第五回ペット舞闘会~後日談2

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


第五回ペット舞闘会~後日談2

ある育成中の1コマ
足元より頭上のほうがあったかい不思議なコタツでまったり

舞踏会前説


マチェット:いつもこんな感じでまったり育成してますw

      今回は舞闘会後半アニマル部門をダイジェストでお送りします。
      アニマル部門は参加数も多く数々のおもしろ場面がありました。

      ※プレイヤーキャラ名やペット名などの表示、また貼り付けSSに
       問題がある場合は直ぐ直しますので、ご一報くださいませ。


      とりあえず、つづきをどぞー♪

マチェット:ではでは、さっそくアニマル部門の開始ですw



      アニマル部門第一試合は

      奇しくもスリーピー対決になりました。

サリルさんのスリーピー:ベルスーズ VS ジークさんのスリーピー:パチさる
アニマル1戦1

試合は双方のど付き合いから始まり、一歩も引かない接近戦でした。

アニマル1戦12

試合後半、押され始めたベルスーズちゃんから繰り出されたスキルは「ヒール

しかし効果先は主人であるサリルさんに向けられ、献身的な感動シーンを見せてくれましたw
パチさるくんの勝利でしたが観客からベルスーズちゃんへの賞賛の声が挙げられました。





      アニマル部門第二試合は

      大会当日に急遽名前が決定していたにんじん凧と
      今大会大本命みんなのアイドルよくさるくんの出番となりました。

SILKYさんのにんじん凧:風の谷のにんじん VS 椎名さんのスリーピー:よくさる
アニマル2戦
上空より襲い掛かる風の谷のにんじん相手に冷静に対応するよくさるくん、
風の谷のにんじんはスキル発動不可の拘束が響いたのか
スリーピーを超えた速度のどつき廻しに耐え切れず、よくさるくんが初戦突破しました。






      アニマル部門第三試合は

      でっかい芋にちっさいももんがの勝負でしたw

電子さんのCキャリアー:ユートープ VS メミルさんのももんが:小春
アニマル3戦
試合は攻撃力はお世辞にも高いコ達ではありませんでしたが、驚くほどのスピードまた
クリティカルの応戦で意味応えのある内容でした。
試合は長期戦の末、小春ちゃんの勝利で終わりましたが、この小春ちゃん相手に
攻撃を当てていたユートープの命中率の高さに後々敬服しましたw





      アニマル部門第四試合は

      わたしも幽霊部員として入部しているキチン部、部長と
      ペット舞闘会ではもう有名人のネココマスターえこさんの試合でした。
      試合前のナイスパフォーマンスで会場を沸かせてくれましたw (ありがとぉw

VaiserさんのMキャリアー:びすこ VS えこさんのペガサス:飛天翔駆
アニマル4戦
今大会の本命第二枠の飛天くん相手に勇敢にかかっていくびすこ、
しかし自力たりず飛天くんのえさになって・・・;
試合前、「みんなキチン拾ってくれ!」部長のキチンはゴーレム宣言、かんどーしましたw


わすれるまでわすれません!


マチェット:さてさてアニマル部門前半だけでながながかいちゃいましたので
      今日はここまで! まだまだ白熱のアニマル部門後半は次回に

      ではではぁw

      


      伸びた理由↓
      書いてたらうっかりマウスの左脇押して書いてた記事とかパーに・・・;
      次回は気をつけて書きます。
      
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
