

歴代でも指折りですかぁ・・・いやはやまったくまったく
参加された皆さん運がいいですねぇw(マテ

私自身、本気で開始直後は酔ってたので記憶がイマイチなんですよねぇ・・・ただ楽しかった感じなので
けっかおーらいかなぁとかw

また、懲りずに参加してくださいなw

>デンさん

お疲れ様でしたぁw

上記の方のブログで見てきましたけど・・・またびみょーにいらないものを大量に仕入れてましたね;

次回はええと、庭コンと被っちゃったり?するかな大ジョブかな?
とか、カレンダーみずにテキトー言ってますw

ではでは、またぁ期待してますよぉ~ノシ











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
